1月 27日(水) テストサーバーアップデート案内
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2010年1月28日

1月 27日(水) テストサーバーアップデート案内 [ 2nd THRONE フレヤ関連 ]

こんにちは、リネージュ2 サービスチームです。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて
1月 27日テストサーバーアップデート内容を次の様に案内致します。

韓国公式





[血盟]

1.一部血盟の血盟情報が見えなかった問題を修正しました。

2.モンスター収容所,地下監獄,城 / 要塞パイラカボスモンスターの
  「騎士の肩章」 ドロップ数量を調整しました。


[スキル]

1.一部英雄専用スキルが英雄キャラクターに付与されない問題を修正しました。


[クエスト]

1.「'伝説の継承 - デュエリスト」 クエストを進行する事が出来ない問題を修正しました。

2.「シルーとの再会」 クエスト進行時、「ジニアギルド」 に入場されない問題を修正しました。

3.「運動の同参」,「草原整備」,「危機を機会に」,「悪霊退散」 クエスト報償時、
  消耗するアイテム個数が減少しました。

4.「運動の同参」,「草原整備」 クエスト報償品目が追加されました。


[アイテム]

1.「ルーンストーン」 の重さを 0 に変更しました。

2.新規防具ツールチップ、及び、セットスキルツールチップの誤ったセット効果を正しく修正しました。

3.新規防具セット効果中、異常状態耐性抵抗効果が上昇しました。

4.デスティーノ珍しい防具装備時、属性防御数値がステータスウインドウに
  正しく表示される様に修正しました。

5.「上級天使のサークレット」 アイコン、及び、ツールチップが見えなかった問題を修正しました。

6.「上級天使のサークレット」 のアイテムスキルが使われなかった問題を修正しました。

7.アイテム製作ウインドウで新規ヘアーアクセサリーレシピアイコンが
  誤って見えていた問題を修正しました。

8.ギラン城の村の魔法屋が基本兵器アイテムを販売しなかった問題を修正しました。

9.エレギア、及び、デスティーノ防具をドロップした時、
  一部アイテムが地面に付いた問題を修正しました。


[狩り場]

1.フレヤ戦に登場するフレヤの騎士に異常状態が適用されない様に修正されました。

2.「残された者等の話」 クエストを完了したキャラクターが、
  ジニアを通じて 「氷の結晶」 を得る事が出来る様に修正しました。

3.消滅の種子モンスターたちが自分の位置から一定距離以上を離れた場合、
  元々の位置に帰る様に変更しました。

4.シュチュッツガルドに位置したイベントゲートキーパーを通じて、
  氷屋の小屋に移動する事が出来なかった問題を修正しました。


[ペット / 召還獣]

1.召還者が貰う良い異常状態効果は、召還獣も一緒に適用される様に変更しました。
 - ペットには適用されません。

2.一部召還獣の維持費用が 「クリスタル」 アイテムに誤って指定されていた問題を修正しました。



お客様は理想のアップデート内容を確認してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年1月28日 09:14

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コメント


1 :匿名: 2010年1月28日 10:14 ID: wKUbvIi2 [RES]

ルーンストーンの重さ0は、素直に嬉しい。


2 :匿名: 2010年1月28日 10:43 ID: mfcyiQHo [RES]

ってかw 
やるっていっといて忘れてたんだなw
ルーン石重さ0w


3 :匿名: 2010年1月28日 13:08 ID: MUzFRq9w [RES]

>3.新規防具セット効果中、異常状態耐性抵抗効果が上昇しました。

これが凶悪な事になってなきゃいいが


4 :匿名: 2010年1月28日 13:14 ID: 9HKggRZc [RES]

召喚獣のバフが、状態リンクなのか、掛けた時に同時に掛かるのかと、
POTジュースも適用対象なのか気になるところ。

状態リンクなら、オクラが召喚前にバフしちゃっても大丈夫になる。
POTジュース適用だと、各召喚職固有スキルの差をアイテムで無くせる事になる。

あとハーブもこの仕様だと、本体に一度適用された効果が、召喚にも移るのだから、
効果時間は総じて5分になると予想。

あと他に本体にしか掛からなかったバフで良いのありましたっけ?


5 :匿名: 2010年1月28日 14:10 ID: 6CzTBJlw [RES]

サモンに別個バフしなくていいってこと?
バフ枠足らないじゃん


6 :匿名: 2010年1月28日 14:33 ID: SZl4erYM [RES]

>>4

悪霊の住処のデバフとか?

あれはデバフ扱いでサモンには反映されないかもだけど。


7 :匿名: 2010年1月28日 15:33 ID: 6CzTBJlw [RES]

現状悪霊のデバフはPC、NPC全部にかかる。


8 :匿名: 2010年1月28日 16:41 ID: mfcyiQHo [RES]

>>3
全部+5%>+50%に変更になってるらしいよ
PF情報


9 :匿名: 2010年1月28日 19:04 ID: DSeO26Qo [RES]

デバフ職涙目だな


10 :匿名: 2010年1月28日 19:37 ID: tCDj1AmU [RES]

スキル使っても、ほぼかからないオンラインにするとは
NCはどこまで頭悪いんだか
RMTエレギアで俺つえーで、フィニッシュですね


11 :匿名: 2010年1月28日 19:58 ID: UWLKQCLM [RES]

デザインも戦略幅も大幅削減ってことですね。
=品質大幅削減ってことに気づかないのかなぁ。
アタッカーかヒーラーしか残らなくなり、
その後、アタッカーのみの世界になるかもな。


12 :匿名: 2010年1月28日 20:20 ID: 3dN9c1XE [RES]

>>4
その予想通りだと信じたい…
サブクラススキルとか気になるところ!


13 :匿名: 2010年1月28日 20:50 ID: a4rUcg8Q [RES]

アルカナ、一部のダイナにしかSグレにはスタン耐性がなくて、ラッシュインパクト無双の現状よりはいいと思うけどな。
麻痺にいたってはAグレにしかなかったわけだし。


14 :匿名: 2010年1月28日 22:02 ID: VOtzZd4A [RES]

インパクト対策ならインパクト自体をいじれよww
スタンが生命線のDN、ドワに謝れ!


15 :匿名: 2010年1月28日 22:52 ID: tCDj1AmU [RES]

ラッシュ無双は、バサカをいじった方がいいよ
エレギア着てる人はボスアクセも持ってると思われ
戦争でデバフがMPの無駄とか、悲しくなるわ

まあ、84目指してもらわないと、課金アイテム売れないから
こう来るとは、思ったが・・・せめてグラフィックぐらい・・・


16 :匿名: 2010年1月29日 02:36 ID: qCGEMAls [RES]

>>14
弓職のスタンショットも忘れないでください><
他職と違って生命線と呼べるほど成功率高くないけど
唯一まともなスキルなんです・・・。