【韓国】クロニクル5 : 血の盟約アップデート日程案内
●発売日カレンダー
●発売日カレンダー
・7月 15日 [3DS] Newニンテンドー2DS LL
・7月 29日 [PS4] ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
・7月 29日 [3DS] ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
・9月 15日 [3DS] メトロイド サムスリターンズ

« 「リネージュII バトルトーナメント2006」開催 | メイン | 人の振り見て我が振り直せ »

2006年05月19日

【韓国】クロニクル5 : 血の盟約アップデート日程案内[ クロニクル5 特設 ]

韓国本サーバのアップデート日時が発表されました。

韓国公式

------------

こんにちは、リネージュII サービスチームです。

いつも絶えずリネージュII に送ってくださる愛に感謝して、
現在テストサーバーで進行中の
「リネージュII The Chaotic Chronicle - クロニクル5 : 血の盟約(Oath Of Blood)」の
アップデートに係わる主要日程を下記のようにお知らせいたします。



「クロニクル5 : 血の盟約(Oath Of Blood)」は
混沌の年代記(CHAOTIC CHRONCLE)を最終的に完成するクロニクルであり、
これからさらに新しく進化されるリネージュII の未来を準備するアップデートとして
既存のどんなクロニクルよりとても大きな意味を持っています。

「クロニクル5 : 血の盟約(Oath of Blood)」は
大陸の完成、及び、血盟システムの進化を通じて真正な完成を追い求めて、
新しく始まる次の時代の礎石を押し堅める充実なアップデートで構成されています。

お客様は新しく近付く 「クロニクル5 : 血の盟約(Oath Of Blood)」を
より円滑に利用する為に、下のアップデートに関連詳細事項を熟知する事をお願い致します。


['クロニクル5 : 血の盟約(Oath Of Blood)' アップデート詳細日程案内]

クロニクル5 アップデート日付け :2006年 6月 1日

配布関連日程

●分割アップデート関連

アップデート当日の混雑を避けようと 4回にわたって全体アップデートする用量を分割して
アップデートを進行します。
5月 22日(月)/5月 24日(水)/5月 26日(金)/5月 29日(月) 昼 1痔から分割アップデートが進行されます。
分割アップデート日程に合わせて現在使っているクロニクル4 用リネージュII プログラムを行えば
自動でクロニクル5 のファイルがダウンロードされます。
分割アップデート期間中でもクロニクル4 サービスを利用することができます。

●PC部屋対象配布

PC部屋を対象にクロニクル5用クライアントアップデート CDが配布されました。
該当のアップデート CDを通じてクロニクル5のためのファイルを分割アップデートが始まる
5月 22日(月) 前に設置するとアップデート時間を最小化させることができます。
分割アップデート期間中にも可能です。
クロニクル5 アップデート CDはクロニクル4 最新バージョンで正常に作動したら
アップデート CD 設置前にリネージュII クライアントを実行させて
最新バージョンのアップデートを受けてください。

リネージュII 顧客は上のアップデート関連詳細日程を熟知して、
より楽に新しい 'クロニクル5 : 血の盟約(Oath Of Blood)'を迎えてください。

今後の変動事項が生ずる場合、告知事項を通じて再びお知らせいたします。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2006年05月19日 22:38

関連しているかもしれない記事

レイドボス強化でレイドの人気は衰えるのか? -2006年8月24日
A級レシピが解けて新規狩り場を再発見 -2006年8月17日
アペラセット 効果一覧 -2006年8月15日
Aグレードヘルムのレシピ 解禁 -2006年8月09日
8月 9日(水) アップデート案内 -2006年8月09日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/1105

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
http://mutukina.net/archives/2006/05/19223842.php

このリストは、次のエントリーを参照しています: 【韓国】クロニクル5 : 血の盟約アップデート日程案内:

» C5韓国本サーバー実装決定 from うならぼ
韓国公式サイトに本サーバーC5実装決定のお知らせがあったようです。 (む)ぶろぐ様に翻訳文がありましたのでそちらを参照ください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月20日 11:00

» もうC5・・・? from Diary - 音海さんのブログ - 絆-kizuna-
リネージュ2本家の韓国では、6/1からクロニクル5が始まるようです。6月になると、C5情報も出回り始めると思います。やっぱり気になるのは、血盟システムがどう変わ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月20日 23:58

コメント


1 :バーツ住人: 2006年05月19日 23:56 ID: VsKucItI [RES]

6/1って、もうすぐそこじゃないですか。やたら早いですね。
・・・そして日本は10月くらいというオチなのかな。


2 :KON: 2006年05月20日 00:25 ID: LIXHRkqE [RES]

