隠された地域 テーマパーク

« S80グレード武器 レシピ | メイン | 不法サーバー関してお知らせ致します »

2007年07月14日

隠された地域 テーマパーク[ 1ST THRONE特集 ]


オーク村から少し離れた地域に離れ小島がある。
島に行くと、テーマパークが構成されていた。
まだ NPC は居らず外見だけ実装されている様だ。
海岸近くはリゾートの様になっていて、テーマパークが存在している。
恋人が利用するには良い町角になるだろう。

中央の噴水を基点として、公演場、見晴らし台、○/×クイズ、
商人が入るであろう席等々見どころが満載で楽しみである。
一方、後側は森になっていてベールに包まれている邸宅がある。
後にアジトになるかダンジョンになるのでは無いかと予測。

ダンジョンを横切ると、また一つの遊び空間が開かれている。
まだ具現化が足りないのか、完成度が少し落ちている。

norinuri
norinuri イメージ1
norinuri イメージ2
norinuri イメージ3
norinuri イメージ4
norinuri イメージ5
norinuri イメージ6






















投稿者 (む) : 2007年07月14日 11:20

関連しているかもしれない記事

特殊ダイナスティ アクセサリー 効果一覧 -2007年12月10日
ヘルバウンド モンスター情報 <鋼鉄の城 外城> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <傷の大地> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <砂暴風の丘> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <石切り場> -2007年11月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1576

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2007/07/14112044.php

コメント


1 :COL: 2007年07月15日 10:34 ID: M.2DotEk [RES]

面白そうではあるんだけど、ちょっと世界観にそぐわない気もしますね(^^;


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年07月15日 13:38 ID: cQRhR9n. [RES]

奥の屋敷は幽霊屋敷じゃ・・?


3 :J8: 2007年07月18日 17:16 ID: K6FWMgt2 [RES]

なんか違うゲームになってきてますね。
本当にこれでいいんでしょうか。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年07月20日 13:11 ID: 2cZjGzHU [RES]

ヒマな時に釣りより楽しめそうw


5 :R: 2007年07月22日 04:10 ID: Sp3WezJI [RES]

デザインが完美とディズニーを足して3で割った件について。
競合MMOを意識するなら、他に 直 ち に することが(ry