フレヤ ライブサーバーアップデート及び追加案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« カマエル ナイトメア軽装備 イメージ | トップページ | 消滅の種子 攻略情報 »

2010年2月 4日

フレヤ ライブサーバーアップデート及び追加案内 [ 2nd THRONE フレヤ関連 ]  

こんにちは、リネージュ2 サービスチームです。

フレヤ アップデートが 2月 3日(水) 始まりました。
今回 「フレヤ」 では北極よりもっと冷たい 「アイスクィーンフレヤ」 が
最高の難易度でお客様との出会いを待っています。

新しいスタイルのフレヤレイドと共に、狩りと 「クリスタル」 を
獲得する事が出来る新規狩り場を含み、総 3種の新規防具を含んだ
新規上級武器もアップデートされました。

新しくアップデートされた内容を確認して、
円滑なゲーム進行になって欲しいです。

また、フレヤ関連アップデート追加事項を次の様に案内致します。

韓国公式



[フレヤ アップデート関連]

テストサーバーと同様の為、テストサーバーアップデートを確認して下さい。

以下、追加アップデート案内です。

[アイテム]

1.一部狩り場の 「活力充電ハーブ」 ドロップ確率が増加し、
  ハーブドロップ種類を狩り場特性に相応しい様に変更しました。

 ●関連狩り場
  - ファイター型ハーブドロップ
    冬の迷宮,悲鳴の沼,無法者の森,クルマの塔 1 ~ 2階,サイレントバレー,荒地,
    メルリザードマン駐屯地,エヴァの水中庭園,トゥレックオーク野営地,クルマ湿地,蟻穴
  - メイジ型ハーブドロップ
    聖者の谷,火炎の沼,虐殺の大地,クロコダイルアイランド,国立墓地,死の回廊,処刑場


[クエスト]

1.「血盟,野望を追う」 クエストの 「レシピ - 怨霊エネルギー」 アイテムが
  レシピブックに登録されなかった問題を修正しました。


[荘園]

1.オーレン領地荘園に 「ツインコバ」「改良ツインコバ」を追加しました。



お客様は理想のアップデート内容を確認してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年2月 4日 00:13

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2010年2月 4日 00:38 ID: jH3hZjfs [RES]

ツインコバいらねえw


2 :匿名: 2010年2月 4日 00:51 ID: bGBvvVzE [RES]

>ハーブドロップ種類を狩り場特性に相応しい様に変更しました。

狩場特性ってより狩ってる職に合わせて欲しいんだが
WIZで狩ってて物理強化ハーブ、HPハーブばっかなんてのはよくある事


3 :匿名: 2010年2月 4日 00:57 ID: EnsPnKmU [RES]

召喚関係のパッチ書いてないが、今回当たった召喚関係は潜水パッチだったのか


4 :匿名: 2010年2月 4日 07:35 ID: b6yiaQ4. [RES]

>狩り場特性
前にも言われてるが、
NCは一種類の狩り場で、あらゆる職が狩り方をするという、プレイヤー側の自由度よりも、
職に合わせた狩り場を提供する方が良いと判断したんだろうな。

今ある物から新しい物を作るという工夫が得意な日本人は、やらされてる感を強く感じるだろう。


5 :匿名: 2010年2月 4日 09:27 ID: C7mErmdg [RES]

死の回廊でATが狩りしないってなんで運営が決めるんだw
まぁハーブ期待せずに狩りすればいいんだけど、なんだかなぁ感が残る。

バイタハーブ確率がUPするのは素直に嬉しい、槍狩場はハーブ出ないからソロ狩場でも
バイタ維持という意味合いで実質槍PT並みの効率が出るように図っているのだろうか。
IN時間が深夜で、PT組みにくいからまったりソロでハーブ期待して狩りするのも
楽しみの一つになればいいな。


6 :匿名: 2010年2月 4日 09:29 ID: yH84f0QM [RES]

¥ハーブ、実は要らない。
何故なら狩してる段階ですでに¥はしてあるからだ。
カクテルなりジュースなりみんな使ってから狩に行くだろw

むしろ大事なのはバイタリハーブ、HP&MPハーブが大量に出ること。
ファイターであってもMPがなければスキルが使えないなら当然火力は低くなるし、
トグルいれっぱの方が当然有利だ。

テストしてから実行に移せば要らぬ苦労しないですむものを


7 :匿名: 2010年2月 4日 11:55 ID: bOdEtvQo [RES]

>>6ごめん、俺金が無いから店売り速度POT使って¥ハーブにすげー期待してるんだ。


8 :匿名: 2010年2月 4日 12:49 ID: BI/.L.hw [RES]

っていうかツインコバはオリハルコンが需要無さすぎて意味無いよな。

新防具辺りの製作素材で必要そざいにでもなってくれんもんかねぇ。


9 :匿名: 2010年2月 4日 13:16 ID: 4/gtP0J2 [RES]

俺、使途でツインコバまきながらペア狩りしてるんだ。
ドロップマズいし、清算楽だから・・・
でもオリハルコン何に使うのか知らねえw


10 :匿名: 2010年2月 4日 13:21 ID: 3J8UTFFY [RES]

オリハルコン・・・礼服かな?


11 :匿名: 2010年2月 4日 14:18 ID: DY3KaQgU [RES]

オリハルコンの使い道しらないとか言ってる人は
露店にぜんぶブチこんでればいいよ

「需要無さすぎて意味無い」はずなのに「妙に高く」買い取ってる人が各鯖に必ずいるからw

Sクリが高い間はぜったい需要あるので安心して大損してくださいw


12 :匿名: 2010年2月 4日 17:32 ID: xciTjNT2 [RES]

>>11
新手のツンデレか?w


13 :匿名: 2010年2月 4日 17:40 ID: F40K.JtA [RES]

オリハルコンは礼服とA最上級武器の一部の製作にしか使わない。

需要は皆無で種は売れ残ってるし、買い取り露店なんて格安業者しかいないよ。

そのレベル帯の荘園はデザートコバ以外は割に合わない。
信託で原石拾いした方がまだまマシ。


14 :匿名: 2010年2月 4日 18:10 ID: b/VMToEc [RES]

S82ディスティノ防具の製作材料にオリハルコンが必要なんだよね


15 :匿名: 2010年2月 4日 19:36 ID: /RP8qiLI [RES]

調べてみたが、デスティーノ系とぺスペル系の防具とアクセにはオリハルコンは使わないね。
使うのはべスペルシンガー(両手魔法鈍器)のみだった。


16 :匿名: 2010年2月 4日 19:59 ID: Q1c6r4xU [RES]

べスペルシンガーなんてスペルシンガーくらいしか使わないだろう。


17 :匿名: 2010年2月 4日 21:05 ID: gU.T1.ew [RES]

オリハルコンは両手杖に使う、Cグレくらいまでは片手魔法鈍器にも
使ったんだが…今は両手杖のみか

エビ杖かインペ杖が量産できる人(図・コアが確保できる人)なら
オリハルコンが安いのはいいことなんだろうな


18 :匿名: 2010年2月 9日 11:57 ID: Tda.rPvg [RES]

>1.「血盟,野望を追う」 クエストの 「レシピ - 怨霊エネルギー」 アイテムが
>  レシピブックに登録されなかった問題を修正しました。

先日Lv5クエやってスパイト一家から完成品が出ないで涙目でしたがこんなに対応に時間がかかるとは・・・