魔法力7776!もうBOTに明日は無い!!
●発売日カレンダー
●発売日カレンダー
・7月 15日 [3DS] Newニンテンドー2DS LL
・7月 29日 [PS4] ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
・7月 29日 [3DS] ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
・9月 15日 [3DS] メトロイド サムスリターンズ

« 【プレゼント】(む)ぶろぐ200万ヒット記念プレゼント当選者発表 | メイン | リネージュ2:中国人留学生を逮捕 中国からアクセスさせる »

2006年07月06日

魔法力7776!もうBOTに明日は無い!![ クロニクル5 特設 ]


レベル79 ミスティックミューズ(スペルシンガー三次職)


魔法力7776!!

PlayForum




フィールド上に蠢くBOT共を根絶やしにし、


ネクロポリスに彷徨くBOT共を根絶やしにした!


何という爽快感!思わず勝利のポーズを決めちゃった\kv

しかし…

幸せな時は長くは続かない…。


「魔剣ザリチェの使用可能時間が 0分残りました」


ザリチェは幻を見せつつこの世界を去っていった。

ありがとう魔剣ザリチェ!!

そして、また会う日まで…。

投稿者 (む) : 2006年07月06日 21:24

関連しているかもしれない記事

レイドボス強化でレイドの人気は衰えるのか? -2006年8月24日
A級レシピが解けて新規狩り場を再発見 -2006年8月17日
アペラセット 効果一覧 -2006年8月15日
Aグレードヘルムのレシピ 解禁 -2006年8月09日
8月 9日(水) アップデート案内 -2006年8月09日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1172

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2006/07/06212403.php

コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年07月06日 21:52 ID: .71tY67k [RES]

魔法職でも攻撃力6600、CPが36000とか行くのか・・・
魔力もそうだけど、これは期待できそうだ!


2 :ジグのカーディ: 2006年07月06日 21:56 ID: UqnbtPx2 [RES]

(下から二番目のSSで、もう一人も赤くなってるのが目に留まった・・・

やっぱザリチェはBOTPK用武器になりそうです(・・

というわけで初でした、む氏、これからも頑張ってください・x・b


3 :: 2006年07月06日 22:55 ID: 9gRwXxXY [RES]

これが業者に渡ったら・・・


4 :kt: 2006年07月06日 23:32 ID: hWhk1ZJw [RES]

BOTレイド討伐隊を組むまで・・・!


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年07月06日 23:34 ID: svqMtfMo [RES]

>これが業者に渡ったら・・・
脅威の早さでこの世を去るでしょう


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年07月07日 01:02 ID: zvmzl2VI [RES]

ブラックユーモアたっぷりなスラップスティック漫画を読むような感覚…
ヤバい、色々な意味で馬鹿な記事だw
マスクミューズさんイカシ過ぎ。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年07月07日 03:13 ID: /MqF9zX2 [RES]

いいなぁ!赤ネでキメポーズが妙に笑える。
こんな魔力体験してみたいっす。


8 :バーツ住人: 2006年07月07日 07:57 ID: xD4qs.m. [RES]

むしろ79になってもアバローブってのが気になるw


9 : : 2006年07月07日 09:31 ID: rCju7.KM [RES]

魔法力7776じゃ 祝SPS使えないから実質は2000弱が祝使ったのと同じ魔法ダメージか。
まぁそれでもLv70+ SOMクラス装備でエンパ3WIZ同等火力だから十分脅威か・・^^;


10 :うーん: 2006年07月07日 09:33 ID: k7RB9/HE [RES]

祝乗せられない7776って祝使えるアルカナよりちょっと強い位で、
詠唱速度、¥を受けられない点を考えると激しく微妙かも


11 :テ民: 2006年07月07日 09:41 ID: vGjKr6jE [RES]

先生!
CPが大変なことになってます!


12 :7鯖歌: 2006年07月07日 11:29 ID: zwxptLq6 [RES]

魔剣をもつと、消耗品の補助アイテムも使えないの?


13 :4鯖ハウラ: 2006年07月07日 15:24 ID: 2qgO4xgk [RES]

祝が使えないとすると魔法力はたいしたことないけど、
ポイントは英雄でなければまず削れない脅威のCPと、
性向値を気にせずに全開で狩りまくれるって事かな。

でもまぁWIZの総火力はMPによって制限されるから、
レイジの効果なんかを考えると、リザチェは前衛向きの
武器ですね。


14 :・・・: 2006年07月07日 17:30 ID: adJgubzY [RES]

なあ、NCはBOT対策をユーザーに投げたのかな


15 :4さばファントム: 2006年07月07日 18:12 ID: HK2QzUy. [RES]

実は殴って殺してたりしてw


16 :Cc: 2006年07月07日 18:33 ID: 7mWONxlg [RES]

使い道によっては魔剣じゃないって感じですね…w
神がもたらした正義の剣!

ザリチェ使いを英雄が護衛してBOTを倒していくのを妄想。


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年07月07日 18:40 ID: 3QOxTvH6 [RES]

HP/MP/CP=2974/2976/36542
ATK6631 MATK7776
DEF2265 MR2350
命中率189 回避率104
クリ108 移動速度185
攻撃速度365 魔法速度673

祝無しということで S武器祝アリFULL\同等程度の魔力かもしれんけど、ATKはフル¥フルSSなS弓並?。
40代ナイトのUD程度のDEF&MR(常時UD状態?)があって、命中は前衛の鈍器持ちの1.5倍くらいある(常時アキュラシー状態?w) 
クリ率は¥無しフォカOP無しの武器全般より勝っている。移動速度185も何気に高い。(WW BS WW歌で届かない職もある?)


18 :7鯖賢者: 2006年07月07日 19:05 ID: EL2DVbus [RES]

後々のお咎めなしとはいえ、善良なる市民?相手では
怨恨残すだろうし・・・
それを考えると、こういう使い方が周りの迷惑にはならないのかな。


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年07月07日 19:13 ID: lr3UsMHs [RES]

複数の主砲があるクラスならSPSあると詠唱時間もかなり早くなるからね。
WIZは殴った方が良さそうだ。


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年07月08日 04:01 ID: /5vjAcaw [RES]

遠距離近距離両方こなせるオールラウンダーってところに感動した


21 :T: 2006年07月08日 04:47 ID: S3vysgR6 [RES]

どうでもいいことですが、キャラのタイトルに記号「☆」はいってますよね?
これは、韓国クライアントだから?C5だから?(前者かな?


22 :すぃーぷ: 2006年07月08日 11:46 ID: rVqZy2/6 [RES]

しかし、感謝される魔剣って・・・
ザリチェからしたら激しく不本意なんじゃないだろうか?w


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年07月12日 00:08 ID: FVrIePII [RES]

BOTとはいえ、キャラクターの血を浴びるんですから
望むところでしょう きっとw
心ある人間に渡る事を祈るばかりです。


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年07月12日 07:28 ID: BOCtTOOc [RES]

それより最後の画像の後ろに表示されてる案山子が気になりますが


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年07月14日 12:48 ID: HmawfCqQ [RES]

今でもルウンのギルドにありまっせ。