NCSOFT新作 「Blade&Soul」 OBT みたいな CBT 準備中
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 巨人たちの洞窟の南側に新規狩り場登場か? | トップページ | 日本フレヤ特設サイト更新 その1 »

2010年5月 7日

NCSOFT新作 「Blade&Soul」 OBT みたいな CBT 準備中 [ Blade&Soul ]  

「大規模人員が参加するクローズベータテストになるでしょう」

NCSOFT の新作MMORPG 「Blade&Soul」 のテスト規模、
日程の輪郭が現れ始めている。

PlayForum



NCSOFT 李副社長は、7日午前進行されたカンファレンスコールを通じて、
「テスト日程は確定されなかったが、現在Blade&Soul の開発はつまずく事無く進行されている」 と語り、
「クローズベータテストは大負荷テストの目的も兼ねて、 オープンベータテストに準する規模で進行する」 と明らかにした。

李副社長は、
「現在社内で Blade&Soul に対するテストを進行しており、フィードバックも受けている。
 内部テストを通じて、大作の可能性を確認した」 と語った。

「Blade&Soul」 のクローズベータテストは、早ければ今年の下半期に成り立つ見込みだ。
また、クローズベータテストとオープンベータテストの間隔も、既存のゲームと比べて短くなると予想される。

李副社長は、
「オープンベータテストは事実上商用化という考えを持っている。
 上半期にテストが進行されなかった為、日程上だけで見れば、
 クローズベータテストとオープンベータテストの間が短くなったものと言える。」 と、
今後の日程を明らかにした。

副社長はまた、
「ゲームの公開は完成になった時にするという原則を持って、最後まで緊張感を緩めない」 と語った。

投稿者 (む) : 2010年5月 7日 12:14

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2010年5月 7日 12:46 ID: .9lqr4Lc [RES]

OβTみたいなCβTでなぜかスペルボーンを思い出した
スペルボーンと同じ結末を迎えなければいいね


2 :匿名: 2010年5月 7日 14:30 ID: LDZC8Yls [RES]

BOT満載なのが分かりきってるのにやるやついんのかよ


3 :匿名: 2010年5月 7日 15:47 ID: CKycPCj2 [RES]

「オープンベータテストは事実上商用化という考えを持っている」が、

「商用化は事実上有料オープンベータテストという考えを持っている」に聞こえる。


4 :匿名: 2010年5月 7日 19:13 ID: jppHFUxg [RES]

>>2

???


5 :匿名: 2010年5月 7日 19:57 ID: .UHLAOBI [RES]

拙者乳首ビンビン丸と申すッ!


6 :匿名: 2010年5月 7日 20:12 ID: 50eeJtOo [RES]

>>2
ならやるな、絶対にやるなよやるんじゃないぞ!


7 : : 2010年5月 7日 20:28 ID: nTwlvQyk [RES]

過去のトレーラー見るにPvPゲーくさいけど、それだと日本じゃ流行らないね。
BOTが溢れかえる様ならAIONと同じ道を辿るのがオチ。
グラ綺麗だからOβ期間中はプレイするか。


8 :匿名: 2010年5月 7日 22:10 ID: boAeZOHs [RES]

へんなのつくらないでリネに力いれればいいのに・3・


9 :匿名: 2010年5月 7日 22:31 ID: 1K9vvX92 [RES]

さて・・・チョンシステムから脱却できるかが鍵になるね


10 :匿名: 2010年5月 7日 23:41 ID: tv9S42uo [RES]

どうみてもボディペインティングだな
この絵の服


11 :匿名: 2010年5月 8日 01:23 ID: CgAYPPK6 [RES]

AIONはデモムービーでのスキル発動場面の綺麗さと
実際の画面の小汚さの落差が激しすぎたな。


12 :匿名: 2010年5月 8日 10:28 ID: 2i.hs15E [RES]

>>7
ネガキャンはやらなくていいよ


13 :匿名: 2010年5月 8日 13:13 ID: oYG589Wc [RES]

>>6
同じ会社がつくっていて、他の成果物をみればやらない理由になるわな。

自分は絶対しないw
てか、血がですぎで気持ち悪くなったわw


14 :匿名: 2010年5月 8日 13:30 ID: 065FE/pQ [RES]

操作上手い奴がとんでもないアドバンテージを持つゲームだと
アクション元からあまり得意じゃない俺みたいな人間にはきついんだよなあ・・・
プレビュー見た感じ、個人的にかなり好きな雰囲気なんだけどハードル高そう


15 :匿名: 2010年5月 8日 16:04 ID: SCrZmn7. [RES]

>>8
その最後の顔文字はリネージュ3への期待ということを暗にかけたのか?


16 :匿名: 2010年5月 8日 22:43 ID: 1d82KN1M [RES]

イメージ絵のチャイナ服が物凄いぴちぴちですな・・・
(動きにくそうだ・・・ぁ)


17 :匿名: 2010年5月 9日 18:09 ID: nLSAMA3I [RES]

>>16
実は裸ボディースーツと同じで、
つくりものの胸で
実際はぺったぺたの貧乳なんだよ


18 :匿名: 2010年5月 9日 18:45 ID: Zrz0Drto [RES]

馬鹿野郎!
未来の戦闘服は常にピチピチだ!


19 :匿名: 2010年5月10日 09:13 ID: TsaJg17s [RES]

スピード社製です


20 :16: 2010年5月10日 18:30 ID: Ro09vhIc [RES]

ぶw


21 :p: 2010年5月11日 02:16 ID: Px.zc6Qw [RES]

間に挟めますか?


22 :匿名: 2010年5月15日 11:05 ID: t3tCgWiM [RES]

ヒゲ生やしたロリ娘が登場すると聞いて


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る