10月 26日(金) テストサーバーアップデート案内

« ヘルバウンドの情報が何故出てこないのか? | メイン | Google AdSense RMT関連フィルタ 07/10/27 追加 »

2007年10月27日

10月 26日(金) テストサーバーアップデート案内[ 1ST THRONE特集 ]

こんにちは、リネージュII テストサーバーチームです。

10月 26日(金) テストサーバーにアップデートされた内容を
下記のように案内致します。

韓国公式



※アップデート事項※

[スキル関連]

1)+4 以上エンチャントになったレイピアを装備する場合に付与される
  「マキシマムアビリティー」 スキルの効果が変更されました。

-以前 : パーティー員のスキル使用消耗 MP 減少
-変更 : パーティー員のスキル使用消耗 MP 減少,攻撃力 / 魔法力上昇、及び、
      受けるヒール回復量の増加

2)カマエルスキル 「ワープ」 の詠唱時間、及び、消耗 MP/ 魂の数が減少になり、
  移動距離が増加しました。

3)「ソウルハーモニー」 スキルの MP 回復威力を大幅に増加させました。

4)ペノトレイトショット スキル ツールチップの消耗 MP 説明を正しく修正しました。


[アイテム関連]

1.インスペクター / ジュディケイター クラスもエンチャント サークレット(カマエル専用)を
  装備出来るように修正しました。

2.軽装備 - タラムグローブの装備イメージが誤って見えた問題を修正しました。

3.「戦闘教範 - ソウルショック」 アイテムがギラン以上の村でのみ販売になるように修正しました。

4.甘いフルーツカクテル,さわやかなフルーツカクテルの固有アイコンが適用されました。


[NPC 関連]

1.信託の島のフィールドモンスターに、近距離物理弱点スキルを追加しました。

  -PCの近接武器の攻撃ダメージが以前より大幅に上昇しました。

2.水光鱗の丘に巫女の守護者が出現しないように変更しました。

[その他]

1.女オークメイジがソーシャルアクションをした時、音がしなかった問題と、
  一部攻撃モーションが誤って見えた問題を解決しました。

2.攻城戦時、一部傭兵NPCらが先制攻撃をしなかった問題を修正しました。

3.補助全力装置の全力遮断方式を、全力制御装置と同じく 3桁の記号を入力するように変更しました。
  記号の組み合わせは全てのクラスが可能だが、ウォースミス,マエストロクラスは
  他のクラスに比べて易しく記号を組み合わせる事が出来ます。

4.ヘルバウンド内で 「キャラバン初級 / 中級 / 高級認証書」 を得る為に
  必要なアイテム数量を再調整しました。

5.「黒いたてがみウルフ」 に搭乗時、PCのレベルがペットより低い時にも
  移動速度ペナルティーが適用されないように変更しました。


お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行されてほしいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2007年10月27日 02:30

関連しているかもしれない記事

特殊ダイナスティ アクセサリー 効果一覧 -2007年12月10日
ヘルバウンド モンスター情報 <鋼鉄の城 外城> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <傷の大地> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <砂暴風の丘> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <石切り場> -2007年11月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1684

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2007/10/27023029.php

コメント


1 :ウルフ好き: 2007年10月27日 16:09 ID: P5eReI2g [RES]

5.「黒いたてがみウルフ」 に搭乗時、PCのレベルがペットより低い時にも
  移動速度ペナルティーが適用されないように変更しました。

これってストより高性能?w



2 :7鯖賢者: 2007年10月28日 07:02 ID: N0BQZYL. [RES]

>>5.「黒いたてがみウルフ」 に搭乗時、PCのレベルがペットより低い時にも
>>  移動速度ペナルティーが適用されないように変更しました。
>>
>これってストより高性能?w

自分の想像だけど、先日、「幻想の島」イベントの記事があったけど、
それの景品「ウルフ搭乗腕輪」の場合のみウルフに乗れると思う。
だから、Lv差ペナを適用しないってことではないかと。
普通に搭乗できるなら、とっくに話題になっているはずからね。