3月 25日(水) テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« DirectX Runtime 2009年3月版 リリース | トップページ | 2009年 2月~3月掲示板 Q&A »

2009年3月25日

3月 25日(水) テストサーバーアップデート案内 [ 2nd THRONE Part3特集 ]  

こんにちは、リネージュ2 テストサーバーチームです。

3月 25日(水) 定期点検後、テストサーバーに
アップデートされた内容を下記の様に案内致します。

韓国公式



※アップデート事項※

[PVP]

1.戦場で無関係 PC を死亡させる場合、次の様な条件で
  カオティック性向にならなかった問題を修正しました。
  - 戦場の中にいる無関係 PC が、戦場外にいる PCを死亡させた時
  - 戦場の中にいる PC が、戦場外にいる無関係 PCを死亡させた時
  - 戦場外にいる無関係 PC が、戦場の中にいる PCを死亡させた時
  - 戦場外にいる PC が、戦場の中にいる無関係 PCを死亡させた時



[アイテム]

1.一部基本兵器の手 / 足装備を封印解除時、
  アイテム名に防具の種類(重装備 / 軽装備 / ローブ)が表示される様に変更しました。
  - 対象 : 封印解除された基本兵器 - B / Aグレード手 / 足

2.「魔法力強化ポーション」 のbuff ツールチップを、
  アイテム効果の通りに変更しました。(既存 55% → 変更 75%)

3.「城血盟 / 血盟の盾」に登録した血盟エンブレムが見えなかった問題を修正しました。

4.珍しいダーククリスタルヘルム軽装備 / ローブ用を封印解除時、
  誤ったアイテムで封印解除になった問題を修正しました。

5.一部幻影兵器アイテムの残存魔力が表示されなかった問題を修正しました。
  - 幻影兵器 - ヒヨコ帽子 3種
  - 幻影兵器 - 黒い羽毛マスク 3種
  - 幻影兵器 - カーニバルサークレット 3種
  - 幻影兵器 - 中世風パーティーマスク 3種



[PC]

1.キャラクター復活時、たまに HP が回復しなかった問題を修正しました。



[狩り場]

1.「アンタラス」 関連変更事項
 - ベヒモスボムがたまに出現しなかった問題を修正しました。
 - ベヒモスドラゴンがたまに非正常的に応じた問題を修正しました。

2.「フリンテッサ」 レイドの入場 NPC が、たまに状況に合わない案内をした問題を修正しました。



お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行されてほしいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2009年3月25日 15:13

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :riona: 2009年3月25日 16:52 ID: BIau1Lkc [RES]

PvP関連の修正点は結構重要だな・・・。
ようするに無布告ヘルプが出来なくなるってことだろ?


2 :匿名: 2009年3月25日 17:39 ID: lY00iTxY [RES]

>>1
戦場内に入ってしまえば問題なし。
場外から召喚使って殺すとか赤ネになるって感じだなたぶん。
どのみち戦場外出ればフラグ立つしそれを倒しても赤ネにはならん。


3 :匿名: 2009年3月25日 18:24 ID: wcer/vWk [RES]

細かいバグ修正があるが、そもそもなぜアップ前に問題なかったところが、
アップ後に問題になってるんだろう。

どうみたって、アップを理由にいじるような部分じゃないと思うんだが。


4 :匿名: 2009年3月26日 02:29 ID: Y8i6XkKI [RES]

>>3
初期(基盤)プログラムを熟知せずに、新たに他のプログラムを重ねると、一見関係のないような場所でバグが起こるのは良くあること。

リネ2の様に、初期開発陣と現存開発陣がほとんど違うような状況だと、起こって然るべき事象なんだよ。


5 :匿名: 2009年3月27日 04:21 ID: 3KkbpWUQ [RES]

デグレードってやつですか。宿命なんですね。

>「魔法力強化ポーション」 のbuff ツールチップを
スク・ジュース以外にも¥アイテムが投入されてるのか。商売(リネ内の)怖いわーw