新規アイテムの価格は?
●発売日カレンダー

« 死がもたらす傷を受けずにレベルを下げる方法 | メイン | 良いお年を »

2006年12月28日

新規アイテムの価格は?[ インタールード 特集 ]

インタールードが本サーバーで始まって半月。
まだ新規 Aグレード武器はあまり出回っていません。

Aグレード最上級二刀流であるタラムブレード*ダマスカスソードが
たまに出たりしていますが、他の武器は見ることすら叶わないのが
事実です。

理由は、Aグレード上級武器レシピが現存最高の狩り場である
原始の島から出るという点です。

80台狩り場で 61レベルから使える Aグレード武器レシピをクエストで
求めなければならないため、物が少ない量しか出回っていません。
クエストの達成速度も決して早いわけでは無いため、
レシピ及び刀身を求めにくい状態です。

eNun



●二刀流は今すぐにでも制作可能。しかし…

Aグレード上級二刀流であるタラムブレード*ダマスカスソードは、
既存の剣を使用すれば今すぐにでも作ることが出来ます。
今現在、韓国のタラムブレードは 38M位、ダマスカスソードは 60M位します。
しかし、この品物が 160Mで市場に出回って以来、色々な話が出回っています。

作成側の言い分:製作のプレミア価値を認めてくれ!
購入側の言い分:原価が低いのに値段が高すぎる!

等々。

●その他の武器は…

他の武器はレシピの段階から問題となっています。
果たしてレシピをいくらで売ればいいのか解らない状態ですし、
刀身はいくらで取り引きされるのか、全然資料が無いため、
求める者も売る者も線を引き合っているんです。

Aグレード上級武器の価格が、どんな風に決まるのかが知りたい所です。
今の状態が続くのなら、 Sグレードと立ち並ぶ価格になる日も近いかもしれません。

投稿者 (む) : 2006年12月28日 23:45

関連しているかもしれない記事

ティラノサウルスでソウルストーンが100%上がる? -2007年3月31日
誘惑のささやき(精霊の玉クエスト) 100回連続ゲーム結果 -2007年3月21日
「ドワーヴンレポート」 召還獣,幻影兵器,アンタラス -2007年2月28日
「水の魔力:上」 簡単に箱を探す - インタルード Ver. -2007年2月26日
日本 インタールード特設サイトOPEN -2007年2月09日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1393

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2006/12/28234526.php

コメント


1 :のそのそ: 2006年12月29日 21:49 ID: q2mM5D.2 [RES]

新規のA武器図は、今までのクエ(カイルのコイン)では出ないと言うことなのでしょうかね・x・?


2 :フランツ住人: 2006年12月29日 22:22 ID: yzEi7BJU [RES]

A最上位の弓はフォカなどつくことからして、ドラコに近い値段がついてもおかしくありませんね;;


3 :カイン: 2006年12月30日 02:25 ID: PZ/sEFQs [RES]

A新弓は結局ロングで確定なのでしょうか?
そこが一番気になってます。


4 :かば: 2006年12月30日 06:21 ID: c1vFwS0c [RES]

ドラコのフォカは89 シェイドボウは61
もともとこのA最上位は攻撃力がずば抜けてますね。
これらの武器の価値はこの性能でLv61から使えるという点にあると思います
その点を考えればS武器を越える可能性は否定できないでしょうね


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年12月30日 09:00 ID: xgtvQ4KQ [RES]

武器使用LVと相対してない狩場と言うことですよね。
まぁ、毎度のことですけど斜め下行く設定ということで。
ダマタラ以外は、現実的じゃないってことかな。


6 :わる: 2006年12月30日 09:31 ID: tyPo1owA [RES]

カイルのコインクエでA最上位図が出てしまったら、超難易度と噂の原始の島クエの意味が無くなりますからねぇ


7 :L: 2006年12月30日 12:22 ID: 0p5/PDts [RES]

そこは同じく出回っていない、S武器の図やコアで補完する方法もあるのですが・・・
やはり75+のクエストで、61から装備できる武器のコアというのも納得できない部分はありますね^^;


8 :7鯖賢者: 2006年12月31日 05:29 ID: jceFR6dw [RES]

こうなると、A最上位というよりも、S下位って位置づけの方が
しっくりくるんじゃないですかねぇ^^;


9 :ぬみ: 2006年12月31日 09:31 ID: xUz/sRe6 [RES]

本当なら70からのグレードを新設すべきところですね


10 :7鯖: 2006年12月31日 14:00 ID: HUIcwYKs [RES]

以前、SグレがLv68~だったことがあったが、
AとSの間にA+グレ(Lv68~)をつくり新武器は
このA+グレードにすればいいんだと思う。

もしくは、新武器など不要で、Lv70+の武器マスタリーを大幅強化
するのが簡単でいいんじゃないだろうか

と後の祭りをやってみる


11 :名も無き冒険者: 2006年12月31日 17:12 ID: iiMyJBK. [RES]

いまソウルボウ、SOM等のA上位武器が暴落していますが
安く売ってしまった人は乙、安く買った人はオメでFAって感じですね


12 :2鯖: 2006年12月31日 18:45 ID: LOt0rfU6 [RES]

防具もそろそろ新しいのほしぃなぁ~
武器がA上・A中・A下の3ランクになるんなら、
防具も3ランクにしてほぃいと思ったり~

とりあえず、よいお年を~^-^ノシ


13 :orz: 2006年12月31日 20:45 ID: gMlU0NJA [RES]

こんなんじゃ結局高すぎて今までのA上位で落ち着きそうだな
あいかわらず斜め上UPだなw
マジS武器同等の値段になりそうでこわいな


14 :カイン住民: 2007年01月01日 00:14 ID: Klwy2aSQ [RES]

現状のBグレ武器の一部は
Aグレの価格を抜いてますしね。

ショット関係のコストパフォーマンスの影響もあり
殆どのS武器は、狩りよりもオリンピアや戦争等の
極限られた所で使われる事が多いですから
人気の大きさに供給が追いつかなければ
とんでもない金額になりそうですね。
過去のAグレ防具のようになりそうかなと、勝手に予想してます。


15 :γ: 2007年01月01日 01:13 ID: TN6FCcHI [RES]

Sのハードルが高いのでS以上の価格になる可能性は十分ありますね
といってもその武器のOP次第ですが・・・
テミスとか性能面では全く人気なさそうですね~
自分は見た目が好きなので欲しいですけどw