一応メジャーアップデートは年2回と公言してますね。韓国では去年秋にC4だったので今年前半にC5、今年後半に新しいメジャーアップデートじゃないですかね。

日本は今年はすでにC4のメジャーアップデートがあったので、秋にC5が来ると考えるのが自然かな。

がしかし、8月にバトルトーナメントの日韓戦があるんですよね。C4の日本とC5の韓国がどう戦うんだろう・・・こう考えると日本のC5も実は早いのかもと思ったり。


3 :7鯖賢者: 2006年05月20日 08:30 ID: pZBocB56 [RES]

バトルトーナメントがあるからその後かと思ってたけど・・・
だって、C4とC5ではスキルに違いがあるし、どうするんでしょうね。


4 :巡回兵: 2006年05月20日 09:21 ID: Ji.Le62s [RES]

ギリギリにC5を日本で実装で一様あわせたつもりにするんじゃないかな?
ギリギリでlv79、80のスキルを(あるのか知らんけど)、日本は時間的な問題で未修得、韓国は習得済みだったりな…。


5 :Dryad: 2006年05月20日 12:31 ID: 4hxH9QHg [RES]

んと、今回はレベルキャップ方面へのスキル追加は無かったはずです。
例によってスキルエンチャントはできるはずですし、レベルが上がれば成功確率も上がるはずなので、
その点でのアドバンテージは先方にあると思いますが。


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2006年05月20日 14:07 ID: mpL8UaMU [RES]

 まあ、少なくとも6~8月までには
C5来るのではないでしょうか。

 C4とC5のpvpはまったく状況が違いますし
違うクロニクル同士で戦うのはまずないと思います。
さらにアップデートの遅い日本側の準備期間も多少は考えてあるはず。
最低一ヶ月は時間取ってくれるでしょう。
それから、日本の予選が7月上旬からあります。
予選はC4状態で決勝はC5状態でやります、とかも変な話だと思うのです。

 まだ日本公式にC5情報が何も出てないので
さすがに同時期アップデートはないでしょうが
想像以上に早く来るかもしれません。
もしかしたら、ですが。


7 :守澤: 2006年05月20日 20:58 ID: ttLlCuTM [RES]

>ID : mpL8UaMUさん
C4アップ前ん時、「12月末には来るんじゃ?」と言って、大肩透かし食らったのでw あまり期待したくないですw
韓国は昨年10月~5月の約7ヶ月間がC4である事を考えれば、日本は2月開始だったから、2+7=9月と考えるのが順当かも、と俺は思ったりします。
しかも!
今年のTGS(東京ゲームショウ)は、9月です@w@
ズバリ!新作を引っさげてショウを挑めるのは、営業として嬉しい材料になります。

と言うことで、俺は9月にC5が来る、に1票ですw


8 :jk: 2006年05月20日 22:23 ID: 9ZkA9H7A [RES]

新鯖引越しに合わせてくると思うけど
7月から8月にくるだろう
着実に世界同時UPに近づいていると妄想


9 :Y: 2006年05月20日 22:37 ID: i0BSTUp2 [RES]

C3でアップデート差が縮まったのに
C4で開いちゃいましたから、余り期待していません。

まあ、C4はあらかたの不具合を修正後の適用でしたので、
C3の時みたいに不具合だらけの時みたいよりはましでしたが
C5はどうなるのか


10 :音海: 2006年05月21日 00:07 ID: nRdVFpWU [RES]

トラックバックが複数入ってしまいました。
すみませんでした;;

盟主をやっているので、C5での変更はとっても気になります><
私の予想では、夏休みに合わせて7月末~8月初旬とみています。


11 :rafael: 2006年05月21日 19:22 ID: LLRquPaQ [RES]

C3>C4ではサーバーハードウェアの変更が必要だったから
時間がかかった(ような覚えがする)ので、
C4>C5はC1>C2とかC2>C3のupdateと
同じ位の速さなのではないかと思います、と言おうとして
そいやC1>C2はあっという間だったのに
C2>C3はえらく長かったよなーとも思い出す……

クエやシステムの「翻訳作業」が少なければ早いのだとしたら
今回はC1>C2の速さと思ってていいのかなと。
となると6~7月にC5になるといいなと。


12 :mu: 2006年05月24日 23:35 ID: YyQv8bJs [RES]

新鯖引越しキャンペーンみると引越し予定日は7/上旬~中旬。私も、早めのクロ5国内スタートと予想。
そもそも、クロ4は日本が大幅にスタート遅れただけだし^^;