Blade & Soul 体験版 G - star(11月)公開確定
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 新規マント着用イメージ | トップページ | ハイファイブ part3 詳細スキル情報(テストサーバー) »

2010年10月14日

Blade & Soul 体験版 G - star(11月)公開確定 [ Blade&Soul ]  

Blade&Soul 試演バージョンが 11月 18日開催されるG - star 2010に
出展される予定だ。

thisisgame



NCソフト専務は 13日、自分のツイッターを通じて 「Blade&Soul」 試演バージョンがG★に出ると言い放った。
彼はツイッターで、
「何人もの方々がG - star に Blade&Soul は出るのか?試演するのか?と質問してくる。
 今年は試演を行います。」 と明らかにした。

今まで、Blade&Soul 試演バージョンのG - star 公開は推定だけ可能な状態だった。
去る 3分期、NCソフト実績発表カンファレンスコールで、李副社長が、
「今年 Blade&Soul の一部を体験する事が出来る一般公開過程を経るでしょう」 と言ったからだ。

しかし、李副社長は、何時、何処で Blade&Soul を公開するかは明らかにしなかった。
ただ、当時残っていたゲーム行事は 東京ゲームショウ と G - star だけだったし、
コンソール中心の 東京ゲームショウ よりも、より G - star 出場の方が有力となった状況だった。

そして 13日、Blade&Soul の開発を統べる専務が、ツイッターで試演バージョンが出ると確認してくれた。
また、彼は試演バージョン画面と推定されるイメージも公開した。

イメージの中のキャラクターは、Blade&Soul の女性剣士に見えて、
去年G - star で公開された映像の服装と同じだが、コストマイジングを通じて変わった外見をしている。

キャラクターの裏手には NPC と共に、他のプレイヤーキャラクターが接続している姿も見える。
また、キャラクター腰の下方には、インターフェースの一部も見える。
これによって、該当のイメージは開発チーム内部でテスト中のバージョンを撮影して公開した様に見える。

投稿者 (む) : 2010年10月14日 09:00

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年10月14日 11:03 ID: v2vYHSBU [RES]

3枚目かわゆすなあ


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年10月14日 11:37 ID: anJQXJ5Q [RES]

1枚目はなんでわざわざチチ放り出してるの?
デザイナーバカなの?
あのきゃらは痴 女設定なの?


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年10月14日 11:55 ID: RGziAHjo [RES]

1枚目が「奇抜なのを狙いすぎてヤッチャッタ…」な服でワラタ


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年10月14日 13:14 ID: Vg9VLHqg [RES]

3枚目完全にボディペイントだなこれ。
チクビもくっきり浮いてた方がヒョンテファンにはウケると思うんだが
やっぱそこまではムリか。


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年10月14日 15:20 ID: BNAO3fKg [RES]

キム・ヒョンテの作画、面影全く残ってないな


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年10月14日 17:56 ID: jncFq2EI [RES]

>>2
>>5
お前等デザイン見る目無さ過ぎ。

それと、今時ボディーペイントっぽい服なんて日本のアニメじゃ常識なレベルだろ。
日本でMMOやってる連中なんて7~8割はアニメヲタクなんだからこのレベルの露出コスの方が日本じゃ絶対ウケルよ。

リネ2もそうだが此方も始まる前から神ゲー臭がプンプンするぜ、マジで楽しみだ。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年10月14日 20:38 ID: Vg9VLHqg [RES]

>日本でMMOやってる連中なんて7~8割はアニメヲタクなんだから

そーなの?wでもまぁやっぱりその手のヲタ狙いのゲームだよね。


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年10月15日 09:14 ID: g83mIYyw [RES]

3枚目の股間が一瞬「すっごいギャランドゥ」に見えてしまった……。


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年10月15日 10:45 ID: vi7tqPX2 [RES]

顔がさ、今、流行りの風俗の画像修正の顔なんだよね

つまり、大陸系が好む顔でしょ

まあ、しょうがないか韓国が作ってるし

アイオンがこけたし、Blade&Soulはもっと厳しそうだね


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年10月17日 12:58 ID: KYlDX2eE [RES]

Blade&Soulは遅れまくってるだけに
ks臭がプンプンしますな!w


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年10月18日 08:40 ID: jpHM4WF6 [RES]

「露出高くする=ゲーム売れそう」とか安易だな

しかも電子化の際にキムのタッチがなくなってる

これじゃキムチだ


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年10月22日 04:23 ID: zywhG2fQ [RES]

なんかすげーダセーw


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る