低レベル時の高速レベル上げに自爆はいかが?
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« (む)ぶろぐからのお知らせ | トップページ | スポイルフェスティバル 強化段階別 属性減少効果 »

2010年9月 2日

低レベル時の高速レベル上げに自爆はいかが? [ LineageⅡ- 海外情報 ]  

「タリスマン:自爆」 が、低レベル時の高速レベル上げに
非常に効率が良いらしいです。

記事によると、ビショップを育てている最中、「タリスマン:自爆」 を
2個手に入れて使用してみたところ、HP を 1/5 程度消費しますが、
1 ~ 2発でモンスターを倒す事が出来たとの事。

さらに驚くべきなのは、詠唱時間はあるもののディレイが無く、
使用 MP 自体も少ないので、範囲狩りに非常に使えるそうです。

高レベルゾーンでは微妙ですが、低レベルゾーンでは
非常に使えるのでは無いかと結論づけています。

また、召還職が戦争に参加する時、召還職は余りターゲットに
されない事を利用して、敵陣に突っ込んで自爆し PvP 数値を
稼いだという方もいた様です。

そんなタリスマン自爆は騎士の肩章で手に入るとの事。

PlayForum


投稿者 (む) : 2010年9月 2日 10:00

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 2日 10:36 ID: D2icYveo [RES]

実際どんくらいのダメが出るのか知りたいね。
自分のレベル(or HP)、もしくは相手のレベル(or HP)によってダメが変わるのだろうか。

同じタリスマン2個つけたらスキル枠に2個スキルが出るのかい?しかもディレイ別?
あんまり聞いたことがない。


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 2日 12:06 ID: V/X.yQnI [RES]

タリスマンに依存するPvスタイルはやめて欲しいな。
何のためにキャラを育成してるか分からん。
どうせガチャで稼ぐ為何だろうけど・・・


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 2日 12:54 ID: CPl/Z5jQ [RES]

ガチャのタリスマンに自爆はない


4 : : 2010年9月 2日 13:03 ID: tG1VOO5k [RES]

肩章の安い今のうちに買取せねばw


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 2日 13:51 ID: 9N1.oN4o [RES]

精錬主砲がそこまで浸透してない時代
オリンピアで後衛職がよく自爆タリスマン使ってたな。
精錬麻痺→自爆タリスコンボとか


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 2日 14:49 ID: pKFaSzMY [RES]

肩章で自爆タリスマンなんて貰えるとは知らなかった・・・
(要塞戦とか全くしないから、肩章1個もないしな・・・)

にしても、自爆・・・一瞬、メガンテを思い出したのはうちだけだろうか・・・
(まー、メガンテだとHP残らないですけどね・・・)


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 2日 16:11 ID: oEAdHW2c [RES]

まあブレスレットがいるからCグレードが装備できる40~なんだが
高速上げなら、後外部引きとかいると思う。


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 2日 16:56 ID: hQsEjjXk [RES]

つうか、肩章でもらえるのランダムでしょ?


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 2日 17:24 ID: vr9u7E3g [RES]

与ダメしょぼいよ。
使ったこと無い人の記事だな。


10 :: 2010年9月 2日 17:50 ID: AZVNiOgQ [RES]

↑MOB相手だとマジで2発程度で倒せる。
近ければ近いほどダメでるっぽい。
ローブ職なら2~4発でCP飛ぶ程度だから対人では使えないと思うがw


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 2日 19:04 ID: qPak18vc [RES]

領地戦で身内でクエこなす時に使ってみたが
上記の方のいうとおり対人ではダメージは・・・・

魔力依存なのか?当方HUATKなんでね。

対人であてにするようなタリスマンじゃなかったことは確か。


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 2日 23:20 ID: 3IA.jjbo [RES]

余りターゲットにされない召喚職
って響きが地味に、胸に刺さる・・・


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 2日 23:58 ID: 9aPPxABA [RES]

自爆タリスマンアホみたいに強いよ
ついにバラされたか
戦場がカオスになるな

上で弱い弱い書いてる人は、相手に使われたくなくて必死にネガキャンしてるんだろう


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 3日 02:01 ID: hhpNmu5k [RES]

>11
魔法スキルっての理解してるんだろうか・・・
物理ATKが使ったところで詠唱遅いは弱いだけ
後衛だったら魔力依存でシリとか強いはず


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 3日 02:51 ID: BM8LYQ2Y [RES]

>12
チクっとくるねw


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 3日 08:07 ID: PYomfC8s [RES]

確かに連打できるんだけどすぐ無くなっちゃうんだよね;w;


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 3日 08:14 ID: Zn.ecb6c [RES]

インクイジターでよくね?www


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 3日 09:02 ID: y1ZPRmH6 [RES]

このタリスマン手に入れたことあるけどたしかにこれは乱戦でかなり使えると思うよ
威力はかなり高いと思うWIZで使えばダメかなり出るよ。で範囲が900だからかなり広い。
ただ連発するとHPがすぐなくなるのでそこは注意で要塞の肩章でランダムで手に入ります


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 3日 10:20 ID: 8bJnJk.Y [RES]

ランダムの時点で終わってる


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 3日 11:01 ID: z0DCte9M [RES]

>>19
ランダムでも、自爆はかなり出やすいですよ。
一番出にくいのは生命(HP・MP全回復)かな


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 3日 14:35 ID: BjHZoGnk [RES]

高lv盾の知り合い居たらwizじゃない後衛職のlv上げが楽そうだな
Hit数の上限がどんなもんかにもよるけど


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 4日 02:16 ID: S4EJR1zQ [RES]

83影で80シリエル(タテオ)相手に使って祝込800ダメくらい HPは300ぐらい消費
 
ひとつのタリスマンで20回ぐらい使えるがHP消費何気にバカにできないからソロ向けではないよ。確かに連射は早い。50回引いて2個~3個くらい当たるね。


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 4日 02:26 ID: S4EJR1zQ [RES]

つーか威力固定だろうからたしかに低レベルでは使えるかもしれないけどさ
そもそも低レベルにそんなタリスマンなんか投資したくないわけで サブクラスのlv40~70程度までは使えるだろうけど一体何百個自爆必要かw 
 
とても現実的な話題じゃねえな クソ記事乙>(む)さんではなくてね


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 4日 08:41 ID: Z/HTeIKE [RES]

同時に何匹までhitするかが気になる
自爆PTとかやってみたい


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 4日 15:27 ID: DFYk1HpE [RES]

自爆はダメから逆算して威力210の魔法攻撃。
HP減少は固定で800。MP消費はない。
魔力は60か65か忘れたけどスキル1回で1減るだけだからかなりの回数使える。
詠唱速度は固定で遅い方。殴られると中断しまくる。


26 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年9月 5日 13:44 ID: GBXkfk2o [RES]

威力210が低レベルから使えるなら確かに便利そうだが、メイジ職限定だな。
これのためにタリスマン買うアホは居ないだろうけど、メインがオリンやってれば余るものだからサブクラス育成にいいか。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る