7月 13日(金) テストサーバーアップデート案内

« 不法サーバー関してお知らせ致します | メイン | S80武器 武器オプション »

2007年07月14日

7月 13日(金) テストサーバーアップデート案内[ 1ST THRONE特集 ]

こんにちは、リネージュII テストサーバーチームです。

7月 13日(金) 「The 1st Throne - THE カマエル」
テストサーバーにアップデートされた内容を下記の様に案内致します。

韓国公式



◆案内事項◆

1.テストコンパニオンキャットを通じてクエストアイテムである「運命の星」を購入する事が出来ます。
 「運命の星」はカマエルのサブクラス追加クエストである「混沌の種子」を遂行する為に必要なクエストアイテムです。

◆アップデート事項◆

1.同盟員全体に適用されたスキルの適用範囲が血盟員に縮まりました。

2.ナイト系列クラスに新規スキルである「アイアンシールド」と「シールドオブペース」スキルが追加されました。
  -対象クラス : フェニックスナイト,ヘルナイト,エヴァステンプラー,シリエンテンプラー

3.リポステスタンス,フィジカルミラー,マジカルミラースキルの効果が適用された状態で
  buff / debuffを反射する事が出来なかった問題を修正しました。

4.テストコンパニオンキャットを通じてウィザード,ソーサラー,ネクロマンサー,ウォーロッククラスに
  転職出来なかった問題を修正しました。

5.「ヘイト」及び「ヘイトオーラ」のスキル威力が大幅に増加しました。

6.「ヘイト」及び「ヘイトオーラ」のスキル再使用時間が増加し、
  キャラクターの詠唱速度の影響を受けなくなりました。

7.「ヴェンジェンス」スキルのヘイト威力が大幅に増加しました。

8.ローグ系列クラス、及び、オークモンクが習得する様になる「ライトアーマーマスタリー」スキルに
  クリティカルダメージを受ける確率を減少させる効果が追加されました。
  -対象クラス : ローグ,エルヴンスカウト,アサシン,オークモンク

9.ナイト系列クラスが学ぶ「ヘビーアーマーマスタリー」スキルに
  クリティカルダメージの減少効果が追加されました。
  -対象クラス : ナイト,エルヴンナイト,シリエンナイト

10.「ファーレンアロー」スキルの威力が増加し、詠唱時間が減少しました。

11.その他、問題が修正されました。


お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行されてほしいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2007年07月14日 11:57

関連しているかもしれない記事

特殊ダイナスティ アクセサリー 効果一覧 -2007年12月10日
ヘルバウンド モンスター情報 <鋼鉄の城 外城> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <傷の大地> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <砂暴風の丘> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <石切り場> -2007年11月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1578

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2007/07/14115708.php

コメント


1 :5鯖オバロ: 2007年07月14日 13:02 ID: Ss9ThoTg [RES]

オバロが・・・・


2 :L: 2007年07月14日 19:02 ID: KxLuU0TA [RES]

>同盟員全体に適用されたスキルの適用範囲が血盟員に縮まりました。
オバロはオワター・・・なんでしょうね。
その分、クランの人数増やせって意味なんでしょうけど
減少する一方のゲーム内人口で、ここからさらに人数増やすのは至難の業。
何考えてるのかさっぱり分かりません。
地味にビショのマスリザや80のスキル2種もオワターな感じに。

でもまだ救いはテスト鯖であること。
猛抗議で白紙になることを願います。


3 :くぇrty: 2007年07月15日 02:19 ID: ZybqGGNc [RES]

名声値稼ぐにも血盟員が少ないとアカデミーも少なくて
弱小血盟にとって血盟員が少ない。
弱小血盟が血盟員を確保するには同盟で
大きさを増やすやり方しかない。

同盟にから血盟に減らすとなると
ほとんどの人が巨大血盟に編入するか
統合するしかないはず。


次に来るアップデートの国家戦で
群小勢力が点在する事が妨げになるんでしょうね


4 :琉球ファイター: 2007年07月15日 12:11 ID: qdOnFkKE [RES]

