空からベスペルが落ちたら イベント案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« NCJapan あのソフトのリネ2版DSソフトを発表 | トップページ | 「競売システムの導入」 賛成 or 反対? »

2010年4月 1日

空からベスペルが落ちたら イベント案内 [ 2nd THRONE フレヤ関連 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

狩り中にベスペル武器がドロップしたら…そんな気持ちの良い
想像をして見た事はありますか?

1年にたった一日嘘を付いても良い日、
4月 1日エイプリルフールを迎えて、お客様たちに楽しい体験を
提供する為、「空からベスペルが落ちたら」 イベントを用意しました。

イベント期間にリネージュ2 に接続して狩りをすれば、
ベスペル武器模様をした 「ベスペルハーブ」 がドロップします。
「ベスペルハーブ」 を習得すれば、キャラクターがベスペルを
装備した姿に変わり、各ハーブの種類により狩りに良いバフ効果を
受ける事が出来ます。

韓国公式



[イベント期間]

2010年 4月 1日(木) 夜の 24時 ~ 4月 7日(水) 定期点検前


[イベント詳細内容]

1.ベスペルに変身

 - イベント期間中、アデン全地域でモンスターを狩れば、ベスペル模様のハーブがドロップします。
 - ハーブを習得すれば、ハーブの種類によって、
  キャラクターの外見がベスペル武器と防具を装備した姿に変更されます。
 - キャラクター外見変更と同時に、ハーブの種類によって、狩りに良いバフ効果が発動します。
  ・ベスペルの怪力 - 物理攻撃力 15%増加,魔法攻撃力 20%増加,移動速度 10増加
  ・ベスペルの致命力 - 物理クリティカル確率 15増加,魔法クリティカル攻撃確率 2増加,
                移動速度 10増加,近接物理ダメージの 5% HP を回復
  ・不敗のベスペル - 最大攻撃速度 20%増加,魔法速度 20%増加,移動速度 20増加


2.ベスペルアイテム習得

 - イベント期間中モンスターを狩れば、
  本当にベスペルアイテムがドロップする幸運を享受する事が出来ます。



空からベスペルが落ちたら イベントに関する、より詳細な内容と注意事項は、
イベントページで確認する事が出来ます。

エイプリルフールイベント詳細内容表示



リネージュ2 と共に楽しくて笑いの溢れるエイプリルフールになって欲しいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年4月 1日 15:12

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2010年4月 1日 16:26 ID: pPpevEj2 [RES]

エイプリルフールネタだっーつーんなら
時間限定の幻影アイテムにでもして
もっとばらまきゃあいいのに

鯖にひとりだけのプレゼントしても鯖で喜ぶのたったひとり
ユーザーからしたら「ふーんそんなイベントやったんだ」って他人事としてうけとるだけ

ほんといっつも、すべてにおいての発想がユーザー側にたったものじゃねーんだよな


2 :匿名: 2010年4月 1日 17:23 ID: Aa7eEbek [RES]

↓は何を言ってんだ?wwww


3 :匿名: 2010年4月 1日 17:51 ID: 8XlkVK.M [RES]

KR鯖ではマジでベス落ちるのか・・・・JPは・・・
確立0.00000001%だろうが夢があっていいのぅ。


4 :匿名: 2010年4月 1日 17:58 ID: 0x/1EFWA [RES]

>>1
お前さん…、ネガキャン領地を通り越して悪質クレーマー街道を突き進むのは辞めといた方が良いぞ。


5 :匿名: 2010年4月 1日 18:16 ID: fOUvzAuc [RES]

>>3
JPでももう落ちてるぞw


6 :匿名: 2010年4月 1日 19:29 ID: zQtwOyUg [RES]

日本は今日だけでしょ?


7 :匿名: 2010年4月 1日 19:43 ID: dgJVz0LI [RES]

>>1
幻影だったら装備出来ないキャラが大半じゃないか
さすがニートは考え方も時間の使い方が違うわ


8 :匿名: 2010年4月 1日 19:54 ID: pPpevEj2 [RES]

>>7
まさか1はハーブ効果の話だとおもってんのか?


