8月 8日(水) テストサーバーアップデート案内

« カマエル ビール 登場 | メイン | 8月 8日(水) テストサーバーアップデート案内(追加) »

2007年08月08日

8月 8日(水) テストサーバーアップデート案内[ 1ST THRONE特集 ]

こんにちは、リネージュII テストサーバーチームです。

8月 8日(水) 「The 1st Throne - THE カマエル」
テストサーバーにアップデートされた内容を下記のように案内致します。

韓国公式



◆アップデート事項◆

1.制御室内部の全力制御装置を動作させる為のパスワード入力ウインドウを
  もう少し直観的に変更しました。

2.全力制御装置のパスワードを決まった回数以上間違った場合に現れる
  台詞ウインドウを変更しました。

3.境界の要塞は隣近の城の力を借りずに独立関係のみを結ぶ事が出来る様に変更しました。

4.城 / 要塞のインスタンスダンジョンに登場するレイドモンスターが、9レベル以上差がある
  キャラクターを対象に石火/サイレンスキルの使う変わりに頑強な抵抗スキルを使う様に変更しました。

5.侍従長を通じて利用出来る報告を受けるメニューで、
  領地内の要塞の現状を確認する事が可能になる様に変更しました。

6.要塞戦進行時、要塞入口門のHPが見えない問題を修正しました。

7.要塞所有状態で普及管理将校を通じて補給品を受領する事が出来ない問題を修正しました。

8.戦闘型変身状態で弓/石弓を装備する場合、再使用ディレイ関連パッシブスキルが
  適用される様に変更されました。

9.向上したアペラ防具を血盟アイテム商人 NPCから購入する事が出来る様に追加されました。

10.ヴァンパイアリック系列のbuffを受けた状態で槍攻撃をした時、
   全ての攻撃対象からダメージの決まった割合分 HPを吸収した方式から、
   攻撃対象が増える程 HP 吸収の割合が順次減少する様に変更しました。
   例えば、槍攻撃の時、一番目の対象からは既存と等しい HPを吸収し、
   二番目の対象からは既存より少なく吸収し、三番目、四番目対象に行く程、
   吸収される HP量はさらに減少します。

11.その他問題が修正されました。


お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行されてほしいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2007年08月08日 16:54

関連しているかもしれない記事

特殊ダイナスティ アクセサリー 効果一覧 -2007年12月10日
ヘルバウンド モンスター情報 <鋼鉄の城 外城> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <傷の大地> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <砂暴風の丘> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <石切り場> -2007年11月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1602

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2007/08/08165418.php

コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年08月08日 17:38 ID: i1G2SuQw [RES]

ついに槍とレイジの蜜月に修正来ましたね。
まったく吸わなくなるという訳でもないから、今まで以上にヒールに頼るようになる=エルダー・ビショが相対的に地位向上となりそうですね。


2 :10鯖ソサラ: 2007年08月08日 18:10 ID: 6YCbhBy6 [RES]

フレンジー弱体化と合わさってデストの少数槍は乙りますね。
非常に良い修正だと思います。


3 :八鯖ハウラ: 2007年08月08日 19:29 ID: DnlpY1/c [RES]

10.ヴァンパイアリック系列のbuffを受けた状態で槍攻撃をした時、
   全ての攻撃対象からダメージの決まった割合分 HPを吸収した方式から、
   攻撃対象が増える程 HP 吸収の割合が順次減少する様に変更しました。

 槍PTおわた?


4 :匿名かも: 2007年08月08日 19:38 ID: 1wdN6ckw [RES]

>>10.ヴァンパイアリック系列のbuffを受けた状態で槍攻撃をした時、
>>   全ての攻撃対象からダメージの決まった割合分 HPを吸収した方式から、
>>   攻撃対象が増える程 HP 吸収の割合が順次減少する様に変更しました。
>>   例えば、槍攻撃の時、一番目の対象からは既存と等しい HPを吸収し、
>>   二番目の対象からは既存より少なく吸収し、三番目、四番目対象に行く程、
>>   吸収される HP量はさらに減少します。

どっかの板にも妄想として出したけど、クリティカル攻撃・SS攻撃に依存しない通常攻撃分しか回復しない様にすればタンカーももうちょっと活躍できると思うよ。


5 :すぃーぷ: 2007年08月08日 19:46 ID: qBkq6Psc [RES]

槍の修正とうとうきちゃったね~


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年08月08日 23:36 ID: OWyZS28U [RES]

ビショやエルダーさんの需要増えそうでいいですね。 
フレンジーはもうだめかもだけど、槍PTは逆に活性化されそうな気もします


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年08月09日 02:32 ID: EDNpBprI [RES]

スミス2pcの俺オワタ
もう引退するさ・・・バイナラ!


8 :通りすがり: 2007年08月09日 02:58 ID: 5wI3omf6 [RES]

今まで散々とクリダメ低下とかあったけど
結局、槍ptがなくらなかった。
なので、なくなる訳なし。
これがNCお得意の下方修正。
カマエルももうすぐ下方修正されるだろな。
最初だけ強くて持ち上げておいて一気に落とす、それがNCだ。


9 :3鯖シリエル: 2007年08月09日 06:15 ID: Zs/9XnZU [RES]

Vレイジ+フレンジー修正は少数槍PT、少数レイド排除が目的でしょうね
これまでは普通槍PTはシリ+ビショorエルダーでしたがヒーラー1では回復が間に合わないからビショ+エルダー固定となりシリエルは排除されそうな気がします。槍でシリエル育てるなら今のうちかな・・


10 :7鯖住人: 2007年08月09日 06:28 ID: OAStdeGM [RES]

9、向上したアペラ防具

これはどういうことでしょう?
既存のアペラの性能が向上したのか、新しい上位アペラができるのか。


11 :6鯖の通りすがり: 2007年08月09日 06:36 ID: 6LkrBIwo [RES]

槍の修正入るおかげでヒーラー陣の需要が上がりそうですね。
ダメージ軽減ならオーバーロードのデバフも活躍できるような気がする。
(範囲攻撃速度低下、ディレイ時間延長、範囲沈黙、新しいデバフ等)


12 :ノブ: 2007年08月09日 16:05 ID: m6M6ShwU [RES]

78,79スキルの魔法書出安くなってますか?
キングオブネコとか、ゲートとか、情報ほしいです。