特殊ダイナスティ アクセサリー 効果一覧
●発売日カレンダー
●発売日カレンダー
・7月 15日 [3DS] Newニンテンドー2DS LL
・7月 29日 [PS4] ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
・7月 29日 [3DS] ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
・9月 15日 [3DS] メトロイド サムスリターンズ

« カマエル時点での 未実装 ヘアーアクセサリ 一覧 | メイン | 鋼鉄の城 進入成功! »

2007年12月10日

特殊ダイナスティ アクセサリー 効果一覧[ 1ST THRONE特集 , LineageⅡ- 国内情報 ]

S80グレードであるダイナスティ アクセサリには特殊効果を持つ物と
そうでない物があり、特殊効果を持つ物はMRは低く設定されている
代わりに各種特殊効果を持っています。

以下、その特殊効果一覧です。



●封印状態

・封印されたダイナスティ イアリング
マモンの鍛冶屋を通じて封印を解くことができます。
封印が解けると魔法抵抗力+11、MP+35の効果を持ちます

・封印されたダイナスティ ネックレス
マモンの鍛冶屋を通じて封印を解くことができます。
封印が解けると魔法抵抗力+14、MP+46の効果を持ちます。

・封印されたダイナスティ リング
マモンの鍛冶屋を通じて封印を解くことができます。
封印が解けると魔法抵抗力+7、MP+23の効果を持ちます。



●ノーマル ダイナスティ

・ダイナスティ イアリング
MP+35の効果を持ちます。

・ダイナスティ ネックレス
MP+46の効果を持ちます

・ダイナスティ リング
MP+23の効果を持ちます。



●スタン耐性

・ダイナスティ イアリング スタン耐性
MP+35、スタン耐性+12の効果を持ちます。

・ダイナスティ ネックレス スタン耐性
MP+46、スタン耐性+18の効果を持ちます。

・ダイナスティ リング スタン耐性
MP+23、スタン耐性+8の効果を持ちます。



●毒耐性

・ダイナスティ イアリング 毒耐性
MP+35、毒耐性+11の効果を持ちます。

・ダイナスティ ネックレス 毒耐性
MP+46、毒耐性+16の効果を持ちます。

ダイナスティ リング 毒耐性
MP+23、毒耐性+7の効果を持ちます。



●出血耐性

ダイナスティ イアリング 出血耐性
MP+35、出血耐性+8の効果を持ちます。

ダイナスティ ネックレス 出血耐性
MP+46、出血耐性+11の効果を持ちます。

ダイナスティ リング 出血耐性
MP+23、出血耐性+5の効果を持ちます。



●睡眠耐性

ダイナスティ イアリング 睡眠耐性
MP+35、睡眠耐性+12の効果を持ちます。

ダイナスティ ネックレス 睡眠耐性
MP+46、睡眠耐性+18の効果を持ちます。

ダイナスティ リング 睡眠耐性
MP+23、睡眠耐性+8の効果を持ちます。



●麻痺耐性

ダイナスティ イアリング 麻痺耐性
MP+35、麻痺耐性+6の効果を持ちます。

ダイナスティ ネックレス 麻痺耐性
MP+46、麻痺耐性+9の効果を持ちます。

ダイナスティ リング 麻痺耐性
MP+23、麻痺耐性+4の効果を持ちます。



●ホールド耐性

ダイナスティ イアリング ホールド耐性
MP+35、ホールド耐性+12の効果を持ちます。

ダイナスティ ネックレス ホールド耐性
MP+46、ホールド耐性+18の効果を持ちます。

ダイナスティ リング ホールド耐性
MP+23、ホールド耐性+8の効果を持ちます。



●フィアー耐性

ダイナスティ イアリング フィアー耐性
MP+35、フィアー耐性+6の効果を持ちます。

ダイナスティ ネックレス フィアー耐性
MP+46、フィアー耐性+9の効果を持ちます。

ダイナスティ リング フィアー耐性
MP+23、フィアー耐性+4の効果を持ちます。



●闇耐性

ダイナスティ イアリング 闇耐性
MP+35、闇属性耐性+6の効果を持ちます。

ダイナスティ ネックレス 闇耐性
MP+46、闇耐性+7の効果を持ちます。

ダイナスティ リング 闇耐性
MP+23、闇属性耐性+5の効果を持ちます。

投稿者 (む) : 2007年12月10日 21:59

関連しているかもしれない記事

ヘルバウンド モンスター情報 <鋼鉄の城 外城> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <傷の大地> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <砂暴風の丘> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <石切り場> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <昔の神殿の跡> -2007年11月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1754

