グレシアファイナル プレビューサイトオープン案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« トッピングサービス 価格公開 | トップページ | グレシアファイナル プレビューサイト スクリーンショット一部 »

2008年10月20日

グレシアファイナル プレビューサイトオープン案内 [ 2nd THRONE Part3特集 ]  

こんにちは、リネージュ2 サービスチームです。

いよいよ!
2008年リネージュ2 最大規模のアップデート
グレシアファイナル(2nd Throne - Gracia Final)の姿を公開します!

リネージュ2を初めてサービスする時約束した 5年前の企画の完成、
そしてリネージュ2 が出来る新しい挑戦をたくさん盛った
今回のグレシアファイナル(2nd Throne - Gracia Final)アップデートは
新しい概念の大陸グレシアを含めて大規模の人員を輸送する事が出来る
巨大飛行船、短剣、二刀流、及び、メテオ等を含めた力強い新規スキル、
新規アイテムベスペルセットとマント、ベルト等の新しい挑戦要素、
風竜リンドビオルと空中戦闘等

リネージュ2 がプレゼントする事が出来る力強いスケールの
アップデートで皆さんを尋ねます。

今回の冬のアップデートを控えて、
皆さんにお目見えするグレシアファイナルプレビューサイトでは、
新しいコンテンツの動画と新規イメージを公開します。

グレシアファイナルプレビュー

顧客の皆さんの多様な意見と声援を通じて、
グレシアファイナル(2nd Throne - Gracia Final)は
さらに完成度の高いアップデートでお目見えされる様になるでしょう。

グレシアファイナル(2nd Throne - Gracia Final)

プレビューサイトに対する顧客の皆さんの積極的な声援と
参加をお願い致して、もっと完成度のあるアップデートの為に
リネージュ2 は更なる最善を尽くします。

ありがとうございます。

韓国公式

投稿者 (む) : 2008年10月20日 12:36

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2008年10月20日 12:54 ID: .z67Wsa6 [RES]

グレシア1・2のカスカス具合が吹き飛ぶほどのUPですなw
これは期待できそう

おれのPCでできるかは不安だが・・・


2 :匿名: 2008年10月20日 13:19 ID: UVJkQ6b. [RES]

カマエルのマントはいいね。羽根があるしどうするのかと思ったが、
もう片方に小さい羽根をつけてそれに布がついてる感じだ。
他の種族のは、鎧との一体感が微妙な感じで、とってつけた感はあるが、まぁよさげ。

あと、短剣を2本もって振り回してるんですが・・これは!?
短剣職脳汁ものかな?

なかなか期待できそうですな。


3 :匿名: 2008年10月20日 13:49 ID: 6VN6XxaI [RES]

ようやくWLも突き攻撃ができるように・・・
長かった (つ_T)


4 :匿名: 2008年10月20日 14:57 ID: 6LleYA4. [RES]

でも貧乏プレイヤーがどんどん置き去りにされていきそう。
俺みたいな。


5 :匿名: 2008年10月20日 15:17 ID: 6VN6XxaI [RES]

リンク先の3番目の動画
カマエルの黒色と金色を基調とした防具から
白と金色を基調とした防具へと一瞬で変わったんだけど
新しい防具セットの一覧には前者が無い・・・

あの防具ってなんだろ?


6 :匿名: 2008年10月20日 15:53 ID: .0r4I3zQ [RES]

風竜きましたか


7 :匿名: 2008年10月20日 21:36 ID: bqZQrgZ2 [RES]

>>4
俺も同感ではあるけど、目標があれば頑張れる・・・・かもよ?

新しい防具はS85くらいかなー、どれだけゴージャスな価格になる事やら
見た目も価格もインペ以上の防具を目標に入れる気にはなれない現実


8 :匿名: 2008年10月21日 01:05 ID: UPhkDkyA [RES]

動画見たけど、フェニックスナイト?と思われるキャラが
新しい召喚獣出してるな。
火の鳥だ。間違いなく伝説の鳥フェニックスだろうw


9 :匿名: 2008年10月21日 04:17 ID: fYin5z4s [RES]

これ以上WIZ強化とかどんだけ斜め上なんだよ・・・・


10 :匿名: 2008年10月21日 06:13 ID: /HddUGRc [RES]

4番目の動画見ているとエルフ女の太ももが強化されたな・・・。


11 :匿名: 2008年10月21日 09:13 ID: OkrdYZNk [RES]

>9
敢えて言うわ
もうやめたら?
てかおまえやめろ!


12 :匿名: 2008年10月21日 09:32 ID: eoeiOo5E [RES]

お前もな・x・


13 :匿名: 2008年10月21日 11:32 ID: htQPA7pQ [RES]

骨付き肉を頭に載せるのはないわ