下巨人の秘伝書「城の生産物」での生産が可能
●発売日カレンダー

« Mihira LineageII日報Presents 鯛でICO in リオナサーバ | メイン | ベビークッカブロ »

2005年12月19日

下巨人の秘伝書「城の生産物」での生産が可能[ クロニクル4 特設 ]

三次転職を心待ちにしているがマモンで下巨人の秘伝書が販売されないと聞いて
(´・ω・`)しょぼーんとしていた方、お待たせしました。

下巨人の秘伝書は城の生産物として生産出来るようです。

これで下巨人の秘伝書の入手はオリンピアードと城の生産ということになる為、
以前よりは楽に入手出来るようになるかと思われます。

# 全ての城が生産出来るかは定かではありません。
# 現状判明しているのは「インナドリル」のみとなっております。

インナドリル城主のための荘園生産品目録
・高級攻撃速度向上ポーション
・高級詠唱速度向上ポーション
・瞬間体力回復剤
・二刀流製作の印紙
・下巨人の秘伝書
・祝福された帰還スクロール
・祝福された復活スクロール
・クリスタル:Sグレード
・クリスタル:Aグレード
・クリスタル:Bグレード
・武器強化スクロール:Aグレード
・防具強化スクロール:Aグレード
・武器強化スクロール:Bグレード
・防具強化スクロール:Bグレード
・武器強化スクロール:Cグレード
・防具強化スクロール:Cグレード
・武器強化スクロール:Dグレード
・防具強化スクロール:Dグレード

これ、今よりかなり報償上がってる気がしますね…。
ハイネでこれですからアデンやゴダードはS強化スクとか作れそうな気配です。

(Inven)

投稿者 (む) : 2005年12月19日 19:27

関連しているかもしれない記事

新ペットスキル -2006年1月28日
第二次ビショップ大規模デモ -2006年1月25日
クロニクル4 追加アイテム JP版 -2006年1月20日
ビショップ大規模デモ、バランスライフ下向きパッチで -2006年1月17日
【韓国】1月11日付UPDATE -2006年1月11日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/954

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/12/19192740.php

コメント


1 :(ーー;): 2005年12月20日 11:45 ID: CtasujN2 [RES]

これって何に使うんでしたかね・・・
過去見たんですがわがんないよ^^;


2 :槍ダンサー: 2005年12月20日 12:29 ID: gBcggU1M [RES]

たしか、スキルエンチャントに使うんじゃ?


3 :通りすがり: 2005年12月21日 10:54 ID: tWKksdpM [RES]

荘園生産品はすべての城で、全てのアイテムを生産できるようになって、買取量の差によって最大生産量が変わるようになるんじゃなかったかな?