今年の冬コミの表紙が323様だなんて!
●発売日カレンダー

« 月刊WindowsUPDATE11月号 | メイン | コモンクラフト材料一覧 »

2005年11月10日

今年の冬コミの表紙が323様だなんて![ 一般 ]

こちら(コミケ公式)

コミケ自体には行かないがカタログは今回は買う価値があるな!
買ったら適当にL2参加サークルでも漁ってみますか('ー`)<いかんけど。

コミケは行かないがこっちにはとっても興味があるのでまた並びます

投稿者 (む) : 2005年11月10日 22:29

関連しているかもしれない記事

謹賀新年 -2007年1月01日
良いお年を -2006年12月31日
連絡事項 -2006年4月03日
成分分析 -2006年3月28日
ボクの事…忘れてください -2006年3月27日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/915

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/11/10222900.php

コメント