2月 24日(水) アップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 150万アカウント達成記念キャンペーン 開催のお知らせ | トップページ | 2月 24日(水) アップデート案内(追加) »

2010年2月24日

2月 24日(水) アップデート案内 [ 2nd THRONE フレヤ関連 ]  

こんにちは、リネージュ2 サービスチームです。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて
2月 24日(水) アップデート内容を次の様に案内致します。

韓国公式



[攻城戦]

1.功城戦が進行されない期間に地下ダンジョンに入場する事が出来ない問題を修正しました。

2.攻城戦進行時、たまに防城血盟を間違って認識する問題を修正しました。


[狩り場]

1.リザードプレイン一部地域を飛行禁止区域に変更しました。

2.「消滅の種子」 入場条件を 80 レベル以上キャラクターに変更しました。


[アイテム]

1.「ベスペルノーブル強化石」 が個人商店を通じて購入 / 販売にならない問題を修正しました。

2.沈黙の修道院で得る事が出来る 「秘密の鍵」 を数量性アイテムに変更しました。


[ペット / 召還獣]

1.召還者が 「インクリースオブディビニティ」 スキルを習得して、
  受ける事が出来るバフの数を増加させると、
  召還獣も等しく受ける事が出来るバフの数が増加する様に変更しました。

2.ペット / 召還獣の異常状態情報にマウスカーソルを位置すれば、
  該当の異常状態の情報を確認出来る様に変更しました。

3.ペット / 召還獣に適用されている良い異常状態効果を
  + <マウス左側クリック> で削除出来る様に変更しました。

[クエスト]

1.「悪に対抗する方法」 クエスト進行時、「ソウルストーンの破片パウダー」 と
  「凝縮された生命のエネルギー」 で報償を受ける事が出来ない問題を修正しました。

2.「領主になる道 - シュチュッツガルド」 クエストを進行する事が出来ない問題を修正しました。


[推薦ボーナス]

1.「推薦」 ポイントを毎日午前 6時 30分に 20回 が付与される様に変更しました。

2.「推薦」 ポイントは最初の接続後から 2時間の間、毎時間毎に 10 ポイントずつ獲得し、
  以後毎時間毎に 1回ずつ獲得が可能になる様に変更しました。



お客様は理想のアップデート内容を確認してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年2月24日 17:42

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2010年2月24日 20:04 ID: ly7zrV0w [RES]

やっと、サモンの¥数が増えて、調整できるようになるのかー
いいことだ

ただ…、来月には馬85になりそうなんだ。85になったら、よっぽどがなければ稼動しなくなるんだろうな…


2 :匿名: 2010年2月25日 00:15 ID: OYUX3EK. [RES]

>>「消滅の種子」 入場条件を 80 レベル以上キャラクターに変更しました。
良いことのようで悪いことのようで・・・・
ま、今までより緩和されたのは「普通のプレイヤー」にとっては良いことだが
アデナの亡者と化して殆ど10数時間入り浸る廃人やら業者には・・・なあ・・・。
とりあえず水晶が手に入りやすくなるのは歓迎。


3 :匿名: 2010年2月25日 00:50 ID: GBiEhmZo [RES]

>>1
85の100%までガンバレww

>>2
80制限はすごいね。水晶・凝縮値下がり万歳ダw


4 :匿名: 2010年2月25日 04:12 ID: QhLZT0r6 [RES]

クエストも80以上になったのかなー


5 :匿名: 2010年2月25日 04:35 ID: xkDJ9j1o [RES]

>>2


あれ? 今まで入るのはレベル関係なく入れたんじゃなかったっけ?
低レベルでも観光はできるってどっかで読んだ気がする


6 :匿名: 2010年2月25日 08:19 ID: 4RHXSepQ [RES]

採取した瞬間、超強烈なMOBが沸くんじゃなかったけ。
そしてSM系を見破るタイプだったはずだからソロ採取は不可能だったはず。


7 :匿名: 2010年2月25日 10:46 ID: YOWCJ2WA [RES]

低レベルキャラが入れなくなっただけでクエは84から
つまり何も変わっちゃいない


8 :匿名: 2010年2月25日 10:57 ID: RcVTvNFU [RES]

SMも見破るMOBばかりだったと思うから低レベルで観光とか無理ゲー
Nスクリレーの出番か!


9 :匿名: 2010年2月25日 10:59 ID: RcVTvNFU [RES]

SMも見破るMOBばかりだったと思うから低レベルで観光とか無理ゲー Nスクリレーの出番か!
というところに80+じゃないと入れない仕様だ。80+になっても、83以下のキャラは
84+のクエ対象フレにでも誘われない限り行かないけどねー!


10 :匿名: 2010年2月25日 11:56 ID: 5oi45.pY [RES]

誰も推薦しまくれるって点には反応しないね


11 :匿名: 2010年2月25日 12:47 ID: ruQTWmrY [RES]

なんでそんなに推薦にこだわるのか・・・・全くもって理解できないわ
そんなに他人に認めてもらいたい民族なのかね?
それだったら、なんてさびしい民族なんだろう・・・


12 :匿名: 2010年2月25日 14:07 ID: FgzN2G6I [RES]

>11
推薦による経験値向上うんちゃらというのがあってだな…?

それによる制限緩和だと思う
一人で同じ相手に数回、推薦できるかわりに時間制限を設けたのかな?


13 :匿名: 2010年2月25日 15:31 ID: a4zzZQA2 [RES]

推薦による経験値アップということを餌にPC間
のコミュニケーションを図っているのかな・・・。
と、前向きに考えてみたけど、どう思います?


14 :匿名: 2010年2月25日 16:08 ID: 4T1gJcNM [RES]

あぁ、通常の推薦じゃなくて
例の獲得経験値が倍になる、イベント推薦のことか


15 :匿名: 2010年2月25日 17:27 ID: pZQ/KJug [RES]

おい!ノーブル強化石店売りかよ!


16 :匿名: 2010年2月25日 17:43 ID: dZa38DUQ [RES]

個人商店を通じて購入 / 販売=露店を通じて購入 / 販売


17 :匿名: 2010年2月26日 01:08 ID: hyD4WVh2 [RES]

相変わらず文章の前後も見ないで批評するやつ多いんだなあ・・・


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る