沈黙の修道院の透明な橋
●発売日カレンダー
●発売日カレンダー
・7月 15日 [3DS] Newニンテンドー2DS LL
・7月 29日 [PS4] ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
・7月 29日 [3DS] ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
・9月 15日 [3DS] メトロイド サムスリターンズ

« レイド攻略パターンを変えなければならない | メイン | クロニクル5 このままで良いのか?全サーバヒーラーがデモ »

2006年06月05日

沈黙の修道院の透明な橋[ クロニクル5 特設 ]

インディージョーンズを思い出す。

L2day



沈黙の修道院にある透明橋です。
本当に格好よいでしょう?
一見すると落ちそうで近付くことも恐ろしい場所ですよ。

ここを通れば沈黙の修道院の最高であるレイドボス「光輝の支配者アナイス」がいます。


<奥にいる爺さんがアナイス>

20パーティーで倒しに行って壮烈に全滅したというそのやつですよ…;;
沈黙の修道院の最上層にあるところです。
必ず一回は見物に行って見てほしいです。

投稿者 (む) : 2006年06月05日 21:13

関連しているかもしれない記事

レイドボス強化でレイドの人気は衰えるのか? -2006年8月24日
A級レシピが解けて新規狩り場を再発見 -2006年8月17日
アペラセット 効果一覧 -2006年8月15日
Aグレードヘルムのレシピ 解禁 -2006年8月09日
8月 9日(水) アップデート案内 -2006年8月09日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1130

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2006/06/05211312.php

コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年06月06日 10:31 ID: Ma67JgMQ [RES]

C5では弓の新追加なかったけど、この天使が持ってる弓がいずれ追加されるのかなぁ。
B、A,Sと2種類づつくらいしか現状武器の選択肢ないし、ドーンと色々な種類増やして欲しいなー


2 :アデンの名無し: 2006年06月06日 12:29 ID: brNCILM6 [RES]

これ望遠パッチつかってるね
韓国ではokなのかな?


3 :OE狂: 2006年06月06日 15:13 ID: dYxk7yRo [RES]

ALT+Hしてマウスのホイールをまわしてみろ。
ふつーーにこの状態になるぞ。
頑張ってくれてる管理者を確認もせずに貶めるような事はやめとけって。

20PTで全滅・・・C2並のレイドの強さになってるんじゃ・・。(・。・;


4 :荘園成金: 2006年06月06日 23:25 ID: ZPDzUEOc [RES]

解像度低いモニタでも使ってるんでしょ

修道院、見えない道、インディージョーンズよりドラクエを思い出したのは自分だけですかね・・・。


5 :: 2006年06月08日 06:49 ID: TwwkZheU [RES]

スレ違いだけど、
弓も他の武器もそれぞれ2種類じゃん。
今回追加されたのは「その二種類すらなかった武器」に追加されただけだよ。


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年06月09日 11:48 ID: YKKu8knI [RES]

ロングとショートは違うんだとスレ違いな発言してみる(