7月 25日(水) テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー

« Google AdSense RMT関連フィルタ 07/07/24追加 | メイン | クイーンアントレイド カマエルで難しく »

2007年07月25日

7月 25日(水) テストサーバーアップデート案内[ 1ST THRONE特集 ]

こんにちは、リネージュII テストサーバーチームです。

7月 25日(水) 「The 1st Throne - THE カマエル」
テストサーバーにアップデートされた内容を下記のように案内致します。

韓国公式



◆案内◆

1.今日の定期点検後、テストサーバーのお客様の円滑なプレイの為、
  アカウント内最高レベルキャラクターの倉庫に 50レベルウルフのネックレスが支給されました。

2.ゲーム内オプションウインドウのショートカットキー指定タブが活性化されました。
  これに関して、接続した後にショートカットキーが作動しない現象が発生した場合は、
  基本値復元ボタンを押して下されば問題解決になります。


◆アップデート事項◆

1.女カマエルソルジャー 1次転職クエストである「ウォーダーになる道」から、
  オルマフムタキンに会う為に狩らなければならないモンスターリストに
  メルリザードマンガード,メルリザードマンスカウトが追加されました.

2.前進基地要塞の監察官に対話を試みた時、空の台詞インドウが見えた問題を修正しました。

3.要塞所有の後、守備大将を通じて機能強化を完了した時、空の台詞ウインドウが見えた問題を修正しました。

4.一部要塞で、要塞戦で勝利した血盟があるにも関わらず、城の使い NPCが登場しなかった問題を修正しました。

5.要塞所有血盟員が要塞に帰還した時や死亡した時、要塞内で出現する場所を、
  敵血盟員が近付く事が出来ない位置にある指揮幕舍の中に変更しました。

6.要塞戦進行中、要塞所有血盟員が守備 NPCを攻撃した場合、守備 NPCが反撃する様に変更しました。

7.ダイナスティーボウの再使用時間が誤って指定されていた部分を修正しました。

8.キャラクターが戦闘状態である時、攻撃型キュービックが応じる様に
  キュービックの反応条件を緩和しました。

9.ヒールキュービックがパーティー員、及び、パーティー員のペット/召還獣にも応じるように変更しました。

10.カマエル種族がペットを召還した状態だと、正常に魂吸収が出来なかった問題を修正しました。

11.「ソードシールド」スキル使用の時、移動速度が減少しなかった問題を修正しました。

12.「エンパワー」スキルの効果が正常に適用されていなかった問題を修正しました。

13.1vs1の決闘進行中、召還獣からヒール、及び、リチャージを受ける事が出来る様に変更されました。

14.14段階ソウルストーンを得る事が出来るモンスターが追加されました。
  -アンタラス.ヴァラカス,スカーレットヴァンハリシャ :
   ラストアタックを与えたパーティー員全員が 14段階ソウルストーンを得る事が出来ます。
  -バロー :ラストアタックを加えたパーティー員全員が確率的に 「14段階ソウルストーン」、
   または「呪われた 14段階ソウルストーン」を得る事が出来ます。

15.その他問題が修正されました。


お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行されてほしいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2007年07月25日 20:05

関連しているかもしれない記事

特殊ダイナスティ アクセサリー 効果一覧 -2007年12月10日
ヘルバウンド モンスター情報 <鋼鉄の城 外城> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <傷の大地> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <砂暴風の丘> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <石切り場> -2007年11月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1587

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2007/07/25200523.php

コメント


1 :nya: 2007年07月25日 21:52 ID: V7N9gDqc [RES]

>>7.ダイナスティーボウの再使用時間が誤って指定されていた部分を修正しました。

流石にあの速さは異常だったからね~w


2 :piyo: 2007年07月26日 04:41 ID: rDqszMfE [RES]

>>または「呪われた 14段階ソウルストーン」を得る事が出来ます。

呪われたってなんじゃ?


3 :hyaho: 2007年07月26日 15:49 ID: GRDnxQY. [RES]

呪われた~はマモンの闇商人で直せるとかなんとか。

>>今日の定期点検後、テストサーバーのお客様の円滑なプレイの為、アカウント内最高レベルキャラクターの倉庫に 50レベルウルフのネックレスが支給されました。

貰えるのか・・・w


4 : : 2007年07月26日 17:04 ID: EP4/xSWs [RES]

>>呪われた

こーゆーことじゃね?
>ステップアップに失敗する場合‘マモンの暗売商’を通して14段階ソウルストーンへ加工することができます


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年07月27日 02:11 ID: jZmEHvmg [RES]

ウルフ支給はテストサーバーにおける便宜的な措置に決まってるだろ^^;


6 :: 2007年07月27日 11:39 ID: xMZ5XXxE [RES]

また日本でもテストサーバーやって欲しいな。
C2以来無いですよね?