オーバーエンチャントの確率がC4で変わる?
●発売日カレンダー

« Chronicle4「Scions of Destiny」のプロモーションムービーをUp | メイン | 本日深夜からL2ラジオ放送開始 »

2005年10月05日

オーバーエンチャントの確率がC4で変わる?[ クロニクル4 特設 ]

L'UnionさんのところにNorinuriのインタビューが訳されています。

その中に1つ気になる文章が…

記者
祝福された武器強化スクロールは60%の確率で成功するというお話がありましたが、
それなら現在のオーバーエンチャントと特に違わないんじゃないですか?
エンチャントの上限が設定されるという噂もあります。

チーム長

祝福された強化スクロールは確率的なものではありません。

エンチャントに失敗した時にも武器がクリスタライズされない代わりに、

武器のエンチャントの数値が0の状態になります。

エンチャントに成功する確率は

エンチャントの+の数が多くなるほど低くなります。

今は約66.66%位と言われているオーバーエンチャントの確率が
C4からは+の数が多いほど確率が低くなる可能性が出てきましたよ!?

今回のイベントのDAI量産を利用して、
高みを目指したい人はやっておいた方がいいのかも知れません。

※しかしOEは自己責任で!!

投稿者 (む) : 2005年10月05日 01:02

関連しているかもしれない記事

新ペットスキル -2006年1月28日
第二次ビショップ大規模デモ -2006年1月25日
クロニクル4 追加アイテム JP版 -2006年1月20日
ビショップ大規模デモ、バランスライフ下向きパッチで -2006年1月17日
【韓国】1月11日付UPDATE -2006年1月11日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/878

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/10/05010258.php

コメント


1 :B: 2005年10月05日 18:36 ID: zFv8FaEA [RES]

祝強化だけじゃないのかなぁ?


2 :(む): 2005年10月06日 01:35 ID: XVVMIph6 [RES]

NCだけに可能性は否定出来ないんですよねぇ。


3 :とおりすがり: 2005年10月06日 11:03 ID: 3Zy6L0f2 [RES]

66.66%が+数増えていけば
連続で成功し続けてるんだから
失敗する可能性が高くなっていくのは当然だよね?
そのことを言ってるんでは?

しかしいつも思うがこのインタビュー。
読者の疑問が増える材料ばっか
投げかけるよねw
もう少しつっこんでインタビューしてほしい。