7月 18日(水) テストサーバーアップデート案内

« NCソフトがPS3のゲーム開発?第一弾はギルドウォーズ2? | メイン | 7月 19日(木) テストサーバーアップデート案内 »

2007年07月18日

7月 18日(水) テストサーバーアップデート案内[ 1ST THRONE特集 ]

こんにちは、リネージュII テストサーバーチーム です。

7月 18日(水) 「The 1st Throne - THE カマエル」
テストサーバーにアップデートされた内容を下記のように案内致します。

韓国公式




◆アップデート事項◆

1.「ヘイト」スキルの再使用時間、及び、詠唱時間が再調整になりました。

2.「ヘイトオーラ」スキルの詠唱時間が再調整になりました。

3.「フレンジー」スキルが詠唱速度に影響を受けるように再調整され、
  攻撃力効果中の一定部分を HP30% 以下の場合の時だけ適用される様に変更しました。

4.魂の長続き時間の基準が既存の最初の魂を集めた時間から 10分後に消えていたのを
  最後の魂を集めた時間から 10分後に消える様に変更しました。

5.「プライドオブカマエル」スキルの使用条件、及び、効力を変更しました.
  カマエル専用武器を使用の時、該当の効力が適用され、魂を 3個消費する様になります。

6.タイタンが新規スキル「オーバードボディー」を学ぶ事が出来なかった問題が修正されました。

7.「サレンダートゥアンホーリー」スキルを習得する事が出来なかった問題が修正されました。

8.「トランスファーペイン」スキル効力が適用されていなかった問題が修正されました。

9.「リアルターゲット」スキルの作動条件が間違っていた問題が修正されました。

10.80レベル魔法武器「ダイナスティースタッフ」が「ダイナスティーメイス」に変更されました。

11.「戦士の意識」クエストで ヒル ウォーウルフ を狩って獲得するアイテム数が減少しました。

12.「普及物資の確認」クエスト段階が短縮され、補償アイテムが変更されました。

13.「派手な羽毛」クエストの補償が変更されました。

14.血盟商人であるアデン城の村の「イリア」とルウン城の村の「ハーリア」から
   正常に血盟アイテムの購入出来なかった問題を修正しました。

15.遺跡要塞とタノール境界要塞の全ての幕舍の占領に成功しても
   指揮幕舍のドアが開かなかった問題を修正しました。

16.普及管理将校を通じて名誉補償を受ける時、インベントリの重さと数量が 80% 未満の場合にだけ
   補償を受ける事が出来る様に変更しました。

17.血盟員に機能利用権限を付与しても、終始、城を通じて機能利用が出来なかった問題を修正しました。

18.荘園現状ウインドウで種子にマウスクリックする時、
   ツールチップの内容が誤って表示された問題を修正しました。

19.ノールニルの問い合わせ鍵のアイテムが、大公洞の問い合わせの鍵に変更されました。

20.ノールニルの庭園の入場レベルが、転職をしない 22レベルまで入場が可能になるように増加しました。

21.オリンピアード競技規則が変更されました。
   競技場に移動後、生成される「オリンピアード進行者」からbuffを選択して受ける事が出来ます。

22.その他問題が修正されました。


お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行されてほしいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2007年07月18日 19:47

関連しているかもしれない記事

特殊ダイナスティ アクセサリー 効果一覧 -2007年12月10日
ヘルバウンド モンスター情報 <鋼鉄の城 外城> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <傷の大地> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <砂暴風の丘> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <石切り場> -2007年11月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1581

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2007/07/18194701.php

コメント


1 :ななし: 2007年07月18日 22:49 ID: fWVZy802 [RES]

>「ヘイト」スキルの再使用時間、及び、詠唱時間が再調整になりました。

>「ヘイトオーラ」スキルの詠唱時間が再調整になりました。

>「フレンジー」スキルが詠唱速度に影響を受けるように再調整され、
>攻撃力効果中の一定部分を HP30% 以下の場合の時だけ
>適用される様に変更しました。

お、これはもしかして良い変更かもしれない。
特にフレンジーは。


2 :6鯖の通りすがり: 2007年07月18日 23:36 ID: fNMl0oTM [RES]

何というかデスト終わった・・・。
HP30%以下維持は槍でVレイジある状態だと無理だし、Vレイジ抜くのは槍では自殺行為。そして攻撃速度ではなく詠唱速度となると 短剣oprskヘイストではなく、今度からフレンジー発動時はミスアキュとかDCローブを装備するデストが多くなるのだろうか?w


3 :七誌: 2007年07月19日 07:33 ID: Km6dIJD. [RES]

フレジについて
別のサイトでは、発動速度に影響されるとなってた。
詠唱か攻撃速度かどっちかな?
HP30%以下で維持ってのは良修正だと思う。
ま、一部だからどこに適用が来るかが楽しみですね。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年07月19日 07:34 ID: uQGk115. [RES]

>何というかデスト終わった・・・

ってか早く終わってほしかったんだがw
今のおかしい槍PTがなくなれば良い。


5 :J8: 2007年07月19日 11:30 ID: Xlrh84hQ [RES]

>何というかデスト終わった・・・
今みたいにデストマンセーになる以前は不人気職でしたよね。
これまではオーク種族が少なかったための救済処置として
一時的に優遇され、それが元に戻っただけだと思いますが。


