牛を生かしなさいイベント詳細
●他サイトヘッドライン
« 視点固定TIP | メイン | 2009年 1月掲示板 Q&A »

2009年2月 7日

牛を生かしなさいイベント詳細 [ 2nd THRONE Part3特集 ]

●どうすればいいのか分からないユーザーの為のガイドライン

各村にいるイベント進行者「魔法研究所職員」 を探して話そう。
イベント NPCの位置を尋ねにくい場合にはターゲットを使えば
易しく捜す事が出来る。

牛を生かしなさいイベントパックを購入し、中身を取り出そう。

PlayForum





ここまで準備が終わったら、これからパーティー員を募集するか、
パーティーを直接尋ねなければならない。
パーティーの形態は 9人フルパーティーをお勧めする。


ショートカットにキューピッドの疲労回復薬をセット


乳牛召還スクロールを使って牛を呼び出そう。


乳牛に一点治療薬を使って最大限早く治療する様にしよう。
驚いた牛たちは、たまにスタン攻撃やターゲット解除攻撃を使う場合があるので気を付けよう。


牛を治療する事が出来れば、コインを入手する事が出来る。



乳牛の場合は、一人で治療をしても難しくなく治療を終わらせる事が出来る。
しかし、乳牛大将の場合、一人で取ろうとすれば約 2分以上の長い時間が必要となり、
その補償も非常に少なくなる。

パーティーを組んだ場合、パーティー員が多くなる程パーティー員ボーナスが付く様になり、
各パーティー員もコインの補償を受ける事が出来るので、ずっと多くの補償を受ける事が出来る。

また、乳牛を召還すると、希に召還直後ミッションの浮かぶ場合がある。


ミッション表示

この時ミッションを果たせば、既存補償の約2倍に達するコインを補償で受ける事が出来るし、
牛を直接召還した当事者には、相当量のコインが入って来る様になる。
ミッションは主に制限時間内に牛を治療する事が主に登場する為、
パーティー員が多い程、ミッションをクリアする確率もずっと高いという事を覚える様にしよう。





イベントを進行してみると、乳牛召還スクロールが非常に足りない事を感じられる。
この部分は、狩りを通じて当てなければならない。
狩り途中にドロップされる憂鬱な乳牛召還スクロールを獲得して、再びコインを獲得しよう。

憂鬱な乳牛大将の治療に成功すれば、一定確率で牡牛大将が現われる。
この牡牛大将を治療すれば、黄金コインを得る事が出来る。
黄金コインは、活力充電ハーブティーを得る事が出来る小銭だから、
牡牛が登場する事だけを指折り数えて待たなければならないでしょう。

「活力充電ハーブティー」は、私たちがよくフィールド狩りで見られる活力充電ハーブの様な
機能を持っているアイテムで、現在まで 5分,10分,20分ハーブティーが存在する事を確認した。



●補償

コイン 50個、または、黄金コイン 50個を持ってくると、様々な補償を受ける事が出来る。
また、新しいキューブアイテムが補償で出現する。
新しいキューブアイテムで、ソウルストーン11~15、高級,最高級生命の石を
アデナで購入する事が可能だ。



数多い牛を治療して身と心全てが金持ちになるのを期待して見よう。

投稿者 (む) : 2009年2月 7日 10:09

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2009年2月 8日 03:26 ID: 1rhnSgCw [RES]

PTで挑む、ポモナとネズミの合体型イベントの認識でOKなのかな?


2 :匿名: 2009年2月 8日 03:52 ID: VEbv4.OA [RES]

>新しいキューブアイテムで、ソウルストーン11~15、高級,最高級生命の石を
>アデナで購入する事が可能だ。

いったい幾らなんだろうね…Dai/Zelのときみたい相場崩壊になるのかな?