ダークパンサー新スキル情報
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2008年11月24日

ダークパンサー新スキル情報 [ 2nd THRONE Part3特集 ]  

テストサーバでダークパンサーの新スキルが 4個アップデートになりました。

テストサーバに接続して確認して見た結果、
スキルレベル7の 76レベル ダークパンサーでは
4個中 3個だけパンサーのアクションウインドウが見えます。

多分、私の予想ではパンサーのスキルレベルが上がる度に
一つずつ生じて、見えない一つのスキルは予定、
或いは、スキルエンチャントを通じて、パンサーのレベルを上がると
使える様になるのでは無いかと思います。

PlayForum



スキル使用時、40位の MP を消耗する様です。

下のテストはビーストショット等を使わなかった結果です。
パンサーもno buff状態です。

1.パンサーキャンセル : 敵の一つ以上の buff を解除する。
 - 詠唱の時、約 3秒程対象に寄り添って詠唱します。距離 0 と判断されます。
 - 再使用ディレイは約 3分位です。
  システムメッセージウインドウには正確な再使用時間が浮かばないです。

2.パンサーダーククロー : 敵の暗黒属性を 25 減少させる。
 - 一般攻撃の様に攻撃します。
 - 話せる島のウルフ類に約 5,000 位のダメージを与えました(通常攻撃時 3,000)

3.パンサーフェイタルクロー : 敵の急所を狙う。
 - 最初そのままウルフに使ったら、攻撃出来ないと言われました。詳しく見たら急所攻撃でした。
 - 短剣の様に確率で発動し、後方や側面から狙わなければならない様です。
 - 話せる島のウルフ類に 12,000 位のダメージを与えました。

4.パンサーハイド : これはアクションウインドウに見えます。
 - 上記全てのスキルは、パンサーが真っ正面から攻めれば攻撃を撃てずに死ぬだろうから、
  死なずに使用出来る様に、潜伏スキルを与えたのでは無いかと予想します。

投稿者 (む) : 2008年11月24日 12:56

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コメント


1 :匿名: 2008年11月24日 16:50 ID: RWBJoNq. [RES]

DAの強化はいいとして、
グランドマスターもその存在を明言しているパラディンだけが装備できる専用装備はまだですか?


2 :匿名: 2008年11月24日 17:56 ID: xvfIGcVU [RES]

本職のサモンよりつえーじゃねえかww


3 :匿名: 2008年11月24日 20:02 ID: HA.P7uu2 [RES]

そろそろ本体いらないですね


4 :匿名: 2008年11月24日 20:16 ID: bhIKwdzQ [RES]

ていうか、そもそもパンサーが本体だから。


5 :10鯖ソサラ: 2008年11月24日 22:54 ID: dO1Rlod. [RES]

サモナー涙目www
流石NC、斜め上を行ってくれるぜ。


6 :匿名: 2008年11月24日 22:59 ID: pA9w.uBk [RES]

だから属性が乗らない以上純召喚>>(超えられない壁)>>準召喚なんだと
何度言ったら分かるのかと・・・


7 :匿名: 2008年11月25日 02:19 ID: YSzCWBCc [RES]

サモンを操って裏取ることがどれ程難しいか・・


8 :匿名: 2008年11月25日 07:49 ID: kQzIU8Ck [RES]

自分→正面(敵)背面←サモン、でしょ?自分が動いて調節すればいいじゃん・・・


9 :匿名: 2008年11月25日 08:37 ID: XyQaE0mA [RES]

相手は直立不動ではないんだが・・・。


10 :匿名: 2008年11月25日 09:27 ID: .9XNKxTw [RES]

パンサーはめちゃめちゃ紙装甲だって事忘れてないか?


11 :匿名: 2008年11月25日 10:12 ID: sN7HQA6. [RES]

シールドスタンで直立不動にできるじゃん。


12 :6: 2008年11月25日 11:24 ID: Kd1dII6. [RES]

>11
それ、相手も選ぶし状況下も限定される。
だから7がいう"難しい"というのは間違いないと思う。

このゲームやってる人って、いつもやった事ない職を簡単にいうよね。


13 :匿名: 2008年11月25日 13:48 ID: syZu8UKI [RES]

>>7
今でも普通にやってるでしょ。。。


14 :匿名: 2008年11月25日 15:12 ID: rtCCYhQg [RES]

パンサーが今より使えるようになるのは別になんとも思わない。よかったですねえ。ぐらい
もともとDAはもっと強かったわけだし。

さらに増える有料ペットのほうがサモナ的には微妙だな。


15 :匿名: 2008年11月26日 01:21 ID: bjIcPjmA [RES]

>>12
むかしは一直線に目標に向かっていってくれるから誰でも簡単だったが、
サモンがわざと回りこんで攻撃するように変更されたからそれなりにむずかしい
後ろをとらせようと四苦八苦してるよりふつうに殴らせてたほうがはやい


16 :匿名: 2008年11月26日 01:38 ID: iyNsdDVs [RES]

キャンセルはレイドにも効くんかいな?


17 :匿名: 2008年11月26日 13:17 ID: YuZZOzr6 [RES]

ネガティブなコメント書いてる人はDAのひとなのかなぁ??
どうでもいいけど、そんなナイトはとりあえずいやだねぇ。

なんとなーく、ナイトは前向きであってほしい。


18 :www: 2008年11月26日 13:39 ID: wxy12JLs [RES]

オリンピアでますます極悪になるDA

あれSKは?

・・・・