リネージュII 混沌の王座プレミアム試写会 開催

« 見上げた空におちていく 応援バナー設置 | メイン | ソニー電池の富士通PC、ノルウェーで発火 »

2007年01月30日

リネージュII 混沌の王座プレミアム試写会 開催[ インタールード 特集 ]

こんにちは、リネージュII サービスチームです。

混沌の王座:インタールードに送って下さる顧客の皆さんの
愛と関心に感謝いたします.

2007年に予告して上げた通り、顧客の皆さんにリネージュIIの
新しいスタートである混沌の王座本編をお目見えする予定です。

関連:混沌の王座 CG 動画予告編 案内

国家戦の礎石になる要塞戦,関心が集中している新種族の登場等、
アップグレードになったスケールと感動を差し上げる為に用意している
混沌の王座本編に先立って、うちのリネージュII チームが長年の時間
準備した CG 動画 「混沌の王座」をお目見えしようと思います。

ランニングタイム 6分余りに達する国内オンラインゲーム CG 歴史上
空前絶後した分量とスケールを誇る今回の CG 動画 「混沌の王座」は、
各自の理想の為に剣を持って立ち上がった者等の反目と対立…そして愛を
迫力溢れる画面と美麗な映像を通じて皆さんに公開します。
特に今回の CG 映像では、新種族の姿を最初に確認することが出来ます。

韓国公式



今回の映像公開の現場に、顧客の皆さんを招待します。

[混沌の王座 CG 動画プレミアム試写会案内]

申し込み期間 : 1月 29日(月) ~ 2月 2日(金)まで
当選者発表 : 2月 5日(月) 告知事項
日時 : 2月 7日(水) 午後 1時
場所 : 映画館プリモス新林店

# 日本からは応募出来ません。
# 新種族の画像は 2月 7日以降の観覧者からの情報を待つことになります。

主要プログラム : 社会 - コメディアン(モングキブラザーズ)
1.歴史のスタート : 最初の CG 映像
2.成長と発展 : リネージュII CGのヒストリー映像
3.完成 そしてまた他のスタート : CG スタイリング映像 + 混沌の王座 CG 大公開


今回のプレミアム試写会に対する顧客の皆さんの多くの声援と関心をお願い致します。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2007年01月30日 01:10

関連しているかもしれない記事

ティラノサウルスでソウルストーンが100%上がる? -2007年3月31日
誘惑のささやき(精霊の玉クエスト) 100回連続ゲーム結果 -2007年3月21日
「ドワーヴンレポート」 召還獣,幻影兵器,アンタラス -2007年2月28日
「水の魔力:上」 簡単に箱を探す - インタルード Ver. -2007年2月26日
日本 インタールード特設サイトOPEN -2007年2月09日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1419

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2007/01/30011001.php

コメント


1 :Dryad@ジグハルト: 2007年01月30日 03:16 ID: .3XfzPIE [RES]

リネ2のプロモ動画は毎度結構楽しみにしていたりします(´・ω・`)


2 :某鯖ダンサー: 2007年01月30日 09:06 ID: eWcUURbU [RES]

やっとダンサーが主役に!(ぇ


3 :罰民: 2007年01月30日 09:24 ID: 6rH0JCMc [RES]

新種族とか楽しみだけど

まぁなんていうか
日本遅すぎってことで・・・(´Д`)


4 :Y: 2007年01月30日 11:32 ID: pVN894VQ [RES]

いつもご苦労様です。

韓国以外ではインタールードをスキップして、「混沌の王座」へ移るんでしょうかね。
最近、そんな気がしてきました。


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2007年01月31日 01:35 ID: Vva3yyBo [RES]

ダンサーは敵っぽいなあ・・・

やっぱグラが主役なのか><

そんな俺は、ナイトでつ・・・(´Д`)


6 :γ: 2007年01月31日 12:59 ID: IL5qy1fU [RES]

>>Vva3yyBo氏
ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

この動画のラストに出てくるのが新種族なんですよねぇ・・・
やっぱりアルテイア(翼の種族)なんでしょうか?
そうすれば各種族の信仰も
ヒューマン=アインハザード
エルフ=エヴァ
ダークエルフ=主シーレン 副グランカイン
オーク=パアグリオ
ドワーフ=マーブル
アルテイア=サイハ
という風にまとまりが良くなりますしね

しかしそうすると飛べるって事になるので
今までと戦争のやり方が大きく変わってきますよねぇ・・・
翼の種族なのに飛べないなんて言ったらクレーム出そうですし
オリンピアードや対人も考えると(飛ばれたら殴れない職いますし)
現在でも幾つかあるワイバーンで飛ぶ事によって状態異常になるエリア
(バイウム部屋上空やヴァラカス部屋上空など)
これが追加されるのかもしれませんね


7 :: 2007年01月31日 14:10 ID: 1SRuqUp. [RES]

翼あるからって飛ぶのに制限なかったらそのほうがクレーム殺到に決まってるじゃん・・・
サキュバスとかハーピーとかその程度しか浮かないよ絶対。
種族全体に風弱点とか弓弱点付いてたら嫌だな。


ところでハーフオーk(ry


8 :3鯖住人: 2007年01月31日 17:35 ID: /it.Gnao [RES]

飛べるといっても、飛行じゃなくて浮遊な気がする・・・
地上1.5mを浮遊・・・みたいな。


9 :: 2007年01月31日 23:43 ID: 3WFjUiqM [RES]

浮遊だったら操作しにくそう・・


10 :罰出身者: 2007年02月01日 17:16 ID: k71l16dk [RES]

自分も飛ぶといってもおそらく、サキュバスとかハーピーとかその程度だと思います。
種族としてのメリットは、地形ダメージを(落下ダメ、マグマ等)一切受けないと予想w