9月 12日(水) アップデート案内

« ウルフは進化する事で取得経験値が変わる? | メイン | RMT議論のセミナー開催。韓国では77%がRMTに肯定的 »

2007年09月12日

9月 12日(水) アップデート案内[ 1ST THRONE特集 ]

こんにちは、リネージュII サービスチームです。

9月 12日(水) アップデートになった内容を
下記のように案内致します。

韓国公式



※案内事項※

-自由飛行!2007 PC部屋ポイントゾーンサービスが
 9月 12日(水) から 10月 17日(水) 定期点検前まで進行になります。
-詳しい内容はイベント公知を参考して下さい。皆さんの多くの参加を願います。


※アップデート事項※

[アジト / 要塞 / 攻城]

1.一部要塞で指揮キャンプ外部通路の柵の外に移動が可能だった問題を修正しました。

2.城の刻印室にある城の守護者のイメージが見えなかった問題を修正しました。

3.攻城戦スタート / 終了の時、画面中央に現われるスクリーンメッセージが
  該当の城の攻城戦に参加したキャラクターにのみ見えるように変更しました。

4.山賊の巣窟 / ビーストファームアジト戦参加血盟は
  血盟主委任申し込みが不可能になるように変更しました。

5.「聖者の境界要塞」でテレポート可能な一部地域が誤って指定されていた問題を修正しました。


[アイテム]

1.D,C グレードのソウルショット製作公式が変更されて既存より製作効率が上昇しました。

1)ソウルショット - Dグレード
 -既存 : 消耗MP 40 + 精霊石 3個 + クリスタル Dグレード 1個 = ソウルショット 156個
 -変更 : 消耗MP 72 + 精霊石 9個 + クリスタル Dグレード 3個 = ソウルショット 468個

2)ソウルショット - Cグレード
 -既存 : 消耗MP 70 + 精霊石 15個 + クリスタル Cグレード 1個 = ソウルショット 476個
 -変更 : 消耗MP 84 + 精霊石 30個 + クリスタル Cグレード 2個 = ソウルショット 952個

2.アガシオンの封印腕輪ツールチップに交換 / ドロップが不可能だという説明を追加しました。

3.男ダークエルフがゴールドラインマスク,ハーフスペース,ブラックハーフマスク装備の時
  イメージが非正常的に見えた問題を修正しました。


[スキル]

1.スキルやアイテムによって死亡経験値減少効力が重複される時、
  たまに死亡経験値が減少しなかった問題を修正しました。

2.「リアルターゲット」のスキル効力がボウガンに適用されなかった問題を修正しました。

3.「ラッシュ」スキルが古代剣とレイピア種類のアイテム装備の時のみ
  使用可能になるように変更になりました。

4.テレポート時、キュービックのイメージが出現しなかった問題を修正しました。

5.一部スキルのスキルウインドウ分類が間違っていた問題を修正しました。


[その他変更事項]

1.バイウムがたまに攻撃をせずに特定 PCを付きまとった問題を修正しました。

2.宝石の居所内部のエメラルド広場にある蒸気の道のドアを開いた場合
  3分後に閉まる様に修正しました。

3.チャット禁止状態でパーティー / 血盟 / 同盟チャットが不可能だった問題を修正しました。

4.チャット禁止状態で一般命令語が正常作動しなかった問題を修正しました。

5.信託の島 - 水光鱗の丘に配置された暗黒の水竜の部下が
  「ビトレイ」スキルに非正常的な反応をした問題を修正しました。


*次は 9月5日アップデートされた事項を追加案内致します。

1.オブションウインドウに「バックグラウンド実行性能を低める」機能が追加されました。

-該当のオプションを使う場合、一つのコンピューターで二つ以上のゲームクライアントを
 同時に行った場合、フォーカスになったゲームクライアントは一般性能を維持するが、
 バックグラウンドにあるクライアントは性能保存の為にフレーム数を制限する機能です。

 ※韓国クライアントは多重起動が許可されています。


お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行されてほしいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2007年09月12日 21:28

関連しているかもしれない記事

特殊ダイナスティ アクセサリー 効果一覧 -2007年12月10日
ヘルバウンド モンスター情報 <鋼鉄の城 外城> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <傷の大地> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <砂暴風の丘> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <石切り場> -2007年11月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1645

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2007/09/12212856.php

コメント


1 :10鯖ソサラ: 2007年09月12日 23:30 ID: qrJryi32 [RES]

バイウムの引き狩りが出来なくなるって事ですかね。
まあ確かにアレはどうかと思ってましたが、
ただ、バイウムの範囲は3次でも即死する場合があるんで怖いですけど。


2 :ゴイ: 2007年09月12日 23:55 ID: hYRXUE.. [RES]

>1.D,C グレードのソウルショット製作公式が変更されて既存より製作効率が上昇しました。

単価は変わらないのね・・・


3 :キャス民: 2007年09月13日 00:53 ID: 2yil2RyY [RES]

「攻撃せずに付きまとう」が変更だからバイウムが攻撃してくる引き狩りは今まで通りできるんじゃないかな?


4 :10鯖: 2007年09月13日 01:11 ID: p/h1U9eQ [RES]

バイウムがストーキングでもしてたのかと思ったw


5 :10鯖ソサラ: 2007年09月13日 13:54 ID: FK36h2oY [RES]

>>キャス民さん
現在ではバイウムにプロ水やスローなどを入れて風歌+ww+ヒヨコ弓が引くと
バイウムが一度も攻撃することなく倒せてしまうんです。
多分一定時間引くとターゲットを変更するようになるんじゃないでしょうかね。


6 :通りすがり: 2007年09月14日 12:56 ID: xA64haCI [RES]

バイウムの空中に浮いてする範囲スキル(俺的、メテオと呼んでるんだが)は
75でも10k以上のダメ食らう時ある。
あんなのがWIZに当たったらボディ6とバイタリ歌入れててもWIZは即死する