良いお年を!
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 新規デイリークエスト 「新たな挑戦のはじまり」 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月30日

良いお年を! [ ぶろぐのお知らせ ]  

今年も当ぶろぐを訪問して下さいまして、有り難うございました。

今年は順調にいけば革命的なアップデートの年になる筈でしたが、
やっぱりと言いますか、結局来年へと持ち越しになりました。

しかし、次々公開される下地は既に出来上がっているみたいですし、
この調子で来年こそは革命的なアップデートの年になるのを
祈りたいところです。

来年も当サイトは焦らずまったりと進行していきますので、
宜しければまたお付き合い下さい。

それでは皆様、良いお年を。

投稿者 (む) : 2010年12月30日 23:30

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月31日 00:58 ID: tQcdy9/I [RES]

今年も1年お疲れ様でしたー。NCのアップはぬるい期待で待つのが良そうですね。

よいお年を!!来年も楽しみにしてます^^


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月31日 05:11 ID: EyFq969Q [RES]

情報いつも楽しみにしておりまする!
いつもありがとうございます!
良いお年を!


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月31日 06:38 ID: eyC3jYG6 [RES]

情報収集お疲れさまでした、来年もお世話になります、これからも頑張って下さいませ。

今年は結局調整的なUPばかりだったようにも感じましたが、ふり返ってみるとコレはコレで良いUPばかりだったようにも思えます。

FF14の脅威のおかげで美味なイベントも多かったですしね。

来年はいよいよグラフィックエンジンのリニューアル、革命的なUPになるのはほぼ間違いないでしょうね。
恐らく時期的に見て、次世代MMOであるTERAとの一騎討ちとなる事でしょう。

私はモンハン系は嫌いなタイプなので、まったく手を出すつもり無いですけど…。
楽しみにしてる人はカナリ多いのではないでしょうか?

脅威となるタイトルが現れるとNCが普段以上に頑張ると思うので、ある意味楽しみですね。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月31日 07:49 ID: /t0Czwzw [RES]

画像化されてしまっている韓国公式の情報は、翻訳できないから紹介しないのかと思っていたら
一部翻訳してくれているので、
韓国独自課金やアイテム販売など、日本であまり知られていない画像化韓国公式情報も
今後は翻訳してくれたら嬉しいです。


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月31日 08:36 ID: p4kbco5s [RES]

今年1年たくさんの情報提供ありがとうございました。

リネ2をプレイするのと同じくらい毎日このサイトを観覧するのを楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


6 :: 2010年12月31日 11:22 ID: /Unb3Z0Y [RES]

有用な情報有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月31日 13:50 ID: MgeZDE4w [RES]

公式HPよりも見る頻度が高いのが事実です。
今後とも最新情報楽しみにしています。

来年も引き続きがんばってください。


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月31日 16:18 ID: ArJV3SVs [RES]

管理人様
有用な情報いつも有難うございます。
来年も宜しくお願いします。


9 : : 2010年12月31日 17:37 ID: X5e/hk1s [RES]

管理人さん、いつもお世話になっています。

今年はお世話になりました。来年度も何卒よろしくお願い奉ります。


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月31日 20:00 ID: shNyh2jg [RES]

今年もお疲れ様でした。いつも助かっています。
来年もよろしくお願いします


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月31日 21:44 ID: EmMxZVaQ [RES]

むさんお疲れ様でした!
いつも有難い情報楽しみにしております。
良いお年を


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月31日 22:24 ID: TTWfircQ [RES]

むさん今年一年大変お世話になりました。

有益、最新の情報をいつもありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

酔いお年を〜


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月31日 23:10 ID: 7XHcUob6 [RES]

リネ2のサービスが終わっても、むぶろぐ見ます

がんばって下さい!


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る