8月 8日(水) テストサーバーアップデート案内(追加)
●発売日カレンダー
●発売日カレンダー
・7月 15日 [3DS] Newニンテンドー2DS LL
・7月 29日 [PS4] ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
・7月 29日 [3DS] ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
・9月 15日 [3DS] メトロイド サムスリターンズ

« 8月 8日(水) テストサーバーアップデート案内 | メイン | 8月 9日(木) テストサーバーアップデート案内 »

2007年08月08日

8月 8日(水) テストサーバーアップデート案内(追加)[ 1ST THRONE特集 ]

こんにちは、リネージュII テストサーバーチームです。

8月 8日(水) 「The 1st Throne - THE カマエル」
テストサーバーにアップデートされた内容を下記のように案内致します。

韓国公式



◆アップデート事項◆

1.デッドリーブロースキル使用時、スペシャルボルトアイテムが必要になる様に修正しました。

2.短剣系列のクラスに落とし穴関連スキルが追加されました。74 レベルで習得が可能です。
  -該当のクラス : トレジャーハンター,プレインウォーカー,アビスウォーカー
  -該当のスキル : バインドトラップ,リムーブトラップ

3.スキル「ワードオブフィアー」の効力がPCにも適用されるように変更され、
  再使用時間が変更になりました。

4.スキル「ソードシンフォニー」の効力がPCにも適用されるように変更され、
  威力、及び、確率が増加させました。

5.スキル「シールドスタン」の攻撃欲求関連威力が増加になりました。

6.カマエル種族の全クラスに新規スキル「ソウルギャザリング」「クリティカルセンス」スキルが
  追加されました。

7.スキル「ヘイトオーラ」の再使用時間が減少されました。

8.スキル「マスカースフィアー」の効力がPCにも適用されるように変更され、
  再使用時間が変更になりました。

9.スキル「プラフナフ(カマエルスキル)」の効力が変更になりました。
  -パーティー員の物理防御力増加,魔法抵抗力増加に変更

10.スキル「ショックブラスト」のターゲット解除効力の確率が増加され、詠唱時間を縮めました。

11.スキル「アースクエイク」のターゲット解除効力の確率が増加しました。

12.スキル「リバイバル」を HP 10% 以下で使える様に変更しました。

13.スキル「ライオンハート」の再使用ディレイ時間を縮めました。

14.解像度に関わらずローディング画面のイメージが 4:3 割合を維持する様に修正しました。

15.マモンの闇商人を通じて Bグレード以上の矢をボルトに交換する事が出来ます。

16.レインボースプリング,ビーストファームアジトの生産アイテムリストに
   タリスマンアイテムを追加しました。

17.信託の島の暗雲の邸宅(インスタンスゾーン)入場管理人「イェン」 NPCと
   対話が不可能だった問題を修正しました。

18.「宝石の居所」入場時にエメラルド広場内部の秘密のドアが開かなかった問題を修正しました。

19.オリンピアード参加の時、競技場に移動後、一定時間が経てばキャラクターの HP/CP/MPが回復して、
   競技スタート時にはキャラクターの HP/CP/MPが回復しない様に変更しました。

20.その他問題が修正されました。


お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行されてほしいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2007年08月08日 22:27

関連しているかもしれない記事

特殊ダイナスティ アクセサリー 効果一覧 -2007年12月10日
ヘルバウンド モンスター情報 <鋼鉄の城 外城> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <傷の大地> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <砂暴風の丘> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <石切り場> -2007年11月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1603

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2007/08/08222754.php

コメント


1 :Y: 2007年08月09日 00:04 ID: 9Euk1Mxw [RES]

この調子ですと、8/16の本サーバーアップデート以降も色々と修正がありそうですね。
毎度の事ですが、バグ出し頑張ってください > 韓国のプレイヤー諸氏


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年08月09日 12:27 ID: p8CqbA1s [RES]

>7.スキル「ヘイトオーラ」の再使用時間が減少されました。
おっ。


3 :7鯖歌: 2007年08月09日 16:10 ID: YwDOS.Xs [RES]

>4.スキル「ソードシンフォニー」の効力がPCにも適用されるように変更され、
>  威力、及び、確率が増加させました。

まさかとは思うけど、ダメージを伴うスキルなら、
白ネームにも効いちゃうのかな?
かなり強烈なMPK手法になりそうだが・・・

今でも攻城で同レベル帯のPC相手に200~300(SS入り)
のダメージを出してるが、これがさらに威力UPとなると、
フィアー効果と相まって意外と侮れない打撃力になりそうな予感。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年08月09日 20:14 ID: qDeB8nms [RES]

ターゲット指定無しの範囲攻撃スキルは、相手が紫にならない限り当たらないってのは、変わらずだと思う。


5 :774: 2007年08月11日 01:50 ID: DvnUTFfw [RES]

NCとしたら、コツコツと長期間にわたってレベル上げ出来る人が一番の安定顧客だから、そういう人が最も恩恵を受けるアップデートの一つの形が、今回のカマエルだと思っています。

ですが、普通に狩りして78+のレベルになる一般人ってどれぐらいの数いるんでしょうか・・・

アップデートのたびに、槍・魔法などの範囲狩りが必ず何らかの制約を受けていますが、一方的に制約を設けるだけでなく、INしなかった期間に応じて取得経験値が増えるなどの取り組みもしてほしいものです(´・ω・`)

アップデートが楽しみな反面、その都度、廃人志向が高くなって行く状況に萎えていく自分が。。。


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年08月11日 19:18 ID: 0eJmWdzc [RES]

>>INしなかった期間に応じて取得経験値が増えるなどの
これまったく意味がわからないのだが、前文の槍・範囲と関係が?
それとも廃人との差を埋めるためにIN率の低い人間には取得経験値を上げるとようにしろと?
気持ちは分からなくもないけど
そんなゲームがしたければあなたはリネ以外のMMOをやるべきだと思うよ
(嫌味ではなくまじめにそう思う


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年08月12日 01:07 ID: .oPzvVWI [RES]

>> 0eJmWdzc
そんなあなたは、すごいMなのか、簡単に追いつかれたくない廃人さまですか?


8 :7鯖住人: 2007年08月12日 06:49 ID: wToPgsZM [RES]

>>oPzvVWI
楽したいライトユーザー?


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年08月12日 11:13 ID: Lker4LAU [RES]

コレだけ狩場増えて楽になったのになにいてってるんだとOBからのユーザは言ってみる。