あきらかに「2.ベスペルアイテム習得」の、本物武器プレゼントの限定の話だろうが。

ほんっと文章の読めないアホを相手にするのはつかれるわ。


9 :匿名: 2010年4月 1日 20:54 ID: WDI9RY/c [RES]

疲れたら寝ればいいじゃない


10 :匿名: 2010年4月 1日 22:32 ID: 9jBeV9wc [RES]

>>8
頭大丈夫か?
ちゃんと7読んでみ?理解できないならもう知らん。
読解力つけような。


11 :匿名: 2010年4月 1日 23:21 ID: ISXbjuak [RES]

>>1>>8はアホなの?w
それとも何か嫌な事でもあったのか?
罰で出た現物の分配で揉めたのって、
まさかお前じゃないよな?www


12 :匿名: 2010年4月 2日 02:38 ID: eBLgrCGU [RES]

ゆとり発狂ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
牛乳飲めよ^^


13 :匿名: 2010年4月 2日 10:09 ID: WCI7h5xk [RES]

ベスペルノーブルの装備はやはりかっこいいね、個人的な好みだけどね

ベスペルはデスティーノ出たら、黒っぽい装備で、双方が埋もれてしまいそうだね

インペは金、ダイナは赤と銀、ノーブルは白、あとは黒っぽいので

しばらくしたら色のばらけが出てきて、マシになるかな


14 :匿名: 2010年4月 2日 10:22 ID: MkxAWU.o [RES]

韓国は1週間イベントが続くのに日本はたった1日って・・・馬鹿にしてんのかよ


15 :匿名: 2010年4月 2日 10:28 ID: STrRugBg [RES]

エイプリルフール(ネタ)にマジレスかっこわるい


16 :匿名: 2010年4月 2日 11:27 ID: ePlkK.lM [RES]

>>13
俺も同感だな、ノーブルの方は意外とカッコイイかもと思っちまった。

ついでに気が付いたけど、やっぱり新防具は画像の使い回しばかりだな。
通常ベスペルがボペス、ノーブルベスペルがディスティーノ(肩だけは違うが)でモロに形状そのまんまだったんだな…。

…しかしまぁ、俺は高級インペが最終装備で確定だわ多分。
マントは76防具でも今後装備出来るようになるらしいし、性能も見た目も申し分無いからな~。

ノーブルはカッコイイとは思ったが、インペに比べるとやっぱダメだわ。
経験値もアデナも貯められるわけ無いし、無駄に疲れそう。

そして、叩かれると判っていてあえて言うけどさ。
何より、FF14が思いの他面白そうな気がしてきたんだよな…。

欧米優遇な仕様だけはマジムカツクが、何とか割り切れそうな気がしてきたわ。

冗談抜きでリネ2卒業できそうだわこりゃ…。
まぁ辞めはせんが。


17 :匿名: 2010年4月 2日 19:53 ID: jdZZvCs6 [RES]

>>16
典型的な負け組みの形ですね。
早くやめたほうがよいと思われます。
FF14行っても同じ事のry


18 :匿名: 2010年4月 2日 20:27 ID: 5DEk02Ks [RES]

まあ、4月が旅立ちの時だと思って温かく送ってやりなよ

アイオン行くとか言うよりマシだと思うよ

リネ2に思い入れはあるみたいだし。


19 :匿名: 2010年4月 3日 11:45 ID: nDr2Xqsk [RES]

韓国のイベントよりも、たった1日だけだけどエイプリルフールネタとしての
日本のイベントの方が、なかなか気の利いたユーモアだと感じるけどな。
時には、効率よりも楽しむ事を大事にしても良いと思う。
常に全力ではなく、たまには休憩も大切。体だけじゃなく心の休憩も。


20 :匿名: 2010年4月 3日 12:40 ID: wjOzmSdA [RES]

16が典型的な負け組だっつうなら俺も同格だな

…いや、並~ライト層なら皆そうだろ


素直にリネ2やってそうな奴に向かって負け組だの何だの煽る奴って一体何なんだろうな?

