BenQの19インチが進化してた
●発売日カレンダー

« 新しいダンジョンに目を向けて見よう! | メイン | 宝箱/ミミック判別方法 »

2005年11月13日

BenQの19インチが進化してた[ パソコン関連 ]

いや盟主のディスプレイが壊れたんですよ。夜に。
んで1台既にBenQだっていうんで2台目もウホッ!イイBenQを

買 わ な い か ?

と進めようとしてAmazon調べてみたら、俺の買った19インチのこれより
さらに進化しつつお値段据え置きになってるじゃないですかΣ(゚Д゚)

BENQ 19"ディスプレイ FP91G
BENQ 19

進化した所
・カスタマーレビュー見るとDVIケーブルが元から付いてる(っぽい)
・応答速度が12ms(FP931は16ms)
・相変わらずAmazonギフト券による最大15%の還元(5,000円位還元)

いや、別に普通にFP931でもL2出来てるんですが、
何となく欲しいと思ってしまうのは何故だ…安いからか…。

投稿者 (む) : 2005年11月13日 01:33

関連しているかもしれない記事

月刊WindowsUPDATE 11月号 -2009年11月11日
月刊WindowsUPDATE 8月号 -2009年8月07日
月刊WindowsUPDATE 7月号 -2009年7月15日
XPやVistaを極限まで軽くする! 19のチューニングテク -2009年5月04日
Firefox 3.0.10 公開 -2009年4月28日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/918

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/11/13013335.php

コメント