クエスト「爆走する機械たち」

« 6月 7日(水) アップデート案内 | メイン | クロニクル5 アップデート決定 »

2006年06月07日

クエスト「爆走する機械たち」[ クロニクル5 特設 ]

クロニクル5 の新規クエスト 「暴走する機械たち」 は
テストサーバでは200,000アデナを与えるクエストとなっていてゴミ扱いされましたが
本サーバではクエスト内容が変更され、ランダムでBグレードの武器レシピが手に入る様です。

新規Bグレード武器はもちろんのこと、クリス レシピも手に入るとのこと。

L2day) - 情報源
Norinuri) - クエスト内容

クエスト内容は追記にて。


クエスト名 : 爆走する機械たち(繰り返し性クエスト)
クエスト開始レベル : 46 レベル

1.シュトガルト城の村からパベル遺跡地へテレポートして
真ん中にいる [コレクターグテンハ] と話し合います。

2.昔の研究所の遺跡地域でゴーレムシリーズを狩り、
壊れたゴーレムの破片 500個(テストサーバでは600個)を集めます。

モンスターの HPはとても多く、先攻モンスターです。
特に遺跡地の建物の中にいるゴーレムシリーズは気を付けて下さい。

3.パベル遺跡地にいる [コレクターグテンハ] と話し合えば、
補償としてランダムでBグレード武器レシピを与えます。(テストサーバでは200,000アデナ)

投稿者 (む) : 2006年06月07日 19:53

関連しているかもしれない記事

レイドボス強化でレイドの人気は衰えるのか? -2006年8月24日
A級レシピが解けて新規狩り場を再発見 -2006年8月17日
アペラセット 効果一覧 -2006年8月15日
Aグレードヘルムのレシピ 解禁 -2006年8月09日
8月 9日(水) アップデート案内 -2006年8月09日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1133

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2006/06/07195330.php

コメント


1 :唐辛子: 2006年06月08日 03:10 ID: dOBdH/52 [RES]

貰える報酬のB武器図は60%図ですか?100%図ですか?


2 :ななし: 2006年06月08日 04:07 ID: 4UBDlyL. [RES]

管理人さんは訳してくれてるだけだから
質問しても書いてあること以上のことはわからないだろうし
迷惑になりかねないからあまり質問はしない方がいいと思いますよ


でもどっちだろうねw


3 :バーツの人: 2006年06月08日 08:57 ID: zv.nSf1s [RES]

情報源のL2dayの方に書いてありますね。
分からない事は自分で調べる努力もしましょう。


4 :フランツな人: 2006年06月08日 09:55 ID: ZqHvUly6 [RES]

分かったなら教えてあげればいいのに・・・
心が狭いな・・


5 :アデンの名無し: 2006年06月08日 10:21 ID: 538l1VSI [RES]

ランシア、ハザード、ダマ剣は暴落するのかな
でもコアが値上がりして価格は現状維持なんだろうか


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年06月08日 11:23 ID: 02jynEqg [RES]

今日 7時間投資してクエスト完了の後レ-精霊の杖 60%を
受けました. 備急下級を与えるようにしますね. それならクリス 60%がこのクエストを通恨最大の大当りではないかと思いますね.
クエストレブゼが 46~54おこったことでBoA備急上級は与えなそうです.

機械翻訳です。
なんとなくですが「B下級60%図だけ」みたいな感じですね。


7 :badboy: 2006年06月08日 11:25 ID: RAsHCl/E [RES]

クエで100%or60%どちらが貰えるか解りませんが…
どちらにせよクエ報酬で武器図が値下がりするのは
明確ですね。

私は4鯖なんですが現状B武器の値上がりがすごいです。
C3終わりの頃より5~10M値上がりしてますよ。
素材高沸&図高沸でBグレが高いです…
4鯖では、研磨2K、骨1.2Kって感じです。

現状で、図が高い&現物が高い。と言うユーザーには
朗報だと思いますね。転売士さんとかは困るでしょうけどw
鯖流通の武器も増えていいかもですね~。
A以上は簡単に入手は難しいですからね(^^;


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年06月08日 11:26 ID: 02jynEqg [RES]

画像がない限り相場にとても影響を与えそうな情報を書くのは難しいんじゃないですかね。
上の機械翻訳はユーザーの投稿記事ですし、これが嘘でない可能性はないんですから。


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年06月08日 11:33 ID: 02jynEqg [RES]

>今日7時間かけてクエストを終わらせましたが、報酬は精霊のスタッフ60%図でした。
>どうやらBグレード下級図が報酬みたいですね。
>それならクリス60%図がこのクエストでは大当りではないかと思います。
>クエストレベルが46~54な事からもB上級図を貰えることはなさそうです。

すこし日本語っぽく翻訳してみました。
7時間かけてやっと1枚?
で投稿者が言うにはクエストレベルが46~54なのだからB上級図は当らないだろうという推測ですね。


10 :ゴスの人: 2006年06月08日 13:44 ID: 0E1SdBbY [RES]

クルマで染料もらえるクエあるけどもらえるのはゴミ染料ばっかだったし
NCがBグレ装備できないときから開始できるクエで上位武器図を
くれるとは到底思えませんね


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年06月08日 18:08 ID: qKNlI0TQ [RES]

またXX匹倒すクエか('A`)


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年06月08日 20:57 ID: CQ7Cm9Hs [RES]

じゃぁ7時間ほどMAP中走り回るクエならいいかな?w


13 :マイムマイム: 2006年06月09日 12:48 ID: DPCIS9vQ [RES]

新しい狩場?行くときの遊び感覚でやればよさそうねー^^


14 :ひや: 2006年09月28日 08:06 ID: k7mRphSs [RES]

もらえる図は職業に左右されるかもしれません。
ホークで交換したらDEL60%図で
スミスで交換したらヘビーウォーアックス60%図でした。
サブクラス初期化してもいいなら、
短剣職になって交換すると、クリスになるかもしれません、
まだ検証はできたませんが