3月 3日(水) アップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« S84 上級,最上級武器シリーズ | トップページ | 推薦システムのリニューアル »

2010年3月 3日

3月 3日(水) アップデート案内 [ 2nd THRONE フレヤ関連 ]  

こんにちは、リネージュ2 サービスチームです。

リネージュ2 を愛して下さるお客様に感謝の言葉を申し上げて
3月 3日(水) アップデート内容を次の様に案内致します。

韓国公式



※案内事項※

1.「セブンサインリターンズ」 イベント終了と共に 「ニュースアラート」 も削除しました。

2.キャラクター生成時 「英雄の宝箱」 がこれ以上支給されない様に変更しました。

3.「イベントゲートキーパー」 を削除しました。


[ネビトの祝福]

1.「ネビトの祝福」 を通じてキャラクターをより易しく育成出来る様に 「祝福の神官」 を配置しました。
 1)村に配置された 「祝福の神官」 に寄付すれば次の様なアイテムを獲得する事が出来ます。
  ・ネビトの音声 : 自分の評価数値を 10 ポイント上げる事が出来ます。
  ・ネビトの砂時計 : 推薦ボーナス時間が最小 1時間~最大 3時間まで増加します。
   - 寄付金額はキャラクターのレベル区間によって違う様に適用されます。
   - ネビトの砂時計は長続き時間が 1時間~最大 3時間までで寄付時、不規則に支給されます。
   - 寄付は実時間基準で 20時間に一回ずつ可能です。
   - 注意事項 : キャラクターが「死亡」したり「サーバー変更」時、
    「ネビトの砂時計」 効果は消えます。


[アイテム]

1.「変身スクロールボックス」 アイテムを数量性アイテムに変更しました。

2.「ベスペルローブセット{PvP用}」 の「クリティカルダウン」 スキル効果が
  着用者に適用される様に変更しました。

3.「織姫の彩り服(期間制)」 アイテム説明の 「破鎖不可」 案内を削除しました。

4.アガシオン 「'チュチュ」 のイメージが無い問題を修正しました。

5.「マエストロ イシュマ」 に次の様な機能が追加されました。
 - 珍しいアイテムの珍しいオプション除去機能
 - アイテムタイプが等しいダイナスティー防具の交換機能

6.「呪われたソウルストーン - 14段階」 の呪い解除に必要な費用を次の様に変更しました。
 - 既存 : ジェムストーン - Sグレード 1150個
 - 変更 : 30,000,000 アデナ(30M)


[狩り場]

1.伝説の鍛冶屋 「シャダイ」 の設定を次の様に変更しました。
 - ゲーム時間で夜になればいつもヘルバウンド オアシス周辺に出現します。
 - 「シャダイ」 が出現する時、シャウトをしない様に修正しました。

2.「リザードプレイン」 のレイドモンスター 「イカロス」 攻略中、
  たまに外部に移動される問題を修正しました。


[クエスト]

1.「草原整備」「運動の同参」 クエスト進行中、「太古のハーブ - 虐殺者」 効果がある時、
  クエストアイテムを習得する事が出来ない問題を修正しました。

2.猛獣放牧地 「トナトン」 を通じて 「猛獣調練鞭」 を得る事が出来る様に変更しました。

3.「どうしても私は天才の様だ」 クエスト報償を受ける途中、
  クエストウインドウを閉めた時、報償を受ける事が出来ない問題を修正しました。



お客様は理想のアップデート内容を確認してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年3月 3日 16:05

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2010年3月 3日 18:15 ID: u8stE1UY [RES]

ネビト…


2 :匿名: 2010年3月 3日 19:57 ID: ofq9tZDI [RES]

呪い石解除費30Mか…。無難なところにおちついたかね


3 :匿名: 2010年3月 3日 20:14 ID: NkJwaV4c [RES]

バイタってライトユーザーと廃との格差を縮めるのがコンセプトだったはずなのが
いつのまにか金余ってる廃とRMTがさらに加速するためのシステムになってるよな


4 :匿名: 2010年3月 3日 22:41 ID: Hj1phiB2 [RES]

キャップは外れてないんだから差は詰まるだろう?


5 :匿名: 2010年3月 4日 06:49 ID: 87E4/9uc [RES]

領地戦参加できないプレイヤーもS80マント装備できるようにしてくれ・・・


6 :匿名: 2010年3月 4日 16:12 ID: 8hz4kvgQ [RES]

やっと呪い石の対応がきたか
でも、13>14上がるレイド増えるから、石上権利が30Mと考えると悩むなー


7 :匿名: 2010年3月 4日 19:38 ID: rFfDJzmY [RES]

- アイテムタイプが等しいダイナスティー防具の交換機能
これなんだろ?


8 :匿名: 2010年3月 4日 21:15 ID: V2g7MUpc [RES]

>>7
ダイナの鎧部分が肩パットを着けたまま他職用に交換できるってこと

アイテムタイプが等しい
ってのは重は重同士、軽は軽同士、ローブはローブ同士できか交換できないって意味だな


9 :匿名: 2010年3月 5日 07:54 ID: N.VYMiMs [RES]

>「シャダイ」 が出現する時、シャウトをしない様に修正しました。
あのままにしてたら頭が変な人のままだもんねw
ラッキーな奴は誰だ~?ってww


10 :匿名: 2010年3月 5日 09:17 ID: HyWrbBng [RES]

>>8
同タイプ、って言うのだから重手をローブ手に変えられるとかかも知れない


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る