4月 28日(月) テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« アクセサリ用 生命の石製錬 - ギラン鍛冶屋 | トップページ | アイオン シーズン2 テスト終了!結果は? »

2008年4月28日

4月 28日(月) テストサーバーアップデート案内 [ 2nd THRONE特集 ]  

こんにちは、リネージュII テストサーバーチームです。

4月 28日 (月) グレシア Part1 テストサーバーに
アップデートされた内容を下記の様に案内致します。

韓国公式



◆アップデート事項◆

1.Bグレード二刀流もマモンの鍛冶屋を通じて同一レベルの他の二刀流に交換する事が出来ます。
  (ただし、基本形と珍しい二刀流は交換する事が出来ません)

2.「お守り:シール オブ ディジーズ」をテストコンパニオン NPCが販売しなかった問題を修正しました。

3.一部アイテムスキルのイメージが正常に見えない問題を修正しました。

4.封印解除した基本形アクセサリの魔法防御力数値が非正常的な問題を修正しました。

5.基本形防具を封印解除、及び、封印する時、必要な手数料を低く設定しました。

6.Dグレード最上級アイテムも商店で購入を可能にさせました。

7.珍しい武器も NPCを通じて PvP用アイテムに交換する事が出来ます。

8.アカデミーを卒業したキャラクターが誓いセット防具、及び、アカデミーサークレットを
  装備する事が出来なかった問題を修正しました。

9.重さ減少リングのアイテムツールチップで魔法防御力数値を確認する事が出来なかった問題を
  修正しました。

10.一部武器のソウルショット装備エフェクトが確認されなかった問題を修正しました。

11.誓いのガントレッドのドロップイメージが非正常的な問題を修正しました。

12.「サモンスマートキュービック」の魔法書名称を一般魔法書に変更しました。

13.商人 NPC からアイテム購入時、販売リストが見えない問題を修正しました。

14.初心者案内員を通じて各初心者村間移動が不可能な問題を修正しました。

15.地下コロシアム場で個人名声値を得る事が出来る時間帯が
   金~日曜日の 21 時 ~ 23 時までに変更されました。

16.エンターチャットモードで接続時、一部ショートカットキーが
   正常に作動しなかった問題を修正しました。

17.PvP 商人を 「名声管理人」 に変更しました。

18.名声管理人をアデン,ルウン城の村に移動、及び、追加配置しました。

19.名声管理人から珍しいアイテムに PVP オプションを付与する事が出来る様に変更しました。

20.活力情報ウインドウにマウスオーバー時の詳細説明ツールチップが変更になりました。

21.活力段階区間を再調整し、一部区間の活力恩恵が小幅増加しました。

22.ヘイトスキルの威力が増加しました。

23.インクォジトの使うスキルが新しく割当されました。

- 削除されたスキル : マナバーン,イレース,マジカルバックファイア,マナストーム
- 追加されたスキル : インボケーション,ホールドアンデッド,ターンアンデッド,エンパワー



お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行されてほしいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2008年4月28日 20:14

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2008年4月28日 22:32 ID: XoZDUjv6 [RES]

インクォジトって何だろう?


2 :匿名: 2008年4月28日 23:43 ID: TImhD/M. [RES]

ナイトとヒーラーがアタッカーっぽくなるスキルじゃね?


3 :匿名: 2008年4月29日 00:05 ID: noZQWnNU [RES]

グレシア大陸がどこにも存在しないのにグレシアと名の付くアップデート、変ですよ。
インタールード2で良かったのでは?


4 :匿名: 2008年4月29日 00:18 ID: /Esul6Hg [RES]

>>3
そうだねw
そっちの名前の方がずっと相応しい


5 :匿名: 2008年4月29日 00:32 ID: njNFVFEM [RES]

名称かぁ・・・考えたこともなかったけど、そうかもね。
もしくはカマエル++って感じ?


6 :匿名: 2008年4月29日 00:54 ID: iZ6rqyNc [RES]

>>3
ここのページのレスで何個か同じ内容を見ますが、
私は、一年をかけて三回のアップデートでグレシアアップデートが完成するという説明を見て、
素直に楽しみだなと思いましたが。
それに、急いで大陸を実装して何もない土地にバグまみれのアップデートだったらまた別のタイプの方から文句が出るでしょうし、
じゃあ短期アップデートなどしないでじっくり一年作りこんで全部盛り込んだものを出すなんて言えばそれはそれでまた文句が出るでしょう。
大陸が待ちどうしいのは同意ですが、
一年に三回ってことは四ヶ月程度で次のアップがきますよ。
それまで今回のアップで実装される内容を楽しめばいいじゃないですか。


