「THE カマエル」テストサーバーアップデート内容案内 その7

« 「THE カマエル」テストサーバーアップデート内容案内 その6 | メイン | 「THE カマエル」テストサーバーアップデート内容案内 その8 »

2007年07月11日

「THE カマエル」テストサーバーアップデート内容案内 その7[ 1ST THRONE特集 ]

●クエスト

韓国公式



・新規クエスト

26個の新規クエストが追加されました。

-カマエル関連クエスト - 21種類(うち転職クエスト 8種類、サブクラス 1種類)
-変身スキルを得ることができるクエスト(1種類)
-ヘルバウンドに行くためのクエスト(2種類)
-城/要塞インスタンスゾーン狩りクエスト(2種類)


・既存クエスト変更事項

奪われた誇り
補償アイテムリストに Aグレード最上級武器 11種の必須材料アイテムが追加されました。

エルクロッキー族の栄枯盛衰
太古の島で得る事が出来た魔法書、及び、お守りが補償アイテムリストに追加されました。

ミミルの泉水
カマエルはミミルの泉水を遂行する事が出来ません。
カマエルがサブクラスを追加する為には「混沌の種子」クエストを遂行しなければなりません。

氷屋の夢
クエストアイテムを材料アイテムで交換する時、願う数量を調節して交換できる様に修正しました。

チュートリアル
カマエルを除いた他の種族の場合、チュートリアルクエストを完了時の選択によって魂の島に移動する事が出来ます。

初心者支援
既存 25レベル未満キャラクターが支援受ける事が出来た補助buffが
39 レベル以下のキャラクターまで受ける事が出来る様に変更されました。
補助buffは村の初心者案内人、或いは冒険者組合員を通じて受ける事が出来ます。
冒険者組合員はギラン城の村,水上都市ハイネス,ディオン城の村,
シュチュッツガルト城の村に配置されています。

未来を開く名前、カマエル
カマエルの存在を紹介した「未来を開く名前、カマエル」クエストが削除されました。

フィッシングショットを手に入れよう
魂の島地域の一部モンスターを通じて甘い液体を得る事が出来ます。

投稿者 (む) : 2007年07月11日 22:45

関連しているかもしれない記事

特殊ダイナスティ アクセサリー 効果一覧 -2007年12月10日
ヘルバウンド モンスター情報 <鋼鉄の城 外城> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <傷の大地> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <砂暴風の丘> -2007年11月19日
ヘルバウンド モンスター情報 <石切り場> -2007年11月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1572

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2007/07/11224531.php

コメント


1 :匿名かも: 2007年07月12日 00:13 ID: .64EUHoA [RES]

>>初心者支援
>>既存 25レベル未満キャラクターが支援受ける事が出来た補助buffが
>>39 レベル以下のキャラクターまで受ける事が出来る様に変更されました。
>>補助buffは村の初心者案内人、或いは冒険者組合員を通じて受ける事が出来ます。
>>冒険者組合員はギラン城の村,水上都市ハイネス,ディオン城の村,
>>シュチュッツガルト城の村に配置されています。

高Lvの方に早く追いついてね。という事なんだろうね。
PTした事の無いプレイヤーがきたらPTスキルを教えなくちゃ>w<