ティラノサウルス ソウルストーンアップ成功

« うたわれるものらじお CD vol.1 発売 | メイン | クリスマスだからヌードになるwwwww »

2006年12月24日

ティラノサウルス ソウルストーンアップ成功[ インタールード 特集 ]

今日は原始の島に遊びに行きました。

eNun



さまざまなクエストを一緒に進行中でしたが、
ティラノサウルスを倒さないのは名残惜しいので、ティラノサウルスを一体倒したんです。

それで運良く 11段ソウルストーンアップが成功しました!

初めて経験する個人ソウルストーンアップです^^
1年以上 10段に留まっていた石が 11段になりました。

# ティラノサウルスはレイドボス並の強さではあるが、
# 普通にその場に沸いているモンスターとなっている様です。
# (リネージュ1で言えば、ドレイクの様なモノでしょうか)
# ティラノサウルスの沸き具合によっては、ソウルストーンの値段も安定化するかもしれませんね。

投稿者 (む) : 2006年12月24日 03:25

関連しているかもしれない記事

ティラノサウルスでソウルストーンが100%上がる? -2007年3月31日
誘惑のささやき(精霊の玉クエスト) 100回連続ゲーム結果 -2007年3月21日
「ドワーヴンレポート」 召還獣,幻影兵器,アンタラス -2007年2月28日
「水の魔力:上」 簡単に箱を探す - インタルード Ver. -2007年2月26日
日本 インタールード特設サイトOPEN -2007年2月09日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1387

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2006/12/24032556.php

コメント


1 :すぃーぷ: 2006年12月24日 09:49 ID: acNMlULY [RES]

# 普通にその場に沸いているモンスターとなっている様です
ヽ(´ヮ`*)ノ
# ティラノサウルスはレイドボス並の強さではあるが、
(・ω・`)

くうぅぅ実際にどのくらいの強さなのかしりたいなあ
うまいね(む)さん!

ドラゴンボール並みの引きかただw


2 :7鯖住人: 2006年12月24日 15:04 ID: 9NYgvZIQ [RES]

これはアナキムなんかのように持っているだけで上がるのかな?
それとも使用するのだろうか。


3 :3鯖の人: 2006年12月24日 17:20 ID: 1oqus.Y. [RES]

>>7鯖住人さん
そもそもステップ10以上の石には使う必要は無さそうだと記述があります


4 :: 2006年12月24日 18:09 ID: K1DR3ZGw [RES]

レイドボス並だけど普通にいる、ってそれはそれで困るなぁ・・・
1PTで倒せるアナカゼル基準ならいいんだけど。

>7鯖住人さん
魂石は10以上になると「使用せずとも勝手に魂を奪う」みたいな説明文があります。
だからティラノでも持ってるだけでOKじゃないかな。


5 :7鯖住人: 2006年12月25日 03:06 ID: NZX1hrqk [RES]

なるほど、ありがとうございました^^