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年07月19日 12:20 ID: xLQ01aVs [RES]

やりすぎだったしねー。
狭間レイド 火鉢 霊廟 ティラノにサイレン
挙句の果てには一般レイドまでデスト2構成1PTで倒せるとか。
フレンジー槍は乙だね。タイラントみたいに邪教で30%維持とかガンバ


7 :7鯖歌: 2007年07月19日 12:34 ID: CUdVq12g [RES]

デストにばかり注目が集まってるが、

>21.オリンピアード競技規則が変更されました。
>   競技場に移動後、生成される「オリンピアード進行者」からbuffを選択して受ける事が出来ます。

これは一律にどの職でも同じ補助を選択できるのかどうか気になる。
どの補助がどの効力で用意されているかによっては、オリンピアの
優劣の逆転もありうると思う。


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年07月19日 18:48 ID: Rxd3haao [RES]

フレンジーについてはリスキー系のスキルだからハイリスクハイリターンと考えればあの超火力は確かにアリだった。
しかし同じリスキー系スキルのデスリンクなんかはHP回復したら威力は維持できなったから高威力を維持するためのリスクがリスクとして機能していた。
だがフレンジーは一時的にHPを減らしてすぐヒーラー(+Vレイジ)がHPを戻してさえしまえばHPがMAXだろうが平気で効力が続いてたからな、それだとソロ以外はリスクをほとんど負わないも同然だし。
まともな修正。


9 :封印スミス: 2007年07月19日 19:44 ID: r77BfnYI [RES]

デストはサブクラス一番人気なんじゃないでしょうか?
やたら見かけますよね。

スミスの爆弾全盛期に、なんちゃってスミスが大量発生した時も、
ウザイな~って思ってましたが、それと同じですね。

一番あおり食らうのは、元々その職やってた人なんですよね。

ミーハーな人や俺TUEEE厨、廃は弱体入っても、
別のキャラやるだけでしょうね。

サブデストやってた人は、軒並みカマエルに流れそう。


10 :3鯖WIZ: 2007年07月19日 20:04 ID: 4RDUI9oE [RES]

やっと純正WIZ3職もオリンピアに本当の意味で参加できる・・・かも


11 :γ: 2007年07月19日 20:35 ID: wmKWtcdE [RES]

フレンジーは30%より増えたら吸う量が減ってまた30%以下に(ry
というのが繰り返しなるので問題なさそう・・・
といっても攻撃の空振りが多い時に
不意に強めの一撃貰うとピンチになりそうですね
今までのようにフレンジー使用後にヒールでHP全快させてGO!
というのが出来なくなるので多少不安定にはなりそう

といっても、自分はメインがナイトなので関係ありませんが・・・w


12 :nya: 2007年07月20日 01:15 ID: cCEk8anQ [RES]

フレンジーより圧倒的に低い火力の
ファイナルフレンジーのこともたまには思い出してあげてください


13 :むむー: 2007年07月20日 14:36 ID: fDn.Dhlc [RES]

まぁ だいぶ先の話しだし今から騒がんでもw
なんらかの準備するにこしたことはないけどね^^


14 :のそのそ: 2007年07月20日 14:50 ID: .6LuT1FM [RES]

確かにデストはおかしかった。自分としてもこの修正は当然だと受け止めています。
しかし、魔法じゃなくてスキルですよね?何故詠唱速度依存に・・・。
元々詠唱速度遅い職だし、連発されるのを防ぐためなんでしょうけど、フレンジ自体を「魔法」というカテゴリにしないとおかしいと思います。

いつも思うことだけど、リネって修正入れるの下手ですよね・・・。


15 :,,,: 2007年07月23日 08:33 ID: d7dxDnps [RES]

デストの変更点は今のとこ「フレンジー」の一点のみみたいだから、
終わったとか、そういうことはないんじゃねーの?
数少ない槍職として槍ptでの地位も安泰だと思うし。
普通にptで狩する分には変わらないんじゃ?
狭間でナイト募集とか増えそうだからいい変更だろ。
ぶっちゃけ、デストいればナイトいらね、の状態の方がオカシイからな。


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年07月24日 07:50 ID: trCwrVUU [RES]

>4.魂の長続き時間の基準が既存の最初の魂を集めた時間から 10分後に消えていたのを最後の魂を集めた時間から 10分後に消える様に変更しました。

これ、カマエルだけ?微妙に便利だなw


17 :ゴス鯖住民: 2007年08月01日 11:03 ID: Jdum9PPE [RES]

デストついにフレンジに修正はいったか。
つかフレンジだけじゃなくてガッツも修正するべき。その場から動けなくなり、30%以上HPが回復したら防御がたおちとかね。デストからはジーロットもなくしてしまえ!!
デスト使いにざまぁみろと申し上げたい


18 :・・: 2007年09月08日 01:22 ID: /b0BohwY [RES]

 c1からデストしてるけど、確かに今は強くしすぎ。C3ぐらいまでは結構辛かっただけに、今の状況はちょっと戸惑う。
 サブデストも増えたし、PTMじゃデスト募集多過ぎ。 なので修正は入ってもおかしくないと思うし、入った所で別になんとも思わない。

 だからこそ・・↑みたいに ざまぁみろといわれるとデストが好きでやってる自分としては悲しい気持ちになる・・。