これだから廃神は…
デリカシーのカケラも無いな


21 :匿名: 2010年4月 3日 16:21 ID: JOyPawoA [RES]

ゆとり=キチガイだからしょうがない^^


22 :匿名: 2010年4月 4日 01:34 ID: .Jj4P6ok [RES]

>>21
「ゆとり世代以前の生まれです」が、自慢になるような時代はもう終わったぞ

ゆとり世代じゃ無いなら、もういい歳なんだからコメント考えような。


23 :匿名: 2010年4月 4日 02:16 ID: T7W/cFsY [RES]

顔真っ赤のゆとり^^
手が震えてまつよ^^
ピクピク^^


24 :匿名: 2010年4月 4日 02:55 ID: QuOSjkv. [RES]

>>22
今年からゆとり教育は終わり、教科書は分厚くなりました。
今後もゆとりは、賢い下の世代と賢い上の世代に挟まれた哀れな世代として、永遠に見下された世代のまま終わるでしょう。
ある意味、君らも犠牲者だけどなw


25 :匿名: 2010年4月 4日 11:24 ID: yRUSzoYc [RES]

別に勉強なんかできなくたって、あなたはあなたの良い所を伸ばしなさい。
そう教えられたのがゆとり世代。
嫌な事でも我慢してやれ、勉強しろ勉強しろと言われて育った世代とじゃ戦闘力に差が出て当然だわな。
やっぱ子供の頃から嫌な事にも立ち向かう強さを身に付けんと。

ってなんの話だっけ?w


26 :匿名: 2010年4月 4日 11:36 ID: /QIuunZU [RES]

>勉強しろ勉強しろと言われて育った

この時点で負け組ということに気づけwww


27 :匿名: 2010年4月 4日 13:58 ID: PTCCBO.Y [RES]

>>26
国がゆとり教育の失敗を認めてるわけです。
お前の言う負け組みの基準がよくわからんが
ゆとり世代は残念ですが失敗作なのです


28 :匿名: 2010年4月 4日 14:17 ID: yRUSzoYc [RES]

残念な事に、同じアホでも無理にでも勉強させられて頑張った奴と、勉強以外で頑張ればいいじゃないなんて逃げの教育受けたゆとり君とじゃ、勝負にならんのよ実際。

一昔前の負け組にも勝てない世代ってことw
まぁホント、がんばってちょうだいよ。


29 :匿名: 2010年4月 4日 14:25 ID: ew7txXDU [RES]

>>21~27
ハイハイ、場違いなオコチャマ発言もそこまでにしような?
ゆとりだろうが何だろうが、人間最後にモノを言うのは性格の良し悪しなんだぞっと。

人間ってのは一人一人みんな違う生き物なんだよ。
自分がそうだったからあいつらもそうだとか言う古臭い考えは今じゃ通用せんぞ~?

自分がされて嫌だと思った事を他人に繰り返さない、思い遣りのある人間になれない奴に生きてる価値なんざ無いんだよ。
残念だがゆとりだろうがそうじゃ無かろうが、そんなカスは五万と居る。

それが現実の有様だ、お前らだって本当は分かってんだろ?
そして、こんな所にこんなマジネガレスしてる30代の俺も折り紙付きのカスな訳だが…。


いんやー、しかし今年のエイプリルフールもシュールだったが中々面白かったわぃ。
場違いレススンマセンでしたー。


30 :匿名: 2010年4月 4日 14:33 ID: 9XOSDjeM [RES]

>>29
アンタとは美味い酒が飲めそうだ…


31 :匿名: 2010年4月 4日 19:54 ID: AepLxb.. [RES]

自分のスキル表みたら、ゆとりマスタリーあった

どうりで、俺はダメダメなのか

取り直し、したいですぅ


32 :匿名: 2010年4月 5日 20:43 ID: BkBOM7tI [RES]

>>27

勉強なんて「言われてからする」もんじゃ無いだろう・・・と言う事


33 :匿名: 2010年4月 9日 12:55 ID: 8TZxz0q. [RES]

君のような夢想家がいるからダメなんだよ。
自発的なものに任せたがために失敗したのがゆとり教育だと知れ。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る