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2007/12/10215905.php

コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年12月11日 01:57 ID: gJWj7bCs [RES]

これはOEしたら属性も強化されるのだろうか?
どの道80にならんと意味無いし、夢のまた夢だなぁw


2 :やれやれ: 2007年12月11日 09:02 ID: nKJr0JtU [RES]

80なんて人生どれだけ無駄にするんだろうな・・。


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年12月11日 10:28 ID: aH93oYUA [RES]

趣味に使う時間を無駄とか言う人の人生のが無駄なような
映画鑑賞が趣味で年間100本見てる人が人生を無駄にしてるかというとそうじゃないわけで、単に趣味に時間かけれない人の妬みにしか見えない
リネで80にできるほど自由な時間ある人なんて素直にうらやましいよ、リネにその時間を使うかどうかは話は別だけど


4 :G: 2007年12月11日 12:39 ID: N3ztY5H2 [RES]

趣味に使う時間が無駄って言ってる訳じゃないでしょ?
リネにそこまでの時間を使うことが無駄だって言ってるんでしょ。
俺もそれには同意なんだけど、無駄と思うかどうかは人それぞれ。
やれやれさんは無駄と思うし、Anonymousさんはそうは思わないってことで。
-------------- 終了 ---------------


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年12月11日 14:24 ID: fwEEe3zs [RES]

人の趣味にいちいちケチつけんなと・・・

自分が80にできないから負け惜しみにしか聞こえんな。

80にするのに人生の無駄ってんなら、リネやってること事体はどうなんだ?
80になってようがなってなかろうが無駄ということにはならんのかね?
リネやってる時点で、やれやれさんも人生無駄にしてますよ。(あんたの言い分だとね。)

Gさん・・・言うだけ言って、かってに終了とかアホかと・・・


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年12月11日 15:08 ID: v49AU1K6 [RES]

けんかすんなよwww


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年12月11日 22:59 ID: NTfPq.0k [RES]

趣味か、気晴らしなのか、時間つぶしなのか、生活のためなのか
基準が違うから答えは同じにならないよ

リネで1s/日 以上プレーするならそれは人生の無駄という人も居れば
1h/日 か 5h/日 なのかそれぞれだと思います
リネやりすぎてリアル死んでも無駄とは思わない人も居るだろうし
それは他人にはジャッジできません

リアル死んでもいいぜ!って方に時間の無駄と指摘されればキレルでしょうね


やれやれさんも
 >80なんて人生どれだけ無駄にするんだろうな・・。
の後ろに「俺」ってつけていてれば
Anonymous(匿名)さんも文句が無いんじゃないですか?

「無駄と思うならさっさとやめれば」位の返しはあるかもですがw


8 :お茶: 2007年12月12日 01:16 ID: hLOsX29. [RES]

Anonymous(匿名)・・・おまえ必死すぎww
いちいち反論されたくらいで顔真っ赤にしてカキコするようじゃ
自分がいかに程度の低い人間かってのを暴露してるようなもんだぞ・・・
あんたの意見に関しては同感するけどね
自分が今一番充実した時間が過ごせると思ってるときがリネやってる時
そう思ってる人はそれでイイと思う。人それぞれ価値観なんざ違うわけだしな


9 :金田智彦: 2007年12月12日 09:14 ID: 4uTEQVDs [RES]

「顔真っ赤にして反論しやがってはずかしいー」
という理屈が通るのは匿名の世界だけ
ってのは覚えておいたほうがいい

ネット社会でこんなにも匿名だからなのは日本だけ、
英語圏では当たり前に本名を名乗るし
中国人も本名を名乗る
アジア特有の文化じゃない、日本人だけが行う卑怯極まりない文化


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年12月12日 10:46 ID: bQ/.lGqE [RES]

>>8
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

同じ人じゃないと思いますが・・・
私も上の人達とは別人ですw


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年12月13日 02:37 ID: PTg0F.wY [RES]

いや、金さん。
アメリカの人も中国の人も、普通にネットで匿名つかうから。
なんでも”日本人駄目!!”て主張するのは、キムチの国の人の悪い癖だよ。
卑怯極まりないね。


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2008年01月09日 17:25 ID: 547tbCfc [RES]

だってキムチ野郎は日本で通名使ってるしな
「帰化記載事項削除手続」で帰化した時の記録も消せるし、日本で日本名を名乗ってなんでも言い放題なわけ。
で匿名がなんだって?馬鹿馬鹿しい話だ。