「ラグナロクオンライン 2」開発者インタビュー
●発売日カレンダー

« 宝箱/ミミック判別方法 | メイン | アイテム課金ゲーム続々 »

2005年11月14日

「ラグナロクオンライン 2」開発者インタビュー[ 海外MMORPG ]

こちら(GameWatch)

どうやらRO2はクエスト重視でストーリー重視らしいです。
LineageからL2への流れといい2になる作品は皆クエスト重視になってますね。

ちなみにTGSで年内にベータテストを行いますと言っていましたが、
TGSでの反応が「コワイ」と言うものが多かった事から
今必死に作り直してるみたいですlol

↓作り直してる顔の例

Copyright (C) 2005 GRAVITY Co., Ltd. All Rights reserved.

これだもんなぁ…。
コワイというより、日本的に言うと「キモカワイイ」部類?

まぁその他の技術「マントの実装」や「表情の実装」など、
きめ細かな部分は非常に素晴らしいと思われるので
新しくなる顔グラフィックに期待です。

投稿者 (む) : 2005年11月14日 23:30

関連しているかもしれない記事

NCソフト PS3用 MMORPG 開発中断? -2009年9月14日
NCソフト 2分期営業利益 475億ウォン 前年比 353%UP -2009年8月08日
ゲーム内の自動狩りは全て認められるか? -2009年8月04日
アイオン BOTアカウント 7万個永久停止 -2009年3月04日
中国 ゲームマネー現金取引に税金賦課 -2008年11月04日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/920

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/11/14233008.php

コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2005年11月15日 08:54 ID: MM.d7zSk [RES]

これでも全く問題は無かったんだけどなぁ…
いまいちこれを否定する材料が見当たらない


2 :B: 2005年11月15日 09:25 ID: AoMvrH8s [RES]

顔の角度がリネみたいに変わらなかったので
何処向いて敵殴ってるんだ感はありましたw