恐ろしくなった 「猛獣の放牧地」
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 小さいけれど大きい変化 「パヴェル遺跡地」 | トップページ | フレヤアップデート 開発チームインタビュー »

2010年1月15日

恐ろしくなった 「猛獣の放牧地」 [ 2nd THRONE フレヤ関連 ]  

可愛い事が好きな人なら、一度は行って見た事がある「猛獣放牧地」も
80 レベル台狩り場として新しく飾りを付けた。
細々しいが、必ず必要な変化があったと言う。

まず、クーガー,バッファローよりもっと可愛い
クマ型の猛獣 「アペングレンデル」 が追加された。
また、既存猛獣たちを含む手懐けたペットは、HP回復,バフ等、
既存よりずっと良い能力を与える様になったと言う。

さらに、今まで少しのっぺりしていた様に見えた餌アイテム使用も
モーションが追加され、本当にご飯を与える様なモーションになった。
餌の重さも減少し、餌を活用したペット進化狩りが、
少しなだらかになる事と予想される。

(韓国公式フレヤブログ)




とても可愛い猛獣 「アルペングレンデル」


しかし怒ったら恐ろしい姿になる、アルペングレンデルの変身後


!?

投稿者 (む) : 2010年1月15日 20:52

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2010年1月15日 21:01 ID: sSCDTr2I [RES]

2枚目の写真はまだ理解できる・・・・。
3枚目はなんだよwww
バイオハザードのウイルスでも感染したようなモンスターではないかwww


2 :匿名: 2010年1月15日 21:15 ID: 2r6p/fmI [RES]

↑同意w
俺も見た瞬間にバイオ2のGを思い出したwww


3 :匿名: 2010年1月15日 22:10 ID: IWFqWrms [RES]

三枚目恐ぇww
ヤヴァイだろwwwこのウイルスww


4 :匿名: 2010年1月15日 22:24 ID: 7gYvkln. [RES]

ごめん・・・・
俺1枚目が上野クリニックのCMのタートルネックに見えてしょうがないんだが・・・


5 :匿名: 2010年1月15日 22:56 ID: GyKCKBMo [RES]

A頭図高騰フラグ?

さて、迷宮レベルまで死に下げ準備か・・


6 :匿名: 2010年1月15日 23:04 ID: af36CaoI [RES]

3枚目で盛大に吹いたw


7 :@: 2010年1月15日 23:55 ID: 8Azvn.hY [RES]

変身うんぬん以前にもう最初と最後の質量がおかしいだろwww


8 :匿名: 2010年1月16日 00:33 ID: w7BKE0wc [RES]

フリーザみたいに、最後に1枚目でも俺はよかったが
NCにそのセンスはないようだな


9 :匿名: 2010年1月16日 01:21 ID: 8cTZuqRc [RES]

狩場リニュによってBグレAグレがどんどんレアになって行く…
そのうちS以外店売りとかになるんかね?
でもそれだとスミスの製作スキルがほとんど意味を成さなくなるしなぁ。


10 :匿名: 2010年1月16日 01:23 ID: gkzccBd6 [RES]

>7 確かに変貌しすぎですな・・・
   すげー勢いで細胞増殖したとしか・・・・。(すごいエグイ状況を想像してしまった=v=;)

>8 そっちの方が面白いかもね・・・(3枚目が最初で、1枚目が最終形態・。・)
   「何だこのちっこいのは」
   「攻撃しちゃえー」
   「うわー!何これ!すげーつえーぞー!」・・・・みたいな・。・


11 :匿名: 2010年1月16日 07:38 ID: hfwyPp/Y [RES]

スタッカートの巣リニューアルのせいでヘレティック刻印書はドロップしないままですね。

SVのドロップアデナもグレシアアルティメット~グレシア+までの半年間
HP1/2当時の設定のままだったし、狩場リニューアルするなら
そのあたりの調整もしっかりやってほしいもんですが。


12 :匿名: 2010年1月16日 18:59 ID: GSKkE0p6 [RES]

A装備、図、超高騰の予感
商売のチャンスと見た、今はゴミみたいな値段だし
金を捨てる覚悟である程度確保しておこうかな


13 :匿名: 2010年1月16日 21:26 ID: VOotVKkA [RES]

>>8
>フリーザみたいに、
それはオルマフムトランセンドで
もうやってるから。(今は滅多に最終形態にならないけど)


14 : : 2010年1月18日 10:19 ID: L/RbHK.c [RES]

ああ・・・あれね・・・
ほんもののタイラントだね・・??


15 :匿名: 2010年1月18日 16:24 ID: aBKb.UVw [RES]

3枚目に、猫83変身体と同じ匂いを感じるwww


16 :匿名: 2010年1月21日 16:34 ID: VsQxizZE [RES]

この記事を見たおいらの顔を表現

一枚目の画像
  (*´ρ`)カワイイ~

二枚目の画像
  (r・-・)フムフム・・・

三枚目の画像
  (;◎w◎)うぇ゛