リネージュ2 サーバー伝達人 募集公告
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« デスティーノ防具 製作方法 | トップページ | 新規ペット「マグエン」「エリートマグエン」 »

2010年3月16日

リネージュ2 サーバー伝達人 募集公告 [ 2nd THRONE フレヤ関連 ]  

こんにちは、リネージュ2 コミュニティチームです。

リネージュ2 各サーバーの消息を誰より早く、
そして詳細に伝達して下さる 「サーバー伝達人」 を募集します。

韓国公式

●サーバー伝達人とは?

自分のサーバーの消息をもっと多くの方々が見知る事が出来る様に伝達してくれる人です。
リネージュ2 ウェブ伝達人たちと一緒に、サーバーの多様な消息を聞き、
ホームページにいっぱい書き込んで、ゲーム内とホームページ掲示板を行き来する
リアルタイム情報員の役目をする様になります。

・美味しそうに、イソイソと面白い文を書いてくれる方!
・ノウハウ?情報?狩り場?職業まで…これくらいは私が伝達しますという方!
・サーバー内の出来事はアデンワールド内で一番という方!
・サーバー内 のマナーは私!ユーモアも私!と自信ありげに仰る事が出来る方!
・知ってる事は少ないけど静かにサーバー内の場所を歩き回り、
 新しい消息を探すのに命を燃やしているという方!

上に一つでも当たる方がいらっしゃいましたら、サーバー伝達人に挑戦して見て下さい。
爽やかなサーバー伝達人,カリスマ溢れる伝達人、どんな人でも OK です!
皆さんの小さな個性一つでも大事にするリネージュ2 コミュニティです^^

今回 リネージュ2 で最初に選定する様になるサーバー伝達人には、
ウェブ伝達人たちと弛まぬコミュニティを分ける事と同時に、
活発な活動の為の所定の支援も用意しています。

申し込みはリネージュ2 コミュニティ(community@lineage2.co.kr)に送って下さい。

★申し込み書式
サーバー :
キャラクター名 :
アカウント :
簡単な消息(ノウハウ / TIP / 情報 / サーバー消息 / 物インタビューの中から選択)

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年3月16日 10:03

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :月影忍@ドビアンヌ: 2010年3月16日 12:19 ID: l/GI4NuU [RES]

リネージュ2WEB新聞記者募集…?


2 :匿名: 2010年3月16日 12:56 ID: NBUsmOWM [RES]

どの鯖も狩場の紹介がBOTの紹介ばっかになる希ガス


3 :匿名: 2010年3月16日 13:02 ID: iCaxjh/s [RES]

GMがやれよwww


4 :匿名: 2010年3月16日 13:21 ID: VJsK8QiI [RES]

だよなぁ・・・GMの仕事だろうなやっぱり。
どうせ、都合の悪い事は消すんだろうしな。


5 :匿名: 2010年3月16日 15:33 ID: QPLEpdFA [RES]

一般の者を介入させて、NC=悪or無能 みたいなイメージを
消したいんじゃないの?

プレイヤーが盛り上げようとしたら、愚痴は言いづらくなるし
伝達人が薦める事を俺らがダメ出ししても、NCは関係無いって態度でしょ


6 :匿名: 2010年3月16日 20:45 ID: wur7SsGk [RES]

他力本願だなー


7 :匿名: 2010年3月16日 23:24 ID: zxBeyU6I [RES]

原稿料くれるのか?


8 :匿名: 2010年3月17日 00:16 ID: HwlPo7DM [RES]

今更、真新しいものを見つけて記事にするのは大変そう。。
冬の迷宮から聖者の渓谷に抜けるトンネルにある虹色?のゲート状のもの?とか。。
井戸の中の骨いっぱいとか・・ゴダのオークギルドの屋根の上とか・・

前人未踏の場所ないかな・・


9 :匿名: 2010年3月17日 01:18 ID: obd8YabA [RES]

米8
そういうの全然知らなかったわ
リネ2の観光案内みたいなサイトがあっても面白いかもね


10 :匿名: 2010年3月17日 07:43 ID: I8GiC0cE [RES]

そういや昔FF11にもヴァナディール通信だかっていうユーザーの擁護記事のせるWEB新聞あったな。
結局、なくなったけど


11 :匿名: 2010年3月17日 10:15 ID: QENUquvE [RES]

ネガっててマイナス評価のことばかりを並べ立ててないと真実ではない、社員擁護乙、

とか言ってる中二病の巣窟のネット社会じゃ
ここのコメのようにこうやって罵倒されるのが関の山だな


12 :匿名: 2010年3月18日 13:40 ID: JaOWXTxM [RES]

表向きは(皆でリネを盛り上げよう)ですが、GMの人件費を削る作戦ではないのでしょうか?
そしてサービスの低下、人が離れていきリネ乙


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る