1月 9日(水) アップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 新しいオンラインゲーム用のクラック対策ツール | メイン | 新決済サービス「カイモ」導入のお知らせ »

2008年1月10日

1月 9日(水) アップデート案内 [ カマエルプラス特集 ]

こんにちは、リネージュ II サービスチームです。

1月 9日(水) 定期点検後、アップデートされた内容を
下記のように案内致します。

韓国公式





※案内事項※

1.金曜日の定期点検後、サブクラス認証コンパニオン NPCがこれ以上配置されなくなります。
  自分のサブクラスと違う職業群の 75レベル特殊スキル認証の交換が不可能になります。



※アップデート事項※

1.宝石の居所に入場する時に必要な 「汚染した水晶」 を各コースのレイドボス攻略を完了した時に
  削除される様に変更しました。ただし、宝石の居所に入場する時、全てのパーティー員が
  汚染した水晶を保有していなければなりません。

2.自分より 9 レベル以下のレイドモンスターに 「ボイスバインド,シャドーバインド」 スキルを使っても
  レイドの呪いを受けなかった問題を修正しました。

3.「ボイスバインド,シャドーバインド」 スキルがdebuff形態として適用され、
  スキルレベルによって段階別に習得する様に変更しました。

4.ソウルブレーカークラスがスキル習得時に消耗する SP量を一部変更しました。

5.「レッドスターストライダー」 がブライトヒールスキルを誤って使った問題を修正しました。

6.「サクリファイス ヒーラー」 スキルがピースゾーンでも使える様に修正しました。

7.冒険者組合員を通じて見る事が出来る新規クエストの遂行条件が誤って見えた問題を修正しました。

8.幻影兵器に付与された復活スキルでペットを復活させる場合、
  詠唱者が紫状態になる問題点を修正しました。

9.ペットの一部スキルの中でエフェクトが見えなかった問題を修正しました。

10,一部スキルのアイコン、及び、ツールチップ情報を正しく修正しました。



お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行されてほしいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2008年1月10日 00:03

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2008年1月10日 11:35 ID: zVU8Co1c [RES]

バインドの変更が面白くないな。
自分が動けない代わりに相手を捕縛するのが醍醐味だったのに。
これじゃルーツと何も変わらないじゃないか。
もし変更後も100%かかるとしても全く面白くない。


2 :10鯖ソサラ: 2008年1月10日 11:39 ID: q2rCob5. [RES]

バインド系の変更は複数のソルブレが居るだけで、
レイド・ボスに対して嵌めが出来るのが問題だからしょうがないと思うよ。
殆ど100%掛かるからヤバイスキルだとは思ってたけどまさかデバフでなかったとは。
デバフになるって事は耐性の高いレイド・ボスには相当入り難くなるだろうね。


3 :匿名: 2008年1月10日 13:37 ID: /70/yYhw [RES]

自分が動けない劣化ルーツ、サイレンスと言ったところでしょうか
 
ぁ、効果時間30秒ならそうでもないか


4 :エリカ民: 2008年1月10日 18:18 ID: qIA3i11M [RES]

予想通り過ぎて、呆れましたわ。
何故テスト段階で修正しないのか謎。

まさかこんなに有効だなんて思いもしなかったとか
開発者は本気で思っているなら別に良いけどね~

テストとは言っても、本気でバグ報告するテスターなんて
殆どいないでしょうから、分からんでもないが。