精錬中毒
●発売日カレンダー
●発売日カレンダー
・7月 15日 [3DS] Newニンテンドー2DS LL
・7月 29日 [PS4] ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
・7月 29日 [3DS] ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
・9月 15日 [3DS] メトロイド サムスリターンズ

« インタールードクエスト - 誘惑のささやき | メイン | 超すご攻 攻略本検収 »

2006年11月26日

精錬中毒[ インタールード 特集 ]

テストサーバーでは精錬が中毒になり破産している方が多数出ている模様。
何でもバラキエルアックスを精錬したら回避+13なるOPが付いたそうで、
それに変わるような精錬結果を出そうと中毒現象を引き起こしている様です。

精錬する

ゴミOPになった or より強そうなOPにしたい

精錬解除 200k~400k

精錬する

ゴミOPになった or より強そうなOPにしたい

精錬解除 200k~400k

etc...

破産(゚д゚)マズー

SSがねつ造だとしても、精錬武器は露店も出来ない為、本人しか確認が取れません。
「もしかしたら・・・!?」という淡い期待が、この様な現象を引き起こしているのでしょうか?
それとも、根本的にただ強くなりたいから・・・?

どちらにせよ、破産しないよう気を付けたい所ですね('A`)

PlayForum
eNun

投稿者 (む) : 2006年11月26日 21:18

関連しているかもしれない記事

ティラノサウルスでソウルストーンが100%上がる? -2007年3月31日
誘惑のささやき(精霊の玉クエスト) 100回連続ゲーム結果 -2007年3月21日
「ドワーヴンレポート」 召還獣,幻影兵器,アンタラス -2007年2月28日
「水の魔力:上」 簡単に箱を探す - インタルード Ver. -2007年2月26日
日本 インタールード特設サイトOPEN -2007年2月09日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1333

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2006/11/26211841.php

コメント


1 :774: 2006年11月26日 23:07 ID: jiLx4P.w [RES]

韓国人もクマー!とかしてるのかな。


2 :桐月: 2006年11月26日 23:15 ID: mBp5xOwk [RES]

なんか、JP鯖でも似たような光景になりそうですね(笑)
したらばの武器強化スレ辺りが、精錬報告スレにもなりそうでしょうか。


3 :: 2006年11月26日 23:36 ID: X7Sp8Dr. [RES]

精錬破産はまあ用意に想像がつくんだけど、効果大きすぎるなぁ・・・
こんなん実在したらシル軽+6とか挑戦してる人が馬鹿みたいだ。


4 :バーツでみなぎっていた男: 2006年11月27日 00:49 ID: vb9bEAyU [RES]

解除費をもっと下げたほうがいいかもしれない。
しかし楽しそうだ^^


5 :罰出身者: 2006年11月27日 01:27 ID: 9AKhSnZI [RES]

装備が整って後はOEくらいしかお金の使い道がないプレイヤーには
いい金の使い道かもw


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年11月27日 02:01 ID: qbQSAcpk [RES]

回避+13はさすがにいくらなんでも、ねぇ・・・
実際にできるとしても、赤い武器を作るのと同じぐらいかもよ・・


7 :@@: 2006年11月27日 11:28 ID: 0zah.jzY [RES]

OEと違って武器が壊れないのと段階的に性能が上がっていくんじゃなくて一発で神性能になる可能性が秘められてる点が駆り立てられるんだろうな。


8 :a: 2006年11月27日 15:59 ID: UHcWqx4s [RES]

100%成功でよかったと思ったんですが結局は繰り返しで破産ですか。
OEと同じくRMTの温床になりかねないですね。


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年11月27日 16:29 ID: mWSApvug [RES]

回避+13って弓職とかダガー職がそれ装備したら常時UEじゃ・・・


10 :精錬: 2006年11月27日 16:54 ID: /CPj1T4Q [RES]

精錬武器の処分ってどうするんでしょうね・・・
売れないしトレードもできないんじゃ何個も精錬できなさそう


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年11月27日 21:21 ID: ysMnDajc [RES]

日本に来るときには精錬も効果が大体解明されて狙ったものを出すまでだけのつまらんものに成り下がってるだろうな


12 :ななし: 2006年11月27日 21:42 ID: 17Lxt8Ls [RES]

>精錬武器の処分ってどうするんでしょうね・・・
>売れないしトレードもできないんじゃ何個も精錬できなさそう
精錬解除して売るしかないかと。


13 :774: 2006年11月28日 00:44 ID: zIwBA/Z6 [RES]

解除費安すぎだろ
これじゃ何千回とできてしまう


14 :: 2006年11月28日 01:18 ID: rjIn2o9A [RES]

いや、つける石も高いと思うぞw
みんな精錬はまる→石が不足→高騰
上級、最上級石はレア→余計に不足→高すぎ

こんな感じだと思われwww


15 : : 2006年11月28日 11:03 ID: .TL4U3yM [RES]

しかし出来た事を証明することが不可能なのは痛いですね。
良い効果だろうがゴミ効果だろうが
見た目が同じなら自慢にもならないし。


16 :あ・・・: 2006年11月28日 19:52 ID: lHw1fz8c [RES]

素材がOEや60%失敗で消えてゆくのに,アデナだけが世界に残ると
インフレが進んでしまう。解除費用というのは案外効果的な
インフレ対策かもしれませんね。