「水の魔力:上」 簡単に箱を探す - インタルード Ver.
●発売日カレンダー

« 同盟員専用BBSに不正アクセス。犯人特定され謝罪 | メイン | Windows Vistaでサウンドを鳴らす »

2007年02月26日

「水の魔力:上」 簡単に箱を探す - インタルード Ver.[ インタールード 特集 ]

サイレントムーブが無いキャラクターの為の「水の魔力:上」
ウダン マルドゥイの箱 を簡単に探す方法です。

インタールード以前は死霊の関門の場所から山を登れば
簡単に箱を見つける事が出来ました。
しかし、インタールードがアップされると、ここに占領型アジトが出現し、
表向きは行くことが出来なくなったと思われました。

しかし、アップデート以後も抜け道は存在していました!

その方法は以下になります。

PlayForum



1.ルウン城の村から悲鳴の沼に出る。

2.死霊の関門まで道に沿って移動する。

3.死霊の関門を通り、右側に新しく出来た戦闘型アジトに登る(夜の時間は避けて下さい)

4.画面左側に松の木が一本見えます。

5.木の前から左側に登る事が出来ます。

6.右側の壁方向に沿って移動します。

7.壁を抜けたら矢印に沿って進むと村が見えてきます。

8.箱を発見しました^^

それでは、皆さん楽しい転職をなさってください。

投稿者 (む) : 2007年02月26日 19:47

関連しているかもしれない記事

ティラノサウルスでソウルストーンが100%上がる? -2007年3月31日
誘惑のささやき(精霊の玉クエスト) 100回連続ゲーム結果 -2007年3月21日
「ドワーヴンレポート」 召還獣,幻影兵器,アンタラス -2007年2月28日
日本 インタールード特設サイトOPEN -2007年2月09日
混沌の王座 CG オンライン上映館オープン案内 -2007年2月08日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1457

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2007/02/26194734.php

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「水の魔力:上」 簡単に箱を探す - インタルード Ver.:

» シレノスヴィレッジへの裏道(体の大きなオーク向け) from 特に…
シレノスヴィレッジへの裏道ですが、死霊の関門のルウン側(むブログさん紹介コース)からだと、 体の大きなオークでは通れませんでした。 そこで、死霊の関門... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月18日 23:47

コメント


1 :CH3COOH: 2007年04月17日 10:32 ID: ofPOmhOc [RES]

いつも貴重な情報を公開して下さって感謝しております。
(このシレノスヴィレッジの記事を、リンクさせていただきました。)

シレノスヴィレッジに行くのって、裏道以外(普通に行く^^;)では、かなり大変ですよね。。。
知り合いの手伝いの時、裏道知らなくて何回もやり直しました(^^;
NPCのセリフかなにかで、ゲーム中にヒントがあればいいのに。。。
『死霊のさまよう所から山を越え、忍び込む方法もあるそううだ。。。』とか(^^;