誰もが思った新種族の正体

« 超すご攻 攻略本検収 | メイン | リネージュII クロニクル5 マスターズキット 2006 Winterキャンペーン »

2006年11月27日

誰もが思った新種族の正体[ インタールード 特集 ]

インタールードの動画が公開された時、誰もが新種族だと思った画像があった。


これである。

これは本当に新種族なのか!?
その答えがついに明かされました!!!



はい、ただのNPCでしたorz

ということで、新種族に関してはまだ「し」の字も情報は出てきていないということで。
インタールードの次となる本格的な大規模アップデートを期待しましょう。

PlayForum
PlayForum

投稿者 (む) : 2006年11月27日 22:44

関連しているかもしれない記事

ティラノサウルスでソウルストーンが100%上がる? -2007年3月31日
誘惑のささやき(精霊の玉クエスト) 100回連続ゲーム結果 -2007年3月21日
「ドワーヴンレポート」 召還獣,幻影兵器,アンタラス -2007年2月28日
「水の魔力:上」 簡単に箱を探す - インタルード Ver. -2007年2月26日
日本 インタールード特設サイトOPEN -2007年2月09日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1335

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2006/11/27224419.php

コメント


1 :Dryad: 2006年11月27日 23:29 ID: TPz5QrIg [RES]

うはははははははは・・・(´・ω・`)

ところで、何のNPCなんでしょうか?


2 :licel: 2006年11月28日 01:57 ID: n9AT2TXo [RES]

韓国の漫画が更新されないので
せん越ながらちょこっと翻訳してみました。

> ギラン
>●宮廷魔法師●
>
>我が魔法師ギルドでは領地を治める為に必要な魔法を研究中です。。。
>
>このたび開発した魔法は王冠に魔法を付与して
>使うことができる巨大な召還陣です。
>
>城主様が魔法陣を描いて合図を送れば、
>私を通じて該当の場所にテレポートなさることが出来ます。
>

魔法陣を通じて移動する お城関係のNPCっぽいです。
左下の黒猫さんはたぶん、この女宮廷魔法師に間違いないっ!って言ってると思います。
間違ってたらゴメンナサイ。
むさんいつもお疲れ様ですー。


3 : : 2006年11月28日 10:58 ID: .TL4U3yM [RES]

関係ないけどこの半透明のスカート(?)いいですねー
いつも思うんですけど、PCよりNPCの装備のほうが格好良い・・・
PCの装備ももっと色んなのあって良いと思うんですが。
マントと同時に装備もグレードアップして欲しいです。


4 :: 2006年11月28日 19:02 ID: AJ2aOuQU [RES]

アルテイア族マダー?


5 :匿名かも: 2006年11月28日 19:23 ID: 1U5lchGc [RES]

licelさん、タブン→2006年11月22日の記事の城血盟スキルかと思います。

マント良いですね。
色付き不透過や透過タイプがあって攻城戦で陣を組んだらさぞ尊大な光景かと^^


6 :あ・・・: 2006年11月28日 19:49 ID: lHw1fz8c [RES]

そっか。半透明のスカートが羽に見えてたんだ…