まじでオバロの下降修正はゆるせません。
1stでメインでオバロをやっていて「オバロやっていたら性格が卑屈になっちゃうよ」といいながらも職を愛しがんばって、Lv上げをしているクラメンがいるのに

まじでゆるせないっす


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年07月15日 16:45 ID: FYZ.tpLY [RES]

ついに!ついに来たかヘイトの効果上昇!ナイト達にまた日が当たるとええの


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年07月16日 02:05 ID: SkF1w36. [RES]

ヘイト効果上昇・・・これはいい。
ヘイトのディレイ増加&固定・・・これが問題。
上昇幅次第では、レイドのようなアタッカーがフルバフ揃う状況下で、タゲが取り戻せない事態が起こらないとも限らない。
アナカゼルのようなスイッチが起こる敵の場合は、さらに困ったことになるだろう。
範囲でのオーラ連打もできないわけで、最初のオーラで巻き込めなかった敵はタゲ跳ね放題。
タゲがはがれる前提でのプラー式FAもできなくなって、結果として扱いにくい=やっぱり呼ばれない、みたいな状態にならなければ良いのですが。


7 :8鯖OL初心者: 2007年07月16日 05:38 ID: 0k.1GQck [RES]

OL目指して、戦争で活躍するぞ~って思ってたのに下方修正とは・・・
うーーん、言葉がでない。。。疲れた・・・


8 :4鯖ん人: 2007年07月16日 12:17 ID: THn4oicw [RES]

「野良入れないんだよね」と寂しげに会話し、それでも同盟の為に地道に頑張ってる姿を知ってるし、共に頑張ろう、とみんなで一緒に努力をしてきました。

そんなOLさん達に対して・・・

この仕様は許せない!


9 :10鯖ソサラ: 2007年07月17日 06:41 ID: bn1veLUo [RES]

OLの下方修正については同盟ヴィクトリーと同盟無敵30秒が強力すぎたんだと思います。
あれは修正食らってもしょうがない破壊力だと思いますよ。
でも上記2種のスキルだけ血盟限定にすればいいと思うんですけどね。


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年07月17日 07:44 ID: 97gQPsHs [RES]

そもそもOLもビショのマスリザも現在同盟全体のって最初は血盟だったはず。
それを同盟全体に拡大しておいてまた血盟単位に戻すって・・・
NCSoftあまりにも行き当たりばったりすぎじゃないか??


11 :: 2007年07月17日 14:10 ID: zlb5bQZg [RES]

何気に同盟レイドで便利だった、ヒロイックヴァローも影響受けるのかな?
もう、同盟の意味があんまりないですね。
普段のチャットが便利なくらいか。。。


12 :へたれテンプル: 2007年07月17日 23:05 ID: /fFSd.zo [RES]

いくらヘイトの威力上げてもナイトでしかできないことなければいつまでたってもナイト暗黒時代は続くよ。

オバロ弱体修正はむしろ歓迎。てゆ~か謹んでザマ~ミロ!と申し上げたい。


13 :封印スミス: 2007年07月18日 03:21 ID: p97Gj2x. [RES]

スミスは・・・・


14 : : 2007年07月21日 17:29 ID: RfZ60Q7w [RES]

>へたれテンプル
>オバロ弱体修正はむしろ歓迎。てゆ~か謹んでザマ~ミロ!と申し上げたい。
うわぁ…こういう人間にはなりたくないな。
他の不幸を喜んで自己顕示欲を満たすとかどんだけ~


15 : : 2007年07月22日 05:39 ID: sxtP6dXg [RES]

PVPを売りにしているゲームが30秒無敵(笑)
なんてコンシュマーRPGでも無いような最強魔法がある時点で
Lineage2はPVPゲームではなくなってしまったと思うんだ
廃狩をして強くなった僕ちゃんのキャラクター発表会ってとこだろ

PV楽しむならFPS、TPSのゲームの方が純粋に楽しめる
狩りを楽しみたいならアクション性の高いMMORPGなんて腐るほどある

中途半端な対人仕様。そしてますます加速する廃仕様
リネ1と同じ運命を辿りそうだな