覚醒 オーセルローグ スキル映像
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 2011年 リネージュ2 最初のビッグイベント予告 | トップページ | Lineage2 Side Story 最後の日 その6 »

2011年1月 7日

覚醒 オーセルローグ スキル映像 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

オーセルローグ

闇が立ち込めれば緊張の紐を解かすな!
振り向けば貴方に向かって伸びる刃が見えるだろう!

韓国公式




※重いのでyoutubeに転載


● オーセルローグ クラス紹介、及び、イラスト

暗がりで光を放つ巨人族暗殺者カイシュナーガ。
最高の能力を持った戦士であったが、背の後ろから敵の首を狙う浅ましさと、
手の中の残忍さにより排斥されて、次第に消える様になった。

だが、封印された彼の能力は、 オーセルローグにそのまま伝授され、
もう一度世の中に向かって刀を抜いた...。

オーセルローグは内密に移動しながらも、あっという間に敵の背後に移動して、
強力な急所攻撃をするアサシンだ。
正面勝負には脆弱だが、潜入後は素早く目標対象を制圧して、
多様な生存能力で敵方の追撃を逃れ脱出するのに卓越した能力を持っている。

基本的には近接の戦闘を繰り広げるが、投擲技術を錬磨して敵を誘引したり、
逃走する対象を追撃する時も先頭に立っている。

状況によっては瞬間的に分身達を召還して、一緒に戦闘を繰り広げもする。



●オーセルローグ スキルイラスト



次回更新は 1月18日 「覚醒 サモナー」 です。

投稿者 (む) : 2011年1月 7日 13:26

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 7日 14:02 ID: DvRGcrfM [RES]

ノンスタイル井上みたいな髪型だな


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 7日 14:34 ID: WgvPKJ8s [RES]

>>1
お前のせいで井上にしか見えなくなった


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 7日 15:53 ID: Q71QcrEg [RES]

動画見る限りだと
 ・敵の背後取り→ブローを、1セットにしたような新ブロー
 ・ナイフ投げに新エフェクト?(射程は相変わらず短そう)
 ・分身は本体入れて3分身(分身時間結構長そう)
 ・射程の長いサンドボムぽいスキル?(敵を引き寄せる記述あるからヘイト効果あるのかも?)
 ・敵の背後取り→ブラッフを、1セットにしたような新デバフスキル
いかに背後を取るかを重点にした、派手さはないけど強力なアップの予感。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 7日 15:55 ID: vNmEm76Y [RES]

1/18が楽しみと不安でいっぱいだー多重召喚wktk


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 7日 16:37 ID: Y7DEhIHs [RES]

短剣PTでみんなあんなに分身してたら俺のPCが逝くwww


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 7日 17:01 ID: yREN9Vis [RES]

オセロとローグ・・?
白黒か・・?


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 7日 17:33 ID: Fvtj/vXE [RES]

他職に比べるとショボww


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 7日 17:42 ID: g2pJtO12 [RES]

オセローグとか呼ばれそうだな。


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 7日 18:01 ID: ir7GMJoU [RES]

クリダメバフが、このブローに載るんだったら4次職で最強だろ。


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 7日 18:21 ID: AK/VYwv6 [RES]

>>1のせいで俺のゴスハンがwwwwwwwww


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 7日 19:53 ID: vqv1pR1E [RES]

髪型、選べるだろww

動画観た限りだと、何とも言えんな
地味でも高性能なら良いって感じかね


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 7日 20:35 ID: YH8RQBZo [RES]

>>7
ウォリ系とか2種類しかないわけだが・・・


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 7日 23:26 ID: WbPJWSCI [RES]

マッチ募集時は「オセロ」表記で決まりだなw


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 8日 00:18 ID: cZY6OcNM [RES]

オセロの黒い方か?


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 8日 00:39 ID: r.X03Uwg [RES]

スタンも使えてブローも打てて分身もして高機動高火力遠近対応…

なんだこのいたせりつくせりは?


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 8日 01:03 ID: 5JkhY842 [RES]

NINJAでもイメージしてるんじゃない?

足音を立てる事も無く、敵の背後に近づき心臓を一刺しで絶命させる:スタブ、IK
投げクナイ、もしくは手裏剣;シューティングブロー
隠遁の術:ハイド
分身の術:新スキル?


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 8日 11:55 ID: aUua4m06 [RES]

ところで弓の覚醒は一向に、どんなものなのかすら具体的なことがほとんど
不明なんだけど、忘れられてるんだろうか?


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 8日 13:16 ID: cnkr3N5Q [RES]

分身で火力3倍~(背後側面も取れる)、短剣¥キャンセル確率も3倍?w

他の覚醒もそうだがこんなのでPVPするとしたらバランスやゲーム性どうなんだろうな。


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 8日 16:22 ID: UzFrj/5g [RES]

分身は3分身でさんば~い


とかいってるやつら数人いるけど
本体入れて4人な(普通に考えて単純に攻撃力4倍にはならんだろ)


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 8日 19:57 ID: OzyZmuhc [RES]

NCの斜め上加減を予測すると
3分身で1分身分の攻撃力は1/3になりましたがオチだったりする


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 8日 21:57 ID: GwTYGYHw [RES]

NCの斜め上加減を予測すると
みたまんま厨職になる気がする
カマエル並みにルーチンワーク的にキー押すだけで勝てる厨職


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 8日 23:43 ID: UdAigRqg [RES]

なんかS.U.Nみたいw


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 9日 10:25 ID: jVOvzgZo [RES]

>>1
個人的には同じ井上なら次長課長の井上の方が似てる気がするw


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月10日 20:43 ID: epBTmv4Q [RES]

お前ら四身の拳を思い出すんだ。


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月12日 11:07 ID: mV5TI4bU [RES]

自分の残骸を4つに増やすことができる天さん専用の。


26 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 7日 13:58 ID: v3UIjrRY [RES]

どう見積もっても4人分の動きをするわけがない。
過去の分身モドキのスキルを思い出せば分かるだろ。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る