7 :匿名: 2008年4月29日 00:56 ID: okypoZpc [RES]

正直いろいろ増えすぎてない?ごちゃごちゃしすぎてきたような…


8 :匿名: 2008年4月29日 01:00 ID: UN1o9D9U [RES]

>>5
そんな、プログラム言語みたいなw

アップ項目で気になるのは4~6かな。
基本形アクセの封印解除でMR増えたりしたら、マジェアクセ本格乙?とか、
D最強店売りとか、なんというか、まぁ・・w


9 :匿名: 2008年4月29日 02:23 ID: G7IN7Mo6 [RES]

23.インクォジトの使うスキルが新しく割当されました。

- 削除されたスキル : マナバーン,イレース,マジカルバックファイア,マナストーム
- 追加されたスキル : インボケーション,ホールドアンデッド,ターンアンデッド,エンパワー

これって、すべてのヒーラー共通なのか?
ヘイトオーラ未修得でもバンガードヘイトオーラができるって言う話があったし
これは全ヒーラーがエンパ使用可能なんてことは・・・
ブレスザブラッド追加する代わりにエンパを全員使用可能にしますね、とか言うんじゃないよな


10 :匿名: 2008年4月29日 05:07 ID: uyT6EK9c [RES]

WIZ気分でアンデッド他を狩り易くするためのエンパだと思うんだが・・・
仮にPTでかけ(られ)るとしても、どの構成でもシリエルは居るんだし
わざわざ変身してまでエンパかけようとはあまり考えないでしょ


11 :匿名: 2008年4月29日 05:27 ID: Z8SpaMrQ [RES]

インクォジトの自己バフ系は自分にしかかけられないんじゃないかな。
ソロ向上のスキルばかりらしいし。
ちなみにシリエル持ちですが、他のヒーラーがソロで自己エンパあっても、シリエルの身としては悔しくないし。同じヒーラーとしてソロも頑張ろうと思うだけです。


12 :匿名: 2008年4月29日 06:47 ID: 12Ew2F4g [RES]

>- 削除されたスキル : マナバーン,イレース,マジカルバックファイア,マナストーム
>- 追加されたスキル : インボケーション,ホールドアンデッド,ターンアンデッド,エンパワー

は、

>- 削除されたスキル : マナバーン(B/E/S),イレース(B/E/S),マジカルバックファイア(B),マナストーム(B)
>- 追加されたスキル : インボケーション(B/E/S),ホールドアンデッド(B),ターンアンデッド(B/E),エンパワー(S)
>※B…ビショップ、E…エルダー、S…シリエル

こういう意味合いだと思います。というか、思いたい。
エルダの自分としては、ホールドアンデッドや、エンパワーが使えるようになるのは歓迎するけど、
それでは、職の区別がますますなくなり張り合いがなくなる気がする><


13 :匿名: 2008年4月29日 10:20 ID: Nsk7Zsko [RES]

アンデッド狩場が一番狩場争いが激しくなりそう><
広大なアンデッド地帯かダンジョンを追加して欲しいところですね。。。


14 :匿名: 2008年4月29日 11:09 ID: wX4.TI4U [RES]

インクォジトって、ヒーラ/ナイトの状態変換スキルですよね。
つまり簡易変身。
その間に使えるスキルが変更されたってことじゃないですか?


15 :匿名: 2008年4月29日 11:11 ID: wX4.TI4U [RES]

あ、ナイトの状態変換スキルはバンガードか。
インクォジトはビショップ、エルダー、シリエンエルダーのみですね。


16 :匿名: 2008年4月29日 21:47 ID: eROChDNU [RES]

ビショとしてはエンパ以外増えてもなんの得にもならないんですが・・・
てか、みんなビショのスキルつかえるならこの際リチャをくれてもいいんじゃ?


17 :匿名: 2008年4月30日 00:17 ID: UWXVAJ9g [RES]

目先のエサを仕込みすぎて末期症状が
加速してる様に見えるのは俺だけか?w


18 :匿名: 2008年4月30日 02:34 ID: sf8OY7sY [RES]

>>17
間違いないw
導入後萎えたユーザーが大量引退しNCが
「何故要望通りのアップしたのにやめるニダ」と火病る姿が目に浮かぶw


19 :匿名: 2008年4月30日 06:43 ID: 8D6mLayo [RES]

なんでも増やしゃいいってもんじゃないよなw
ナイトのバンガードはありだとは思うが、ヒーラーのインクォジトはやりすぎw
あとハーブもなw