インタールード テストサーバーアップデート案内 その1
●発売日カレンダー

« インタールード ローディング画面 & 新規マップ | メイン | インタールード テストサーバーアップデート案内 その2 »

2006年11月22日

インタールード テストサーバーアップデート案内 その1[ インタールード 特集 ]

こんにちは、リネージュII サービスチームです。

11月 22日(水) 午後、テストサーバーにアップデートとなる
「混沌の王座 - インタールード」アップデート詳細案内です。

次の事項は確定されたアップデート事項では無く、
テストサーバーで各種テストを経る間変更されることがあります。

韓国公式



[PC 関連変更事項]

一般死亡時、減少する経験値の量が変更されました。
1~75レベルまでは既存と等しく減少し、76レベル以上からレベルが上昇するほど減少します。

[製錬]

使用者が要する多様でもっと力強い能力を武器アイテムに付与することが出来る
製錬システムが追加されました。

1.製錬方法

・初心者村(種族スタート村)とグルーディン村を除いた各村の鍛冶 NPCを通じて
 武器を製錬することができます。
・製錬時に必要なアイテムは 「製錬する武器,生命の石,ジェムストーン」 です。
・製錬対象武器は C ~ S グレードの全ての武器です。
・生命の石はモンスター狩りを通じて得ることができます。
・一般モンスターよりレイド/ボスモンスターから上級の 「生命の石」 を得る確率が高いです。
・生命の石には使用可能なキャラクターのレベルが表示されています。
・C/Bグレード武器はジェムストーン - D グレードアイテムを、
 A/S グレード武器はジェムストーン - C グレードを要します。
・製錬順序では製錬ウインドウに 「製錬する武器 -> 生命の石 -> ジェムストーン」 順序で
 登録をした後 「製錬」 ボタンをクリックすれば良いです。
・製錬解除も鍛冶 NPC を通じて行うことができ、解除時に手数料(アデナ)が必要となります。

2.オプション付与

製錬時付与されるオプションは 「生命の石」 と武器の等級によって決まり、
100% 成功するようになります。

オプション種類は次の通りです。
 基本能力(STR,DEX,CON,INTなど…) 上昇
 戦闘数値(攻撃力,防御力,魔法力,命中,回避,など…) 上昇
 スキル追加(アクティブ,パッシブ,発動スキル)

・攻撃速度/魔法詠唱速度/移動速度等の效果は既存buffと效果が重複されません。
・キャラクターのレベルより上位グレードの製錬アイテムを装備した場合、
・オプション效果は適用されません。

3.製錬アイテム作成

・製錬されたアイテムは交換,ドロップ,貨物を通じた移動が不可能です(倉庫保管は可能)
・武器の特殊能力やエンチャントされたアイテムも製錬が可能です。
 また、製錬されたアイテムに特殊能力付与やエンチャントも可能です。
・製錬されたアイテムを製錬解除しても、特殊能力やエンチャント数は変わりません。
・製錬が解除されたアイテムは交換,ドロップ,貨物を通じた移動が可能になります。

投稿者 (む) : 2006年11月22日 17:34

関連しているかもしれない記事

ティラノサウルスでソウルストーンが100%上がる? -2007年3月31日
誘惑のささやき(精霊の玉クエスト) 100回連続ゲーム結果 -2007年3月21日
「ドワーヴンレポート」 召還獣,幻影兵器,アンタラス -2007年2月28日
「水の魔力:上」 簡単に箱を探す - インタルード Ver. -2007年2月26日
日本 インタールード特設サイトOPEN -2007年2月09日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1319

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2006/11/22173429.php

コメント


1 :フランツ住人: 2006年11月23日 04:15 ID: 4dMmCZh6 [RES]

これを見て思ったんだけど、製錬されたドラコフォカで無差別PKがいたとして
何回ころされてもドラコを落す確率は0%って事だよね?
無差別PKが強い武器もって暴れるの多くなりそう;;


2 :すぃーぷ: 2006年11月24日 11:18 ID: z5uQJ0rg [RES]

アカネドロップは精錬効果強制解除かもよ?w

それより貨物移動不可なら、別キャラと共用するアイテムは精錬しちゃだめって事だよね・・・


3 :ノーザンライト: 2006年11月24日 17:20 ID: taxD3LOE [RES]

売買も出来ないのかな?
受け渡し用の垢を作って(もしくは信頼できる友人)、そのキャラと本垢のキャラとの間で露店売買を2度行えば移動できるけど、それも不可かな?


4 :(む): 2006年11月24日 20:15 ID: z7PWarSI [RES]

>> ノーザンライト氏
売買も不可能です。
精錬を行うと完全に"個人"だけの装備となります。