インタールードクエスト - 誘惑のささやき

« 持続性回復魔法 buff枠を占める様に | メイン | 精錬中毒 »

2006年11月25日

インタールードクエスト - 誘惑のささやき[ インタールード 特集 ]

■クエスト - 誘惑のささやき

開始レベル : 60
開始NPC : アデン城の村 鍛冶屋 ウィルバード
繰り返し : 可能
ソロ型 / パーティ型 : パーティ型クエスト
補償 : クエストアイテム 50個当たりゲームに一回参加出来る権利

PlayForum



■クエスト内容

1.ウィルバードは退屈なので、この頃流行っているのゲームを楽しみたいと言う。

精霊の玉を 50個以上集めればゲームをすることが出来て、
精霊の玉が入手出来るモンスターのリストを呼んでくれる。


精霊の玉が手に入るモンスター出現地域
・国立墓地
・過去の戦場
・虐殺の大地

2.リストのモンスターを狩って、精霊の玉を 50個以上集める。

3.ウィルバードの元に行ってゲームを行う。


テーブルにある海のカードや月のカードを使って先に 5を作った方が勝利となる。

勝利すればするほど補償が変わり、勝った時に止めない限り続けられる。
逆に負ければ補償は何も受けなくなる。


補償リスト
 1勝 : 40,000 アデナ
 2勝 : 80,000 アデナ
 3勝 : 100,000 アデナ,武器強化スクロール:Dグレード
 4勝 : 199,000 アデナ,武器強化スクロール:Cグレード
 5勝 : 388,000 アデナ,Bグレード武器レシピの中で 1種
 6勝 : 675,000 アデナ,Bグレード武器必須材料の中で 1種
 7勝 : 1,284,000 アデナ,武器強化スクロール:Bグレード 2枚,防具強化スクロール:Bグレード 2枚
 8勝 : 2,384,000 アデナ,武器強化スクロール:Aグレード 1枚,防具強化スクロール:Aグレード 2枚

投稿者 (む) : 2006年11月25日 21:30

関連しているかもしれない記事

ティラノサウルスでソウルストーンが100%上がる? -2007年3月31日
誘惑のささやき(精霊の玉クエスト) 100回連続ゲーム結果 -2007年3月21日
「ドワーヴンレポート」 召還獣,幻影兵器,アンタラス -2007年2月28日
「水の魔力:上」 簡単に箱を探す - インタルード Ver. -2007年2月26日
日本 インタールード特設サイトOPEN -2007年2月09日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1332

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2006/11/25213000.php

コメント


1 :: 2006年11月25日 22:44 ID: xwKziIOg [RES]

5を作る・・・ブラックジャックのようなゲームかな?
5連勝でクリス図とか貰えるようなら大変な事になりそうですな。


2 :γ: 2006年11月26日 00:46 ID: YpItCmOw [RES]

んー・・・でも結局シュチュのゴレクエで値下がると思ったクリスも
ランダムで出にくくて結果的には
今までどおりの値段を維持していたので微妙ですね・・・
もしランダムだとしても、こちらのクエはB上位武器のランダムでしょうが・・・
そうなると影響が大きいのはダマ剣ですね・・・(出安さにもよりますが)

それに、これは盗石やメダルクエと一緒で
トレードできるアイテムで入手できるようですね
トレードできないクエストアイテムには重量の表示がありませんが
これには重量表示のような物が見受けられますしね


3 : : 2006年11月27日 00:11 ID: e2DP39vY [RES]

クエストアイテム個数が33個で重量は0じゃないか? 


4 :(む): 2006年11月27日 00:31 ID: qTSsQ4jY [RES]

お察しの通り重量は0で交換や露店販売は可能です。


5 :すぃーぷ: 2006年11月27日 09:26 ID: QVHlhIuI [RES]

6勝 : 675,000 アデナ,Bグレード武器必須材料の中で 1種
12個セットってことかなあ?
セットなら基本価格は確かに図よりも高いと思うけど・・・
罠も用意してあるとは笑