6月 3日(土) 韓国本サーバアップデート案内

« クロニクル5 血の盟約 本サーバUpdate案内 その6 | メイン | 生き血を食らうザリチェの真の姿 »

2006年06月03日

6月 3日(土) 韓国本サーバアップデート案内[ クロニクル5 特設 ]

そして有料オープンベータ状態に。

-----

こんにちは、リネージュⅡサービスチームです。

6月 3日(土) アップデートになった内容を下記のように案内いたします。

韓国公式



◆案内事項 ◆

クロニクル5のアップデート以後以下の内容が生じています。
1. 既存に装備していたヘアーアクセサリーが全員装備解除状態になっています。
2. オリンピアード記念塔で英雄を通じて確認することができるレイドボス狩り関連記録が削除されました。


◆アップデート事項 ◆

1.バックスタブ,ブラインディングブロー,デッドリーブロー,クリティカルブロースキルに
モンスター HP を 1に,PCの CP と HP を 1 にする效果が削除されました。
しかし、モンスターの HPを 1/2 に減らす效果と PC の CPを 1 にする效果はそのまま維持されます。

2.ボス/レイドモンスターとクロニクル5に追加されたモンスターを除いたその他のモンスターの
魔法防御力が減少しました。

3.部下を同行と出現するレイドボスとレイドボスの部下モンスターの能力が少々下向き調整されました。

4.ノーブレスは血盟加入/権限有無を問わずに 「/title [内容]」 コマンドを利用して
呼称変更が可能になるように修正しました。

5.「伝説の継承 エヴァス テンプラー」 クエストで 「秘伝の交換石 - 6番目」 を求める段階で
秘伝のタブレットと対話が成り立たなかった問題を修正しました。

6.盾を装備する場合、追加效果がある全てのセット防具を +6 までエンチェントして、
装備した状態で該当の防具セットの盾を装備した場合 +6 エンチャント時追加で得る效果が
消える問題を修正しました。

7.キャラクターのタイトルに特殊文字を入力することができた問題を修正しました。

8.戦場で範囲スキルの效果が正常適用されなかった問題を修正しました。

9.装備したヘアーアクセサリーが装備解除されなかった問題を修正しました。

10.シュトガルト城の村のグランドマスターシュル / 大神官メティユ / グランドマスターヘルミントと
対話して 「1次転職に対する情報を聞く」 をクリックしてもチャットウィンドウが出ない問題を修正しました。

11.シュトガルト城の村に冒険コンパニオン NPC が配置されていない問題を修正しました。

12.邪教の神殿の控室歩廊に出現する 「トリオルの一般信者」がこれ以上配置されないように修正しました。


-クロニクル 5 アップデートに適用された事項の中に下の事項が抜けていた為追加案内いたします。

13.ベイビーペット専用防具 「リトルハーネス」が追加されました。
ベイビーペット(ベイビークーガ / ベイビークッカブロ / ベイビーバッファロー)らが装備できます。
各村のペット管理人 NPC から購入することができます。

14.一部ボスモンスター(アンタラス,バイウム,リリス,アナキム,ザケン)が居住する地域で
接続を終了した後、10分以内にまた接続をしなければ近くの村に移動になります。


お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行してほしいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2006年06月03日 14:22

関連しているかもしれない記事

レイドボス強化でレイドの人気は衰えるのか? -2006年8月24日
A級レシピが解けて新規狩り場を再発見 -2006年8月17日
アペラセット 効果一覧 -2006年8月15日
Aグレードヘルムのレシピ 解禁 -2006年8月09日
8月 9日(水) アップデート案内 -2006年8月09日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1127

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2006/06/03142209.php

コメント